1. 2021年4月13日 00:50:04 : Cm6RQAP8bg : NUIuYnRrMDlRLy4=[1]
@コピペ
トランプ信者も、トランプがワクチンを調達した事は認識しており、以前は「毒だという証拠を掴むために調達」という妄想を語っていた。だが、最近は「ワクチンを打つかどうかは自由意思なんだとトランプは示している」のように、論理は破綻状態となった。猛毒なんだから、自由意思で決めさせる範囲には無い。救世主ならば、何が何でも中止させる行動に出るべき。アメリカではワクチンを拒否したら、職場の解雇を迫られた人がすでにいる。絶対に救世主ではない。
トランプについて、項目でまとめた人が居たので、紹介する。
1.そもそも借金だらけ。大統領になる事で返済を延期できた。
2.トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒で悪魔崇拝者。
3.トランプを破産寸前の時に助けたのはロスチャイルド。
4.トランプは何人もの閣僚を辞めさせてるが、ロスチャイルド系の閣僚は辞めさせてない。
5.トランプは奥さんをエプスタイン(人身売買者)に紹介してもらった。接触している写真もあるし、本人も接触を認めている。
今回のムービーの語り手に限らないが、ウィルスやワクチンについての調査能力が優れてるのに、トランプの調査能力がゼロな理由は、論者のバックにロスチャイルド配下の秘密結社があるから。「ワクチンを打ったヒトの血なんて、まずくて飲めるか。仕返しに、奴らが誘拐してきた子供達を強奪して、ウチの収容所で確保しろ。誘拐は全部、奴らの手下ヒラリーのせいにしておけ」という黒魔法結社の派閥だ。