32. 2021年5月17日 08:52:57 : 4oEQSI4Luo : QlhyaGM2c0pubmM=[1]
内閣支持率が下がったと言って喜んでいる場合ではない。
仮に菅が追い込まれ解散をしたとしても、自民公明の必死の組織票は25%以上を固める。
そしてその他の野党政党が20%を取っても、イチンもある中ではまともな国会議員の数は全く増えない。
小選挙区惨敗が続く限り、国民生活も公衆衛生も、医療も、年金も、介護も、保育も、少子化も、店舗運営も、子育ても、学業も、研究開発も、何もかも転落していく。
今はまだこの国の転落は落下途中なので、ただ皆の一体感が壊れバラバラになっている事や、病気や自殺が増えていることくらいしか判らない。
しかし間もなく、我々国民は老人から壮年、若者から児童幼児に至るまで、転落のエネルギーを持って地獄のコンクリートに叩き突つけられる事になるだろう。
既にもう速めに落下していったロスジェネ世代等の苦しみや破綻は、もう全ての国民の目の前に迫っている。
消費税一つ廃止出来ず、原発一つ廃炉に出来ない政党が生き残る限り、国民にはどんな未来も無く、見たことも無い外国人が都市の真ん中を占拠する国になる。
もう直ぐそこにあるのがこの国の崩壊であり、目の前の総選挙となる。
今のうちに選挙管理委員会の動きを警戒すべきだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/803.html#c32