11. 2021年5月09日 09:17:40 : Ms3q0g9T6E : QmdTRnJZU0FUeWs=[1]
WHOが規制する危険な空間噴霧資材に入っていない次亜塩素酸水の噴霧を規制する厚労省や文科省。
海外では国家が率先して噴霧する次亜塩素酸水。
新型コロナに有効なのに、試験途中で「効果が確認されない」とデマを流した経産省。
「効果が確認されない」だけ大々報道して、政府の結論である「新型コロナに有効だった」は殆ど報道せず、訂正もしない大手マスコミ。
ネットのニュース欄には「空間噴霧は毒」のニュースしかUPされない。
全国の施設や幼稚園で使われて来てたのが規制が入って現場は大混乱。
神戸や大阪で集団感染や大規模死亡事例があっても、防疫体制を見直さず、次亜塩素酸水噴霧の安全試験さえしようとしない厚労省。
どっかのアルコール業界と御飯でも食べに行ってないか、マスコミと厚労省。
本気で新型コロナに打ち勝とうとすれば飛沫感染だけで無く、エアロゾル感染を防ぐしかない。
一方で、長期の安全性を全く確認出来てない遺伝子操作のワクチンもどきを「ワクチン」と称して、国家予算を使って打ちまくる異常さ。
野党から「ワクチンを調べろ」という声が出て来ない点も疑問がある。