47. 2019年2月27日 20:40:28 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[1]
> いや〜怖いねえ。
> 少し前まで、立憲民主党と枝野代表は、ここの野党支持者から好かれていた気がしたんだが。
> 今ではすっかり忌み嫌われているね。人間って、ここまで手のひらクルクルできるんだねえ。(笑)
手のひらクルクルしてるのではなく、
権力の座から自民党が転げ落ちるのを恐れている工作員どもが、
野党の味方の振りをして枝野批判を繰り返しているだけでしょ! 自民党独裁にとって最も脅威になるから。
つまり、この阿修羅の政治板が、
膨大な数,居る自民党の手下(不正・汚職で繋がっている連中)に乗っ取られている状態です。
国民から奪った金を不当に貰ってる連中は国民の1%も居ない、とは言っても、
1万人や10万人は居るわけで、
そういう連中ばっかりが、この阿修羅の政治板に参加していれば、それが世論に見えるのです。
その点が、衆議院選や参議院選とは違うところ。
衆議院選や参議院選は、国民の50%近くが参加する、5千万人近く参加するから、
たったの、1万人や10万人しか居ない、自民党の手下の支持で当選した
と言い張ることは不可能ですが(得票数が改竄されている)、
この阿修羅の政治板への参加者は、特殊な人(普通の人は、自分や家族の命さえ自民党に委ねる、ボケーっとした人)。
そういう人達の中でなら、99%を自民党の手下が占拠していて(乗っ取っていて)もおかしくない。
なぜ、99%も占めるのかというと、
自民党の手下以外にとってはどうでもいいことでも、
自民党の手下にとっては、不当に金を貰い続けることができるか死活問題だからです。
自民党と共謀してる死活問題の人達が押しかけてきて、偽の世論をでっち上げている。
そうなってるとわかりにくい理由は、野党の味方の振りをしてプロレスしてるから。
一見、自民党に打撃を与えるようなコメントを書いているように見えても、
実際には大した痛手にならないことを巧妙に選んで書いて(その痛手は織り込み済み)、
本当の痛手になることから閲覧者の方々の目を逸らしているのです。
自民党に打撃を与えるようなコメントのほとんどは、
真に自民党に打撃を与えることから目を逸らすための工作。そいつらが露骨に自民党を擁護することを書くわけないじゃん!