5. 2022年7月16日 16:15:59 : nFa130lqpI : RE1uSzh6bGFIREE=[1]
これ敗色濃厚な状況を糊塗するために、流されたフェイクニュ−スだと思う。
フェイクニュ−スの核心部分は、「米軍は、低高度でほとんどの無人機を検知・識別・無力化できる防空システムを既に開発済み」という事実を強調することにある。
そのために、イランによるロシアへのドロ―ンの大量供与という真偽不明の情報が必要になった。
でも、良く考えて、米国は、そのような最新システムを、ウクライナに供与することは、先ずない。
供与しても、ウクライナ軍には、それを扱える兵士はいない。
米軍兵士が、ウクライナの地に、最新防空システムとともに、降り立ったら、その時点で、米軍は、ウクライナに加担したことになって、アウト。
その防空システムが、ロシア軍に、万が一捕獲されたら、そのダメ−ジは、計り知れない。
フェイクニュ−スであることが、理解できましたか?
劣勢のウクライナ情勢にあって、米軍の兵器は、ロシアのそれに比べて劣っていないということを強調するために、デッチあげられた。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/863.html#c5