http://www.asyura2.com/acat/o/of/ofv/OFV4YW5nWEpBRFk=/100000.html
19. 2019年11月01日 03:55:38 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[1]
>>7
じゃあどうすべきなのか書けよ
小沢排除で立民の支持が広がるとか言ってたが、結果はどうだった?
まさかこれから枝野人気が再燃するとか言うんじゃないだろうな?w
え?ケチつけることしかできない枝野親衛隊さんよ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/886.html#c19
20. 2019年12月05日 07:43:18 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[2]
こんなのに一々オタオタする野党もだらしないし、幼稚なデマに騙される馬鹿な日本人が多いと信じないですぐ陰謀論持ち出す馬鹿がデカイ声で騒ぐから駄目なんだ。
日本人の多くが大した頭持ってない。
それをネトウヨと一緒に日本はすごい国だ!日本人は優秀なんだ!と思い込んでるから正しく対処できない。
最初から馬鹿を相手する気で対処すべきなのにクソ真面目に対処しようとするから疲弊する。
多党制で連立内閣可能だとまだ言ってる馬鹿がいるが、これも日本人は優秀だという前提で話進めてる。
そんなの馬鹿な日本人には絶対無理。
日本人は馬鹿じゃないというなら何で安倍に対する抵抗活動が小さいんだ?
要はビビリなんだよほとんどの日本人が。それでいてマウントとるのは大好きだから貧民同士ですぐ喧嘩始める。
自分含めてほとんどの奴が馬鹿なんだから完璧を目指さずにまあまあの形でいいとすればいいのに、完璧を目指そう、世界一を目指そうとするからすぐ内ゲバが始まってみんな疲れて昔からの上級国民に負ける。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/817.html#c20
15. 2019年12月10日 19:26:12 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[3]
>>14
詐欺の被害者は高齢者だけじゃないだろ
高齢者が多いのは事実だが…
何が終わったんだ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/132.html#c15
12. 2019年12月10日 19:27:41 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[4]
不正選挙厨はウダウダ言ってないで解決策を示せ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/117.html#c12
11. 2019年12月12日 08:59:24 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[5]
佐助さんの指摘通りなんだけど、>>4さんみたいに他人任せで行動しない国民が大半だから改善しない。
元々日本人は行動的じゃなかったけど、長引くデフレで自己防衛に走る人が増えたから「自分さえ良ければ〜」の空気が日本列島を覆ってる。
安保法反対デモとか脱原発デモ、かなり大規模だったけど、効果がなかった様に感じた人が多かったから参加しようと思わなくなった人も多いはず。
有識者の人たちもあまりデモ参加呼びかけたりデモについて言及しないことも悪い。
だからネトウヨの「デモに参加するのなんかおかしな奴だ」という論調が正しいという風潮に流されてしまってる。
前に阿修羅でデモやろうと提案したらコメント消されてね笑
管理人さんや赤かぶのみなさんも表立っての抵抗はしたくないということなんだろう笑
この阿修羅でもネトウヨじゃなくてもデモ参加者や寄付する人を小馬鹿にしてるのが見受けられるし、そういうの見るとやる気なくす人もいるだろう。
過激なこと言う人はデモ参加くらいしてほしい。
田舎住まいだから老人だから貧乏だからと言い訳して逃げるんだろうけど、それじゃ変わるわけない。
国会前デモも新味がなくなったから検察庁前の方がいいな。もちろん俺も参加する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/167.html#c11
18. 2020年1月09日 21:50:28 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[6]
君に届け!滑稽新聞@無糖派@akasakaromantei
安倍さんは正直に言えばいい。ナチス改憲や消費増税、
#日米FTA、福島隠し..ジャパンハンドラーの言うこと
聞かないと日本が二流国になるどころか私が真っ先に
ぶっ殺されると。そしたら少しは同情してやるよ。
これは日米関係の闇を示す超一級資料。
展開が早いので2回は見たい。
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1212713001163186177
イラク戦争に賛成したことについて問われたなら
