13. 2020年5月07日 13:23:01 : lUXWiJVQuM : MXlPenJRZ2Evc2M=[1]
1月中旬に最初の感染者が発見され、2ヵ月後にピークを過ぎてそれ以降は収束に向かってるなどというバカな話を誰が信じる?
世界の共通認識はコロナは1年では収まらず2年以上あるいは場合に依ったら4,5年は収束しないというものだ。
増加から減少に向かう場合のグラフの形状は一般に釣鐘型になる。
官製データを基にしたあっしらの話では、ピークは初期発生から2ヵ月後だから収束はさらに2ヶ月後あるいは3ヶ月後となる。つまり発生から4,5ヶ月後にはコロナ騒動は収まってしまうと言っているわけだ。
コロナ情報の認識からあまりにもかけ離れている見解だ。
コロナ感染者のWHOへの報告は、各国ともクルーズ船の感染者はその国の感染者数として報告してるのに、日本はダイヤモンドプリンセス号の感染者を日本の感染者数とせず別立にした報告や、福1のモニタリングポストや勤労統計調査や福1甲状腺健康調査や放射能食品検査などなど、元データを捏造するのがいまや官製データの常識となっている。
信用できないことが最早共通認識となっている官製データで、早期のコロナ収束を予想するなどバカである。
官製データは捏造・矮小化が常識となっているのである。
とにかく官製データの捏造の手口は、データ分析や集計れべるでなく、モニタリングポストの例のように計測器の中に鉛を置いてセンサーに当たる放射能を遮蔽し計測値が低く出るようにしてしまうほど悪質なレベルなんだからな。