98. アラジン2[2201] g0GDiYNXg5My 2022年3月23日 23:11:27 : ZKIt78Ax92 : MUJFN0JvR3Z3MVU=[1]
これがウクライナというネオナチ国家の正体です。
記事が消滅していたが、魚拓が取れた。
人間とも思えぬ悪魔の所業。
■ウクライナ、ドネツク義勇兵の母に息子の切り落とされた頭部が送付(写真)(2014/9/10)
https://web.archive.org/web/20140928034543/http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_10/277094923/
ロシアのマスコミに恐ろしいニュースが入ってきた。
キエフ当局の懲罰行為から祖国の土地を守って戦った兵士らの母親のもとに、
キエフ当局から小さな木製の箱が送られてきた。←★★★
中をあけてみると切り落としたわが子の頭が入っていたというのだ。←★★★
pravilnoe.tvが報じた。
こうした小包の正確な数を確定することは現段階ではできない。
というのも現在遺体の確認作業がドネツク人民共和国軍部によって行われているからだ。
だが確認が終了した遺体に関しては、全員がドネツクの義勇軍の兵士であり、
ドネツク近郊での激戦でウクライナのシロビキ(私注★ネオナチ)によって
捕虜になった者ばかりだったことが判明した。
この残忍な行為はすでに懲罰大隊のひとつにすでに仲間入りしている。
その大隊とは、新興財閥でドネプロペトロフスク州知事のイーゴリ・コロモイスキー氏の直属部隊だ。
この大隊のためにコロモイスキー氏は、残忍さと極右的視点で群を抜く愛国主義運動体の「右派セクター」から急進主義者らを選り抜いた。
息子を亡くした母親のひとりはこう訴えている。
「これは単なる残忍さではありません。野獣のすることです!
いや、野獣でさえこんなことはしないでしょう!
私の子どもは自分の土地を守ったのです。
あの子はそのために、そして私たちのために死ぬこともいとわなかった。
そんなあの子になんてことを仕出かしたんです?
これは人間のやることではありません。
国連はどこを見ているんです?
NATOは? EUは? なぜ赤十字は何もしないんですか?
私たちの子どもにこんなひどいことがなされているというのに、なんのために
こんな組織が必要なのですか?
ウクライナ政権はファシストよりもひどい。
あの人らにはロシアが要らないだけでない、自分の国民が要らないんです。」
https://web.archive.org/web/20140928034543im_/http://static.ruvr.ru/2014/09/10/07/original.jpg
↑↑ (あまりに酷い画像です。気を付けてクリックして下さい。)
**************
ウクライナのネオナチの情報を見るとき、あまりに現実離れした存在なので、
普通の人間は、その惨状が理解できない。
「いくらなんでもまさかそこまで酷い事を」と思ってしまう。
でも現実なんです。
ほんとうにウクライナではナチス教育が行われ、常識はずれの行為が
普通に行われている国なんです。
証拠が山のように出ています。