50. 2020年8月24日 18:35:43 : Lzo7Wd0sKc : RS5IeWNMQW5TaTI=[1]
笑坊は隠れ自民か?
なぜ、多くの人が見るであろうお得意の板垣情報を出さない?
以下題名省略、笑坊が紹介しなかった近々の板垣記事。
8/20
「安倍首相が8月24日に退陣する。後任は麻生副総理で決まりだ」―二階派「志帥会」に深く食い込んでいる政界情報通からの情報である。それによると、大叔父である佐藤栄作元首相が持つ、戦後歴代首相の連続在職日数の最長記録2798日を1日超えて2799日に塗り替える8月24日に退陣するというものだ。しかし、安倍首相は、これまで9月21日の誕生日が来たらキューバにあるグアンタナモ米軍基地に連れて行かれて最低2週間もの厳しい尋問を受けなければならないため、9月には病気療養を理由に辞任するだろうとみられていた。8月17日に午前10時28分、東京・信濃町の慶応大学病院で検診を受けるとの理由で、車列を連ねて入っていったけれども、検査ではなく、横田基地で取り調べを受けるための煙幕だったという。慶応大学病院から車を乗り換えて、横田基地に移動して取り調べを受けに行った。そのため、7時間半もかかったのだということだ。その後再び、乗用車で慶慶応大学病院に戻り、車を乗り換え富ヶ谷の自宅に戻った。帰宅時間は午後6時16分だった。そして「安倍首相が8月24日に退陣する。後任は麻生副総理で決まりだ」との情報が囁かれ始めた。これは二階派「志帥会」に深く食い込んでいる政界事情通からの情報である。
8/24
以下は上皇陛下の側近である吉備太秦からのトップ情報である。
日本の政権交代は、世界のゴールドマン・ファミリーズ・グループにとってマストの案件だ。そのうえで、小沢一郎先生が、いまだに総理になれないように米国から脅されているといった話を信じている人がいる。しかし、その心配は全くない。
何年も前に、キッシンジャー博士の息子(隠し子)であるポール・ジョン・マナフォート・ジュニアと話をしたとき彼は、「もう我々のことをジャパンハンドラーと呼ばないで下さい。日本担当はいるけれども、ジャパンハンドラーはいません」と言った。日本は完全に主権回復しているし、ミクロミラネシア連邦=太平洋・インド洋連邦ということで、敵国条項も外されている。CSISのアーミ・テージ、マイケル・グリーン等はいるけれども顧問みたいなもので、実際にはマナフォートをはじめとする若手に代っており、日本をハンドリングするという考えは一切ない。いままでのように、米国の51番目の州ということは、もう有り得ない。米国がいま日本に何を求めているかということについては、何か起きたとき、いわゆる有事のときに日本に助けてもらう、それしか考えてない。それなのに、内政干渉みたいなことをするのは有り得ないし、ゴールドマン・ファミリーズ・グループはそれをさせない。私は、マナフォートからそれをはっきり聞いた。ただし、今回の安倍首相や麻生副総理や小泉純一郎のように、国際法を違反して違法行為をした人間を処罰することはある。小沢一郎先生はまったくそういうことはしていない。ルール通りにやってきた。日本の総理になることに、何の問題もない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/283.html#c50