9. 2021年8月10日 22:16:01 : PASoUaEbpA : REZxTHc2ZGEweUk=[1]
コロナワクチンは治験がほとんどされてないんだから、結局世界中の人で今治験中って事でしょ。
治験って事は、生理的食塩水あり、超薄いワクチンあり、少し薄いワクチンあり、既定のワクチンあり、少し濃いワクチンあり、とても濃いワクチンあり…なんて事じゃないのかな〜?
もしそうだとすると、何分の一かの人が死ぬんじゃないのかな〜?
スパイク蛋白が全身の臓器や脳や血管にドンドン貯まって悪さをするとすれば、様々な病気で死ぬ事になるでしょうから、頭のてっぺんから言うと、頭の病気かもしれないし、いろいろな内蔵の病気かもしれない。
例えば脳とか心臓とか肺とか肝臓とかすい臓とか脾臓とか消化器とか。
抗体依存性感染増強って事だと、何か病気に感染したその時に治療ができないという事らしいから、何時そういう病気に感染するかで、何年後かは違ってくるだろうし。
ワクチンの量も0%から100%まで様々だとすると、寿命を全うするか2年で死ぬか5年で死ぬか、2〜3日で死ぬか、まぁ色々だろうから、コロナワクチンの所為で死んだと言う証明はできないだろうな〜・・・・
わたしゃイベルメクチン待ち。
ワクチンはうつ気なし。
だって生き残ってそれらの全てを見届けなきゃなんないし。
それに年金も魅力的だから、まだまだ人生120年を生き切ってみようと思ってる。
わたしゃスガに似てるところがままあって、金にも命にも欲張りだから。
すまないね、そう言うわけだから人口削減には役に立ちそうもないわ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/194.html#c9