5. 2020年5月19日 21:48:07 : tefKtCnhO2 : OHVYdmI1RE1QdU0=[1]
> 脳梗塞など脳の病気である可能性があります。
多分、小さな梗塞が、一時的に起きていた可能性がある。
チェルノブイリの除染員は、抗リン脂質抗体症候群やインシュリン抵抗性が高まって高血糖症になったけれど、この二つの病的状態では、血栓が非常に出来やすくなる。
一昨年あたりから、ヨーロッパでは、原因が特定できない、放射性物資が、たびたび検出されている。(福島原発由来だと思われる。)
新型コロナウイルス感染症の症状の中には、被曝症状ではないかと、強く疑われる症状が紛れ込んでいる可能性がある。
福島原発が、チェルノブイリ原発事故とは異なって、天然原子炉状態で、断続的に、環境中に、放射性物質を拡散し続け、それを、人々が呼吸や食事を通して、耐えず、体内に取り込んだ場合、これまで、考えられなかったような、不可解な病像を持った病気が頻発する可能性がある。
これを、裏付けるのは、欧米の子どもたちに多発している川崎病に似た病気だ。
新型コロナウイルスを防ぐために、半ば義務化された、マスクの着用は、健康にとっては、むしろ有害で、感染リスクを防ぐ効果も高くない。
ただし、放射性物質を呼吸から取り込むことを抑制する効果はある。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/698.html#c5