http://www.asyura2.com/acat/n/n3/n3b/N3BZdHhPdGNHZVk=/100000.html
3. 日高見連邦共和国[14674] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 20:32:42 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[1]
もう1年も、半分が終わったんですねェ〜。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/564.html#c3
1. 日高見連邦共和国[14675] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 20:55:03 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[2]
ほぼ、ほぼほぼ、出来ません。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/607.html#c1
12. 日高見連邦共和国[14676] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 20:58:04 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[3]
はい、だいぶ鉛筆舐めてますネ。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/599.html#c12
9. 日高見連邦共和国[14677] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:26:43 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[4]
>>07
政局でしか政治を見れない、悲しい方。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c9
1. 日高見連邦共和国[14678] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:28:10 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[5]
4日公示だからね。ネジ巻いて行こう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/608.html#c1
32. 日高見連邦共和国[14679] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:37:14 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[6]
確かに、飽きたね。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/582.html#c32
3. 日高見連邦共和国[14680] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:44:15 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[7]
>質問を続けようとした筆者は即座に、スタッフに室外へと追い出された。
つまり『摘まみ出された』と。報道の自由度最下層の日本では、名誉な事ですね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/584.html#c3
7. 日高見連邦共和国[14681] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:48:45 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[8]
ああ、昔教育放送で『お父さんスイッチ』ってあったね。ピタゴラスイッチだっけ?
みんなで押そう、手作りの『タローさん、総理大臣スイッチ』。ポチッとな!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/583.html#c7
20. 日高見連邦共和国[14682] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:52:28 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[9]
>>10
いつの会見だって?
その言い方だと、出馬会見の事かい?
それに、昨日今日の会見を見てないからって責められる筋合いでもない。
で?いつの会見?(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c20
21. 日高見連邦共和国[14683] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 21:54:14 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[10]
>>18
タローさんと小沢一郎が『喧嘩別れした』と誘導したい連中が居るってだけです。(笑)
25. 日高見連邦共和国[14684] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 22:23:16 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[11]
>>10
見たよ、今。7月1日の“今日”の会見を。
1日仕事して、さっきやっと夕飯喰ったばかりだ。
昼間の会見を、見れる訳がない。(笑)
まあ、三井さんの怒り(主張)は良く分かる。
そして、民主党政権当時の小沢一郎が完全でなかった事も喜んで認める。
更に、北野センセーへの“私怨”があった事も。(笑)
まあ、数多持ちこまれる法案への『優先度』もあろうサ。言い訳する気はないが。
ちなみに三井さんが会見でタローさんを見ながら言ってるよね?『これは事前に話しはしていませんが』と。
だから、タローさんが意図的かつ確信的に三井さんを立て、このような会見を行わせたのでない、これは事実。
そして、小沢一郎は、当時も今も、日本フランチャイズ協会とは“通じていない”。
コレも“事実”として、明確に断言しとくから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c25
27. 日高見連邦共和国[14685] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 22:49:07 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[12]
三井さんを悪く言うつもりはない。タローさんが選んだ同士として、心から応援する。
だが、会見を見たとき、『ハッキリと言う』といい『関わった沢山の政治家の心変わり』を言いながら
具体的に名前を出したのが、小沢一郎と姫井さんだけだっしてみるてのは極めて不公平と言わざるを得ない。
また、『フィラチャイズ協会』といえば、小沢一郎とは反りの合わないイオン・岡田なんだろうが、
当時の小沢一郎が、岡田を含むグループを取り込む術(あるいは取引材料)として、せっかく出された
『フランチャイズ法』を潰した(そういう形を取った)事は、結果論として褒められた事ではない。
民主党として『結論(あるいは方向性)』は決まっていた。北野センセーとか『票』の話しは
断る上での、表面上での“言い訳”に過ぎないだろうサ。政治や陳情、法案採用なんてそんなもんだった。
だからこそ、断られても何度もしつこく働きかけるんだ。そんな時代が『良かった』とは言わないが
過去の一風景の、しかも一方向からの視点だけで『何かを断言』するのは“片手落ち”であろう。
三井さんはいいよ。その風景の中で一所懸命に生きてきたんだから。恨みもあろうし、憎しみもあろう。
でも、当事者ではない傍らの人間は、もっと冷静で客観的な判断をすべきなのは言うまでもない。
実際この『小沢一郎に喧嘩売った感』の会見は、結果オーライで良かったと思うヨ。
私は言ってる。『れいわ新選組』から、いかにして“小沢一郎臭”を消す事が大事であるか、とネ。
けれど消せない事実は、断固たる小沢一郎支持者たる私が、熱心なタローさん応援者でもあるって事。
さあ、参院選公示だ!ネットのコメント欄で些末時に拘ってるバヤイじゃないYO〜!!
