2. 2020年9月24日 16:22:18 : oFvn1BbsvM : Q1pwdXAwajdsUEE=[1]
この時代の最先端はトランジタのデジタル回路とか4BITとか8BITのCPUでメモリーも少ないしおまけに遠距離デジタル通信は不安定だし人間を乗せた状態で大気圏再突入は計算エラーが多くて当たるも八卦当たらぬも八卦状態だったらしい。
頼りは列車運行で使用されているようなCPUを3個乗せての多数決原理だけだった。
月面からの転送映像自体が物凄く不安定でかつ不自然でとか、、、いろいろあったらしい。
結局人間を乗せて安全に帰還させるのに自信が無くて張ったりだけ見え張るだけの大統領は止めたんだろう。
現在でも911で旅客機がWTCビルに激突したと固く信じている阿保というか馬鹿というか素朴というか単純というかのような人は多い?ようです。
完璧な爆破解体だと専門の人が平易に何度説明しても理解しようとしない。
もっと単純には旅客機の残骸とか細かな部品が一切見つかっていないと映像付きで説明されても絶対に信用しない。
嘘も100回言えば真実になる理論のとおり。
以前に無条件で信じ込んだあるいは信じこまされた記憶を否定することは自分自身の生き様も含めて全否定されて怖いというような馬鹿らしい精神構造になるのかなとも思ってしまう。
WTCビルに激突した旅客機がCGのように爆発もせずに順次吸い込まれていくような感じになっていても信じようとはしない、、、不思議というか集団ヒステリー?というかなんでしょうか。
これなら現状の世界的な規模のコロナ大パニック劇場も同じような発想で大衆は簡単に騙せて思い通りにコントロール出来るアホな家畜と同じだと誰かさんが考えるのも無理は無い。
現在は陰気な国のイギリス大英帝国ロスチャ系がどうも前に出てきて実効支配しているようだ。
この連中の得意芸能は両建て戦法だから油断すると簡単に騙される。
改めて確認してみたらなんとロックフェラー一族は全員見事に消滅しているようです。
今残ってガヤガヤ言っているのは成り済ましの役者のようです。
ロックフェラー系統の会社も林檎の薄皮相当だけで中身は見事に入れ替わっているようです。
従ってイーグルマークのアメリカ合衆国がじり貧になるのも当たり前。
日本のパナやソニーの縁者も同じで名目的にものも言えない飼い殺しの株主で辛うじてシンボルとしてしがみ付いているだけ。
有名なメジチ家なんかでは最後に残った娘さんが特別列車全体を専用の貸し切りで移動中に死んでいた。
勿論死因とか犯人とか証拠とか一切発表されないままで総ての財産や利権は誰かさんに渡ったらし。
現世という生き地獄は怖いみたいです、、、超大金持ちの連中には。
単純に猶太Aと猶太Bとの殺し合いで戦争が始まるようで次の担当は東ヨーロッパになるのかアフリカになるのかあるいは中国になるのかというところなんでしょう。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/481.html#c2