「フセインが悪い」ではなく「誤った情報で世界を
搔き乱したCIAが悪い」と言えば良いのにそれもない。
各国政府が直接アメリカ政府を非難したか否かは知らず
仮に非難してないなら安倍だけにアメリカ政府への非難を
求めるのも酷だが非難できない理由があるのではないか、と
この動画を見ればそう感じざるを得ない。
開戦については人権侵害も理由にしていたが
それなら北朝鮮も同じ状況ではないか。
イラク国民を救った、と胸を張るのならば
であるならば北朝鮮人民も救うべきではないのか。
矛盾は何処でも存在するが強弁は滑稽だ。
そしてその無理筋の強弁すら
大手メディアで報じられることはなかった。
阿修羅でも指摘されているがやはり
伝えるべきことを伝えない
【メディアが悪い】に尽きる。
選挙直後に記者を責め立てた山本太郎(もしくは安冨)とは
打って変わり今は「私も社会で生きてきたので
しがらみは理解出来ます」と様々なインタビューで
答えているが理解するのは良くても納得するかは別。
納得していたら相手も「それで良いのだ」と勘違いをする。
だから「それでも少しでも勇気を振り絞ってもらえれば」と
腰低く要望するのだろう。確かにそうだ。勇気振り絞って
行動したとして周りが付いてくる保障すらない。
そもそも自分達ですら支援する側に回ってない(人間が多い)。
それで解雇なら不当解雇ということで裁判沙汰だろうが
そういう面倒事も全て自分で背負わなければならない。
とは言え一般人ならともかくジャーナリストなら
やはり覚悟して仕事に臨んでもらいたいところではある。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/743.html#c18
10. 2020年1月18日 06:59:23 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[7]
価値観はある一定範囲に留められるべきなのだろう。
誰しもが中東のような価値観で生きるのは苦痛なので
何れ廃れるだろう。人権が少しずつ向上していけば
人が変わり社会が変わる。
中田考は公衆の面前でプロポーズしたカップルを
逮捕した宗教警察を擁護して見せたが宗教警察が
示した逮捕理由はは「退廃的」というもの。
ではその価値観に従い退廃だとされる我々や
米国民や部分的に資本主義を受け入れた
中国の方がより発展的なのにはどう説明を付ける。
極論、国際的ルールを守れない国は国際社会で
活動する資格がない。
退廃的だと言うのはボコハラムであり過激派であり
宗教警察。共に頭のイカれた時代錯誤の連中。
「米を食えと強制されたらどうするのか?」全く
馬鹿馬鹿しいコメントにも程がある。動画を見れば
分かるがほぼ全ての人が祝福している。
微笑ましい限りだがそれをぶち壊したのが宗教警察。
チベットのマニ車同様に庶民に宗教は本来関係ない。
庶民には難しいことは分からない。それを道徳・倫理として
行動を制限させるのが宗教家。我々が縛り付けるのではない。
相手が相手国の人間を縛り付けているのだ。外国人にも
同じことをするのか。同じことはしないだろう。
あまりにも外国人がモラル逸脱してなければ
外交問題にも発展する。だからそのようなことは
極力しない。その上で経済を発展させる為に
解放していく。外国人の自由な装いを肌で感じるわけだ。
勿論イスラムとしての誇りがあるなら誇りを持ち
イスラム然とした格好をすれば良い。それは自由だ。
ともかくこのようにして否応なく変わっていく。
イスラムのことだ、昔は犯罪者の手足を切り落として
居たのだろうが現在はどうだ。難しいだろう。
これも国際化の証明だろう。先住民のように
関知されたくないのならばイラン8千万人が
先住民の地位になれば良い。そうではなく
【国連憲章】にも同意しているのだから
それ相応に守る義務がある。これからも続けていくなら
非難は止まらないし地位も名誉も地の底に堕ちるが
そこで初めて気付くのも良いだろう。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/198.html#c10
130. 2020年2月12日 18:11:26 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[8]
空き缶野田豚「俺たちが間違ってたっていうのか!この野郎!」
枝豆「消費税減税なんかおかしい」
親衛隊「小沢山本は自民のスパイだ!狂信者を排除しろ!大変なことになるぞ!デフォルトだ!ハイパーインフレだ!ファシズムだ!」
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/547.html#c130
66. 2020年2月22日 09:00:08 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[9]
>日本人が賢くなれば腐った政治も改善されるはず。
>安倍の居場所はなくなる。
賢くなって不正選挙を主張していれば世話ない。
多くの人は「ああいう頭のおかしな人達のようになるなら
バカでもミーハーでも良い」と考えるのでは?
>>54
忠告は必要だろう?>>56それは>>18とは
関係ないよな。10数年前に中国崩壊論が流行ったが
未だに崩壊していないというね。
何時、崩壊するの?
