★阿修羅♪ > OTYxQnBMd3BleDY= > 100000
 
g検索 OTYxQnBMd3BleDY=  
 
OTYxQnBMd3BleDY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/ot/oty/OTYxQnBMd3BleDY=/100000.html
[医療崩壊7] 接種者にMACアドレスが生成されるメカニズム(ザウルスの法則)(生物学が専門のエンジニアは、電気通信エンジニアと違い、こう… こーるてん
1. こーるてん[1542] grGBW4LpgsSC8Q 2021年12月01日 22:05:47 : fIPkbTA1Fc : OTYxQnBMd3BleDY=[1]
記事続き

デベニート博士:  私はそれらのメモを作成しました、そしてそれらは私が文書化したものです。それから、それに対する反応がありました。

「はい、検出しました。」

そして、エンジニアが出てきて、こう言います。

「いいえ、注射針を通して磁気デバイスを仕込むことなどできませんから、それは不可能です。」

「しかも、同じバイアルから 5 つの異なるMACアドレスをどのように生成するんですか?」

5 つの異なるアドレス!

El Mundo al Rojo: そうです...

デベニート博士: しかし、それは私が提起した異議の1つです。

El Mundo al Rojo: もちろんです。で、それをどう説明するんですか?その問題について誰かがあなたに説明をしましたか?

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/796.html#c1

[医療崩壊7] 接種者にMACアドレスが生成されるメカニズム(ザウルスの法則)(生物学が専門のエンジニアは、電気通信エンジニアと違い、こう… こーるてん
2. こーるてん[1543] grGBW4LpgsSC8Q 2021年12月01日 22:09:16 : fIPkbTA1Fc : OTYxQnBMd3BleDY=[2]
記事続き

デベニート博士: はい。ただ、説明可能と見るのは、生物学的分野に精通しているエンジニア ですね。

私が確認したことは、専ら電気通信について知っているエンジニアの方は、これは異常であり、ばかげていると思っているということです。どうしてかというと、MAC 信号を発するデバイスには、ジェネレーター(発電機)、バッテリー、アンテナやら何やらが要なのだそうです。そして彼らは、そんなものは体内にはあり得ないので、不可能だと言うのです。

まあ、彼らが不可能と言うのなら、それは彼らにとっては不可能なのでしょう。私としては、自分が見たもの、観察したことを言うだけです。たとえそれが何だかわからなくても。

とはいえ、われわれはそれを説明する必要があります。しかし、幸いなことに、生物学が専門のエンジニアは、こうしたことが不可能なことではないと言います。

El Mundo al Rojo: バイオエンジニアリング(生物工学)ですね。

デベニート博士:ええ、そうです。バイオエンジニアはそれが不可能ではないと言います。そして、彼らは私にそのアドレスの生成についていくつかの説明までしました。つまり、5 人注射分の 1 つのバイアルから、5 つの異なるアドレスが 5 人のそれぞれに生成されるメカニズムです。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/796.html#c2

[医療崩壊7] 接種者にMACアドレスが生成されるメカニズム(ザウルスの法則)(生物学が専門のエンジニアは、電気通信エンジニアと違い、こう… こーるてん
3. こーるてん[1544] grGBW4LpgsSC8Q 2021年12月01日 22:11:52 : fIPkbTA1Fc : OTYxQnBMd3BleDY=[3]
記事続き

もちろんこれは仮説ですが、バイアルに入ってくると思われるものは「IP」(MAC アドレス)自体ではないということです。そして、個人に固有の、体内の何かと相互作用をすることによってその「IP」が生成するという説です。

El Mundo al Rojo: 納得です。

デ・ベニート博士: それはDNAかもしれません。しかし DNAは細胞核の中にあるので、彼らにはそれはさらにありそうもないことのように思われました。または主要組織適合遺伝子複合体です。これらは、ゲノムに由来する細胞の表面に位置するタンパク質であり、各人に固有のものです。

おそらくこれが、こうした研究者が今立てている仮説です。その「IP」(MAC アドレス)が生成されるのは、バイアルからきたものが血流に乗って細胞に到達することによってなのです。運ばれてきたものがそこで MAC アドレスを生成するのです。

「しかし、アンテナが必要では?」

はいはい、筋肉がアンテナとして機能することができます。

  ■ 接種によって体内に注入される 酸化グラフェンが、アンテナとして機能する という説がすでにある。

「発電機が必要では?」

はいはい、ミトコンドリアがエネルギーをたくさん生産しますよ。

自分の専門分野だけしか知らない普通のエンジニアにとっては、こうしたことは異常な、あり得ないことです。電子機器、半導体、マイクロチップといった電子工学の観点からは、こうしたことが実行可能であるとは到底思えないからです。

       転写終了

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/796.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OTYxQnBMd3BleDY= > 100000  g検索 OTYxQnBMd3BleDY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。