6. シリア、暗黒時代に突入[47] g1aDioNBgUGIw42Vjp6R44LJk8uT_A 2025年1月27日 18:06:38 : 2aHFkrxYFU : RlYzUTRNa252U00=[1]
米国のWHO脱退等で “トランプさん、素晴らしい、DSをやっつけてくれるのだ!”
と歓喜しているトランプ大ファン達が知るべき事!!
トランプはキルゲイツと3時間対談した後でWHOからの脱退声明を出したのだ。詰り、これは、もっともっと邪悪な計画の打ち合わせであったのだ。
それだけではない、RFKjr. の選んだ児童ワクチン被害に関する専門家のステファニー・スピアーとアーロン・シリを退けた!
以下はグローバルリサーチの記事より: トランプ、WHO からの脱退声明、AI による世界規模のワクチン接種体制を開始 by エマニュエル・パストライヒ
www.globalresearch.ca/trump-calls-exit-who-launches-global-vaccine-regime-administered-ai/5877930
“WHO を脱退し、ワクチン接種を拒否した政府職員を再雇用することで<ディープステートと COVID 犯罪を撲滅しようとする>トランプの取り組みに、truth telling buddies が熱狂している時に、トランプはスターゲイトプロジェクトを立ち上げた。
これは、日本、UAE、米国、その他の目に見えないプレーヤーが資金提供している禁輸措置にあるスーパーコンピューターを使用して、多国籍企業や銀行が秘密裏に全世界を運営できるようにすることを目的とした大規模な世界規模の AI インフラストラクチャ プログラムである。
ネタニヤフ首相の右腕でガザの血に染まったラリー・エリソンというピーター・ティール氏とともにデータクラウドと指揮統制システムの制御を通じて軍と諜報システム全体を乗っ取る戦いを主導してきた人物が、イーロン・マスク氏の仲間であるオープンAIのサム・アルトマンとソフトバンクの孫正義と供にホワイトハウスに立っているのを見たとき、私は破壊者が選ばれたと感じた。
そして、今度はAIが破壊者だ。
米国とイスラエルの諜報機関を1つの怪物に統合し、世界を征服しようとしているラリー・エリソンは、さらに踏み込んだ。
トランプ氏に煽られて、エリソンは私たち全員が将来、癌があるかどうかを調べるために血液検査を受けることになり、AIによる血液検査で癌細胞が見つかった場合(それが真実かどうかは私たちには分からないが)、カスタマイズされたAI癌ワクチンが投与されると語った。エリソンは、それが大掛かりになるとは言わなかったが、そうなるだろうと言っている。
エリソン氏はまた、オラクル社がすでにスターゲイトのためにテキサスに10のデータセンター(それぞれ50万平方フィート)の建設を開始しており、合計20となり、世界中のすべての人々の医療記録から始まり、膨大な量のデータを管理することになると述べた。
これは、新しい衣装をまとった新型コロナの恐怖政治だ。
そしてトランプ氏はただ笑い続け、エリソンにエキサイティングな詳細を語ってくれと頼んだ。............... ”
おめでたい連中は、あいも変わらず、トランプさんがDSをやっつけてくれると妄想中!!
悲しいことです!!