とはいえ4選の可能性は低いだろうから
安倍の首相としての寿命は数年以内だろうけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/803.html#c66
31. 2020年3月03日 23:51:25 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[10]
だから言ったろ安倍よりメディアが問題だ、と。
それもゲンダイの指摘する新聞ではなくテレビ局が問題。
新聞なんて誰も読まないからな。
どう書いてあっても極論問題は無い。
問題は垂れ流し状態になるテレビ。
このテレビで批判の一切も扱わないとなると
多くの国民がそのことについて知れなくなる。
「報道しない自由」これをテレビ局は
積極的に使用している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/296.html#c31
32. 2020年3月03日 23:53:47 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[11]
ネトウヨが跋扈するようになると問題だが
マジな話テレビ局は潰された方が良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/296.html#c32
65. 2020年4月26日 12:44:25 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[12]
埼玉県の自治医大のICUをテレビ取材をやっていた。
日本のICUは大丈夫かな?
と言うレベルだった。
コロナには人口呼吸器が効果がないとほぼ結論が出ている。
>人工呼吸器を使用のコロナ患者、9割近く死亡−入院患者対象の米研究
>ニューヨーク市や周辺地域の新型コロナ患者2600人余りが対象
サイトカインストームで重症化すると
血中の酸素濃度が異常に低下する。
必要なのはecmoと
サイトカインストームを抑制する「アクテムラ」投与なのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/831.html#c65
21. 2020年4月26日 20:34:51 : oLSeXjQzRM : OFV4YW5nWEpBRFk=[13]
>>18
日高見ウンコ食い清掃員乙です、月曜からいつもの大量ウンコ食い?www
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/829.html#c21
51. 新共産主義クラブ[-14005] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年6月18日 00:58:20 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[11]
>>50さん
> クラゲ・海月・クラゲ酢 さん達とは その頃からの
> 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> お付き合いに なります。
申し訳ございません。
お付き合いさせていただいた記憶が全くございません。
AAを描く人のコメントは、基本的に無視していました。
「地下爺」さんのコメントは、ほとんど読んでいないと思います。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/463.html#c51
10. パレオリベラル[1536] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年7月04日 08:47:30 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[12]
雅子さまは、4月以降、連続して、予定されていたお出ましを欠席されていたこともあった。
「以前と比べ、お元気な様子を目にすると忘れてしまいがちですが、雅子さまはいまも完全に快復されているわけではありません。昨年12月には、医師団も《皇后陛下には、依然として御快復の途上にあり、御体調には波がおありです》と見解を発表している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9de20b1fab8db7c714eb5dc0aeda1df999c6f092
適応障害歴17年。心の病17年です。
この超ブラックな組織的・継続的ハラスメントはなんなのだろう。
夫婦別姓は許されず、離婚も許されず、子どもを産むかどうかも選択できず、職業選択の自由もなく…
服装や宝飾品、髪型を変える自由すらあるかどうか…
外からは全く分からないが、内にいる夫には敵がはっきり見えていたのだろう。夫は「僕が一生全力でお守りします」と言った。その夫も口だけで全く守らず、メンヘラ17年放置プレーです。
この制度を継続させようとする御用学者って何なのだろう。きっとハラスメントに全く興味がないクソ人間だね。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/255.html#c10
11. 悪魔教音楽とアニメ[1] iKuWgouzibmKeYLGg0GDaoOB 2021年11月23日 00:21:34 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[13]
昔は大晦日の花形番組のひとつだった歌謡賞番組
この放送局が新聞発行で「創価学会」と深い間柄に
あったのは既に旧聞
確か就職希望者に対する「在日系差別問題」を取りざた
され難癖つけられたのを契機に「朝鮮半島」系組織に入り
込まれることになったと報道されていたと記憶
朝鮮血統暴力団フロント企業が自分たちの子飼いのタレント
を有名にし歌謡界で安定した地位を獲得させるためにこの
歌謡賞番組を利用
その方針に逆らう審査員らが自宅火災で不審死を遂げたり
外国からの帰途麻薬所持で逮捕されたりしている
下記の報道にある「アニメ」の背景を探るとやはり放送局
も広告代理店も監督も「朝鮮半島」で繋がっている
「音楽」同様子供や若者に多大な影響力を及ぼす「アニメ」
にも「朝鮮半島」の勢力が進出日本人の洗脳刷り込み暗示
誘導工作活動が大々的に展開されている
「京アニ火災放火」と「JR鉄道偽旗テロ」とが一線上で
繋がってくる
「呪」の文字にイルミナティ悪魔教儀式のメイージが込め
られているようである
