8. 命を大切に思う者[5610] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 22:54:59 : 2J7ExcZeEY : MHd0QjJ1RHloa0U=[1]
アベノミクスは、政策ではなく、公金横領の手口の名前。
公共事業で公金をピンハネさせて渡す行為は、公金横領です。
正式な手続きを経て承認されてても公金横領。
承認した奴も、一緒に裁判にかけて、刑務所に入れるか死刑にしないといけない。
公金を公共事業のピンハネや年金給付での補填で金持ちだけに渡して(一般庶民には渡さない)、
渡された金持ちは銀行や投資会社に預けて、
銀行や投資会社はそれで株を買って、株を売った奴に金を渡す。
株を売って差額を手にした奴が、手にした差額は、私達から消費税等で(つまり武力)奪った金なのです。
官僚・自民党連合は、そいつらに代わって、私達から強盗してるのです。
私達から強盗しただけでは、そいつらに金を渡せないから、公金横領する必要がある。その公金横領の手口の名前がアベノミクス。横領の大半は公共事業でのピンハネ。
年金給付での公金による補填も一部あるけどな。
公金による補填では、年収が1000万円だった人には、200万円だった人の5倍の公金を渡しているのです。
年金保険料を5倍納めていたとは言え、
納めていた5倍の保険料は全額返金した上で、公金から渡す額も5倍あるという話をしてるのです。
年金給付での公金による補填では、大半を、金持ちだけに渡しているのです。金持ちだけが大半を食いつぶしている。
その金持ちは、銀行に預けて、以降は、上に書いたことと同じことが起こる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/806.html#c8