8. 2020年4月01日 18:03:02 : Pt70nBFTJw : NmJjaTNzQmExOXM=[1]
新型コロナウイルス対策で、世界が評価しているのは、韓国方式で、検査を徹底的に行い、感染者を早い段階で把握し、症状に応じて、各種の隔離・入院措置が取られた。
韓国では、感染者数に比べて、死亡者数は、非常に低いレベルにとどまっている。
これは、3・11以降明らかになったことでもあるけれど、日本の医療のレベルの低さ、不勉強さには、唖然とする。
今、マスコミで、如何にも、日本の医療の手柄であるように報道されている事柄は、当方が、何週間も前に、中国や香港の医療関係者の発言や論文から、学んだことだ。
731部隊のなれの果て、厚労省と感染研が実行した、不検査強制は、感染爆発を、効率的に引き起こす方法だ。
新型コロナウイルスと果敢に戦った、中国の医療従事者たちを、その経験を、日本語のマニュエルで、語っている。
日本の医療関係者は、彼らの爪の垢でも煎じて飲むが良いだろう。
> 新型コロナウイルス感染症対策ハンドブック
ダウンロードできない場合は、以下のページから。
https://www.alibabacloud.com/covid-19-global-medixchange
日本政府は、自分たちの政策によって、感染爆発を引き起こした原因者にもかかわらず、市民に対して、自粛を求め、あたかも、対策の成否は、市民の協力にかかっているかのように、喧伝している。
騙されないように、マスコミもグルであることに注意すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/613.html#c8