https://www.asahi.com/articles/ASPCQ6J6PPCQTIPE00V.html
「呪術廻戦」がラッピング列車に JR九州が24日から運行スタート
松本真弥2021年11月22日 19時59分
JR九州は、人気アニメ「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」のラッピング列車を24日から順次走らせると発表した。映画「劇場版 呪術廻戦 0」の公開を記念した企画で、2月下旬まで運行する。
ラッピングするのは、博多―長崎を走る特急「かもめ」と、博多―大分を中心に運行する特急「ソニック」。車体には主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)や伏黒恵(ふしぐろめぐみ)、禪院真希(ぜんいんまき)など計18キャラクターが描かれる。「生き様で後悔はしたくない」などの「名ゼリフ」が添えられるほか、車内も装飾されるという。
12月4日には、博多―長崎の1往復限定で臨時特急「呪術廻戦」を運行する。乗客には記念乗車証を配る。予約は23日午前10時からインターネット予約サイトと、駅の「みどりの窓口」で受け付ける。
このほか、スマホアプリ内でスタンプを集めるデジタルスタンプラリーを門司港、熊本など10駅と車内で実施する。
https://www.youtube.com/watch?v=v8bZVdTgXoY
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」
41,005,614 views
Oct 2, 2020
呪術廻戦 (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による同名の漫画を原作としたテレビアニメである。2020年10月3日から2021年3月27日まで毎日放送・TBS系列『スーパーアニメイズム』枠ほかにて放送された[4][6]。
監督 朴性厚
朴性厚
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
朴 性厚(パク・ソンフ、박성후) は、韓国のアニメーター、アニメ監督である。
MAPPA
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
株式会社MAPPA(マッパ、英: MAPPA Co.,LTD.)は、日本のアニメ制作会社。
MAPPAは、“Maruyama Animation Produce Project Association”の頭文字に由来する。
2018年4月2日、仙台市にスタジオを開設した[7]。
2018年10月22日、大手広告代理店の電通やサンライズ・ぴえろなど有力アニメスタジオ8社と連携し、ブランドの魅力を高める映像コンテンツをアニメーションで制作する体制を構築した[8][9]。それに伴って、電通本社内にはグループ横断組織「Dentsu Japanimation Studio」(電通ジャパニメーションスタジオ)の本部が設置された[10]。
2020年10月23日、サイエンスSARUや韓国ソウル市に本社を置くスタジオミールなど国内外のアニメ制作会社3社と共に、Netflixとの間で新規作品制作における包括的業務提携が締結された[12][13]。
131. 新共産主義クラブ[-13386] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年12月30日 20:03:51 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[14]
>>127さん
>こんだけネトウヨが小澤さんを嫌うならおそらく潰す必要がある日本権力とお上の声だろうと思うよ。
「新共産主義クラブ」は、ネトウヨではありません。
「新共産主義クラブ」にとっては、小沢一郎さんは分析の対象であって、小沢一郎さん自身に対しては、好きや嫌いなど、何の感情もありません。
自民党と公明党、小沢一郎さんの周辺や松下政経塾関係者は、三位一体で、小沢一郎さんだけが悪であるとか善であるということではないと思います。
例えば、2015年の限定的集団的自衛権行使を認めた安保法制は、2013年頃の小沢一郎さんたちの発言、2014年の安倍内閣の閣議決定、その後の公明党からの発言を辿ると、彼らが三位一体で法案成立を進めていたことが、よくわかります。
時間ができたら、その辺りの彼らの三位一体の連携ぶりを、時系列的に詳しく示そうと思います。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/777.html#c131
78. 新共産主義クラブ[-13086] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年3月26日 18:38:53 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[15]
マクロン仏大統領はプーチン露大統領と2日から3日以内にウクライナ情勢について会談をおこなう予定らしい。
◆ Macron says he plans to discuss Ukraine with Putin soon
Holding a humanitarian operation in Mariupol will be among the issues to be discussed
(TASS, 26 Mar 2022, 08:23)
PARIS, March 26. /TASS/. French President Emmanuel Macron said he planned to hold another conversation with Russian President Vladimir Putin in the coming days to discuss the situation in Ukraine.
"I expect a new conversation with President Putin in the next 48-72 hours," Macron said after the European Council meeting in Brussels on Friday, adding that holding a humanitarian operation in Mariupol will be among the issues to be discussed.