28. 日高見連邦共和国[14686] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 22:53:14 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[13]
27です。誤記訂正。以下が正解。
1行目⇒ タローさんが選ん同志として、心から応援する。
3行目⇒ 小沢一郎と姫井さんだけだってのは極めて不公平と言わざるを得ない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c28
32. 日高見連邦共和国[14687] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月01日 23:24:56 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[14]
安倍は絶対に『ごめん』と言わない。コレはバカ嫁(昭恵)も認める事実。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/574.html#c32
37. 日高見連邦共和国[14688] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月02日 00:49:41 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[15]
>>35
>なんで不正選挙で当選出来てるか?
岩手3区(旧4区)の選挙民が“まとも”だからしょ?(笑)
>なんで塀の中に入らないのか?
あれだけの『悪意ある恣意的捜査』の中でも、その理由が見つからなかったからでしょ?(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c37
38. 日高見連邦共和国[14689] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月02日 01:08:49 : 7sf8Pz1gXg : N3BZdHhPdGNHZVk=[16]
書くの止めようかとも思い、やっぱこの際だから書いちゃえ!・・・ってコトで蛇足。(笑)
小沢一郎は当時、確かに『陳情の一元化』を図った。だからこそ、三井さんが主張するように
『フランチャイズ法』の陳情が却下された理由とその事実が、こうやって明確になっている。
密室で誰かが決めて『結果』だけが返される自民党方式よりよっぽど“開かれてる”だろう。
それに、思い出してみようよ。09年政権交代マニフェストで公約として明記した
『中手企業いじめ防止法案』でさえ法制化していないのに、なぜ割り込まれる形での
『フランチャイズ法案』が優先されて採用、国会提出されるべき蓋然性を有するのか。
確かに『票云々』という言い方は誤解されるだろうし、誤解以前に『まんま』かもしれないが
でもやっぱり『もう少し勢力を拡大してから(仲間を増やしてから)で直してこい』というのは
実に“好意的な叱咤”だっていいう解釈だって可能だ。具体的な数字を挙げているんだから
『さあ、言われた通り増やしてきましたゼ!』と後日再挑戦すれば、臨んだ結果が得られただろう。
また、鳩山・小沢体制での半年間は、取り組むべき課題(法案)を絞らざるを得ない状況だった。
この体制が2・3年続いてなお、状況が改善されずば、そういう批判は正鵠を射ていると思う。
でっも、やっぱ無理だよ。鳩山・小沢体制での短い期間、誰もが納得する百点満点なんて望めない。
だからって『許せ』とか『大目に見て』なんて言わない。お詫びと贖罪の意味も込めて、
成立に時間がかかり、少なからざる犠牲者が出ている事にも『御免なさい』心の中で手を合わせながら、
国会での『フランチャイズ法』の一刻も早い成立を期して『れいわ新選組』を応援する!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/609.html#c38
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > N3BZdHhPdGNHZVk= > 100000
g検索 N3BZdHhPdGNHZVk=