52. 2022年4月05日 08:37:42 : TrlucFswOk : NjNQcVdMUzZpL2c=[1]
>>51.さんへ
【イベルメクチン】は、ワクチンではありません。治療薬です。しかし、【イベルメクチン】が胎内に留まって、スパイク・タンパクを攻撃する期間が大凡2週間位あると報告されています。従って、そのインターバルで服用したり、人混みへの外出を余儀なくされるような場合、前日に服用して行けばよいのです。名古屋大学医学部で【イベルメクチン】の服用について指針を出していますが、服用後、二日位で、完治しますが、その後12日位の経過観察が必要である。と、述べています。このことから推察しても、【イベルメクチン】の効力は二週間位と考えられます。
【イベルメクチン】について、述べられる時は、事前にこの薬についてキチンと精査した上でのべられることが必要でしょう。思い込みで語られる位、他者にとって迷惑な話はありません。あなたは、コロナ非存在主義者ででしょうけれど、コロナと云う名称の疾病は無くとも、或いはワクチンによって似た症状を呈する疾病と考えている人達の一部でしょうけれど、私の住む町で、ワクチンを全く接種していない小中学生が、同様症状のクラスター発症しているのです。ですから、名称はいずれにしても、この疾病は厳然としてあるのです。この点も良くお考えに成られたらよいでしょう。
この疾病に、私の周囲の二人の青年も、罹患、発病したのですが、【イベルメクチン】によって、2.3日で完治しているのです。