https://tass.com/world/1427705
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/529.html#c78
20. ナチズムとバオバブ[1] g2mDYINZg4CCxoNvg0mDb4N1 2022年8月26日 14:57:38 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[13]
その正体や本尊が「ナチズム」である勢力が
自分達の推進する
「グレートリセットNWO新しい社会」実現
の妨害者である人物や国家を
「ヒトラー」や「帝国主義国家」と位置づけ
「戦争参加」と「資金・武器兵器提供」の
支援協力を世界中に訴える強要する
「世界的戦争」の勃発を予告し警告していた
のは他でもない
「グレートリセットNWO新しい社会」実現
を強力に推進する勢力の重鎮
この「重鎮」を始め世界の「君主」のほとんどが
メンバーとなっている「秘密結社」が
「戦争」惹起と進行と停戦の「司令塔」である
陽に陰に「帝国主義」を主導推進してきた勢力が
「世界政府」の樹立に向けその障害となる人物や
国家や組織をあらゆる手段を用い追い落とす
殲滅排除する
「戦争」はその「手段」のメインに位置する
本質的な部分で決定的な相違があるのかどうか
チャップリンやサン・テグジュペリは
米国の戦争参加を強く働きかけていた
先代の円楽師匠が「笑点」で自己紹介フレーズに
用いていた『 星の王子さま 』
登場する「三本のバオバブの木」が
「ナチズム」や「ファシズム」や「日本の帝国主義」
を現しているのだと主張する学者がいる
「ウクライナ」と同様
「グレートリセットNWO新しい社会」実現
を強力に推進する勢力に従属する
日本が岸田政権が「百兆円」規模の「支援」を
行ったという報道がなされている
「死ぬまでワクチン接種」のアジェンダを
推進している「ビル・ゲイツ」に
勲章が授与されたのも併せて
日本がその正体や本尊が「ナチズム」である勢力に
粛々と従っている現実を如実に物語っている
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/787.html#c20
26. 氷島[595] lViThw 2022年12月24日 21:39:17 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[14]
【三橋反緊縮・財務省陰謀論に夢をのせた人たちを救いたい】
https://youtu.be/cBBB2qX7MeE
さようなら、
ステファニー・ケルトン、池戸万作、藤井聡、高橋洋一、上念司…
なんか、日本経済がダメになっていくのだけれど、トンデモたちが消えていきそうで…
そこは少しうれしい。一縷の望みだね。
結局…
中央集権型はすべて終了したなと思う。
「護送船団方式」の最後の砦・トヨタ自動車もヤバイし…
「護送船団方式・金融政策編」のアベノミクスも終わったし…
これからは分散型だと思う。
そこで提案したいのは、遷都・分都だ。
政治の中心・国会は福岡に置きたい。(アジア諸国と一番近いから)
金融の中心・日本銀行は大阪に置きたい。
外交の中心・天皇は京都に戻ってもらいたい。
製造業は愛知に集中させたい。
農林水産業の中心は四国に置きたい。
軍事の中心は東京に置きたい。
司法の中心・最高裁は宮城に置きたい。
スポーツ・芸術の施設は沖縄と北海道に。スポーツツーリズム、アート(映え)ツーリズムを作っていきたい。
安全保障的にも、要人は一か所に固まらないほうがいいし、無駄な施設は取り壊したほうが維持管理費が節約できる。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/828.html#c26
106. ねこにゃん1[663] gsuCsYLJguGC8YJQ 2023年6月30日 19:18:58 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[15]
(ΦωΦ) 「超過死亡」が、放射能汚染によるものだとは考えられないの?
(ΦωΦ) フクスマ第一原発の事故が2011年、放射能汚染による死亡者は10年くらい経ってから増え始めると聞いたけど
(ΦωΦ) ワクチンによる超過死亡と、放射能汚染による超過死亡、分けるのが大変そうだね
(ΦωΦ) でも、学者ならそれくらの分析はなんなくできるはずだけど。なぜ誰もやらないのかな。不思議にゃん
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/820.html#c106
15. 新共産主義クラブ[-11893] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2023年10月08日 00:05:37 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[13]
>>14 (補足)
>「政界地獄耳」ライターKさんは、…… 自分は清和研とは無縁の人物であるかのように装っているところがズルい。
◆ 「書いてるのは誰だ?」 日刊スポーツ「政界地獄耳」の“永田町読者率”が高い理由
プチ鹿島×地獄耳師匠 #1
(「文春オンライン」編集部, 2019/12/31)
鹿島 ある意味、安倍政権とともに地獄耳師匠はあるわけですね。
地獄耳 そうなんです、これはポイント。
https://bunshun.jp/articles/-/22687?page=2
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/109.html#c15
110. wjrごw[1] gpeCioKSgrKClw 2023年11月07日 11:16:31 : oLSeXjQzRM :TOR OFV4YW5nWEpBRFk=[14]
(ΦωΦ) カルト新聞の二人って、何者なのかな?
(ΦωΦ) カルト専門のジャーナリストを何年も続けたきた人間が、ワクチン被害に気が付かないことって、あるのかな。カルトの主張が真であることもあると、認めたくないのかな
(ΦωΦ) 色々勘ぐってしまうね
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/867.html#c110
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > OFV4YW5nWEpBRFk= > 100000
g検索 OFV4YW5nWEpBRFk=