46. TondaMonta[1054] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年6月22日 13:03:50 : 83b0EzpeWQ : QTA2TnFuLjlJaGs=[1]
まあああああ、寄付金が2億円以上集まったのだから、その支持者のすそ野は広いと言わざるを得ない。今後とも、そのすそ野は広がるだろう。
ところで日高見様以外は太郎氏が「牛歩」戦術をとったことを思い出さない。知らない。ここへの投稿者たちよ、投降せよ。ゆとり教育であまり勉強しなかった分をもう一度登校して小・中学校で取り返した方がええ。
最近のが街宣では質問が出なくなったが、自由党4人と一緒にならざるを得なかった太郎氏。議員一人では質問できる委員会は一つ。5人そろって政党要件を満たせばいくつかの委員会で質問できる。そういうことを可能にしてくれたのは小沢一郎氏である。太郎氏が一郎氏に恩義を感じるのは当然である。政策もそれほど違っていなかったのであるから。
しかし問題は2つ。自由党のだれも太郎氏の牛歩戦術に賛同して共に歩ってくれなかったことである。二つ目は消費税増税反対を唱えるが減税には賛成してくれなかったことである。
ゆえに恩義はあるが、仁義なき戦いを始めたわけである。自由党が自公や立憲のようにダメな政党だという事ではない。野党第一党の国対が与党に買収されテーブルの下で手を握った。それをみて太郎は怒った。本気度が足りない。何が問責決議案だあああああああああああああああああああああ。アントニオ猪木だああああああああああああああああああ。
アントニオは、青森のが原発反対派の講演依頼を頼まれた。その講演料500万円。それを知った原発推進派は1億円で講演を依頼。元秘書様が暴露されているのでこれ本当。そういうことを経済評論家の佐高信氏がYouTubeで紹介されている。
まああああああ本気度がないわな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/289.html#c46