1. 2019年10月30日 19:57:53 : wgcoo6izuG : MEdNaXlzaGovakU=[1]
>舛添__今は、メディアも政権に掌握されてしまっているし、旧民主党系の野党も機能していませんね。
>適菜__このままいくと危ないというか、もう終わっています。政治崩壊の原因を遡って考えると、1994年の政治制度改革に行き着くんじゃないかなと思っています。小選挙区比例代表並立制の導入と、政治資金規正法の改正により、選挙のスタイル、党の運営まであらゆる変化が発生しました。小選挙区制度は、二大政党制に近づきます。死票は増え、小さな政党には不利に働く。そこでは基本的に上位二政党の戦いになります。政治家個人の資質より党のイメージ戦略が重要になるので、ポピュリズムが政界を汚染するようになります。
________________
支持率の捏造・不正選挙・不正選挙裁判に言及しない論者は、体制側の犬と見なすべきだろう。
その主張は「支持率は捏造ではなく、選挙は公正であり、選挙結果は愚民の責任である」とする洗脳だ。
もはやこの国は、立憲主義・民主主義・法の支配も無効であり、選挙は茶番の投票ごっこになっている。
腐臭を放つメディアが捏造支持率を垂れ流し、開票中継はなくなり、選挙結果だけが報道される。
だから選挙の中身はスターリン選挙になっているということ。それが憲法にある公正な選挙の実態だ。
選挙結果は安倍政権を操る勢力が握ってるんだから、安倍自民党が勝つに決まっているだろう。
原発村の意向に沿う舛添が都知事になれたのも、ムサシを使ったインチキ選挙のおかげだ。
問題の根源は、「票を数えずに安倍自民党が圧勝した」とする「インチキ選挙システム」だ。
それを「ポピュリズム」とかで胡麻化してはいかんのじゃ。票を数える選挙にせないかんのじゃ。
______________
>CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました〜アメリカが47カ国の選挙に干渉 2017年07月16日18時25分
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790
>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/39410488.html
>何度も言うが、元凶は不正選挙だ__現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。・・・
>東京都は「インチキ知事」が続々誕生しました!
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/2014tothijisenfuseisenkyoco.html
*画像1:東京都知事選挙のグラフ http://i.imgur.com/odeV5tt.jpg