13. 有志医師[190] l0yOdYjjjnQ 2024年8月08日 17:29:57 : xQH16dB1Uc : RmFVLmc2WHpXSy4=[1]
mRNAワクチンの中には、酸化グラフェン、寄生虫、金属、5Gで作動するナノ回路、RFID無線自動識別装置、2つのタグとリーダーで構成されるワイヤレス・システムが入っている。
ペンタゴン、CIA、国防総省、DARPAは、5Gと連動して大衆を遠隔で殺害し、思考や行動をコントロールするCRISPR mRNA遺伝子編集ナノ回路テクノロジーを作った。
WHOはこのことをわかっていて世界中の人々に接種させた。
政府、当局はこのmRNAテクノロジーを使って世界中の罪のない何百万人もの人々を殺害した。
恐ろしい事実を知っていて人々に投与させた彼らは人類史上最大最悪の犯罪を行った。
ファイザーのmRNA Covidワクチンを人々に注射した全ての医療従事者は人道に対する犯罪を実行した犯罪者である。
WHOは、今になり、「高齢者や免疫不全の人、医療従事者、妊婦ら高リスクのグループを最優先とし、半年または1年ごとの追加接種を推奨するとし、
健康上のリスクがある青少年とおよそ60歳以下の成人ら中程度のリスクとされるグループについては、1回目の追加接種まで済んでいればその後の追加接種は推奨しない。
健康な子どもや10代の若者への接種は各国の判断に委ねると発表した。
これも罠だ。毒ワクチンは二度と誰にも打ってはならないのに、WHOはあえて、高齢者、病人、医療従事者そして妊婦には、接種するように言っている。
WHOにワクチンを打たせる権利はない。
WHOは寄付を受けて維持している民間犯罪組織だ。
妊婦さえ接種すれば流産や死産そして遺伝子異常の乳児が生まれて人口を減らす。
役に立たない高齢者と病人を殺害し続けたい。
毒ワクチンの継続接種を促している。
医療従事者も減らしたい。
世界中が狂ってきている。
日本の政治家も官僚も益々酷くなっている。
ヨーロッパの各国で抗議活動が起きているが、日本人は大人しく政府の不当な指示や勝手に決めた殺人ルールに従っている。
大量虐殺をやった権力層は更にレプリコンワクチンで非接種者にも曝露させる。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/832.html#c13