37. 2019年10月16日 12:47:57 : RBvALeBclY : ME9wdzVkWDFnUnc=[1]
伊勢山氏>「山本太郎くん。少ない資金から軽トラックを貸出しは素晴らしい」
れいわ大学教養コース履修は、国を変える
政権奪取の具体的道筋が見えてきた、知の一揆である。れいわ大学教養コースを全国5000万の諦め層・棄権層・無関心層が履修することによる、一斉蜂起のことだ。れいわ山本党九州方面街宣が昨15日宮崎から始まったが、初日の聴衆数は不明じゃが、トーク内容は財政学・税制学・金融学・経済学・農業経済学・政治学・近現代史・社会保障学等々多岐に亘り、正に大学教養コースレベルに比し、決して見劣らない内容だ。これから順次九州各方面離島をキャラバンする分けだが、先日の北海道街宣と合わせ、従来の諦め層・棄権層等へのインパクトは無視できないだろう。更に本土中央へと攻めあがると、一斉蜂起つう表現が過言と云えないほど、列島を湧かせそうだ。政権交代へ向け、動きが加速させそうだ。
従来は、取り敢えず大きい野党を作らせてくれ、任せてくれ、後は何とかするからというばかりで、具体的道筋が全く見えなかった。不信感を増やすばっかしで、多くを5000万側に追いやってきた。全国5000万の諦め層・棄権層というが、決して政治に関心ないわけでなく、地頭悪いわけでなく、マスゴミや犬エッチなどの痴呆症的影響下におかれ、真実から遠ざけられてきた層だ。これらが、山本れいわ大学に入学し教養コースを履修することで、眼から鱗で、目覚めるんに時間はかからない。今回宮崎プレゼンでも、今まで騙されていた、初めて気が付いた、真実を知った等々の、聴衆の声が聞けた。れいわ大学教養コースを起爆剤とする知の一揆が始まると、政権交代は早いぞ。
おぞましいA級戦犯の亡霊による、最低最悪の政治は最早根拠を失う。A級戦犯の悪い面だけ全て受け継ぎ、知能思考面等プラス面は置き去ってきた亡霊の時代は、従来のどんな時代の悪政をも霞ませる酷い時代だ。多くの国民は希望を失い、病気が流行りバタバタとやられ、大災害に右往左往の、国力も暮らしも低下一方の、悲惨な時代だ。亡霊は、国民の難儀をよそに、A級戦犯が満州や商工在任中にやった連日のドンチャン騒ぎ酒池肉林、大水害で国民は水浸しでも、高級3つ星ワインパーテイじゃから、酷いよ。流石山本党だ、九州出発で忙しんに、軽トラ2台埼玉に向かわせた。山本れいわ党に期待しよう、政権取らせよう。
本年6/24付阿修羅サイト“山本太郎にこんな素敵なコメント”に、下記コメ載せたので、関連コメで再掲する。
< 世界一受けたい授業
花農の生徒は羨ましい、賢治先生の授業を何年間も共に聞くことができたなんて、兎に角羨ましいと、ものしたんは山尾三省だ。三省は著書の中で、世界一受けたい授業として、賢治先生の授業を挙げた。何年間も共にその授業受けることできた生徒たちがいた、何と贅沢、何と羨ましい事なんだと。
山本太郎は “雨にも負けづ・・・”の 宮沢賢治だと言うが、賢治先生の再来とすれば、山本太郎公開プレは彼の講義だから、全国各地公開プレに数百人の聴衆が殺到し、更に数万の者がその状況をネット動画で見てる、賢治先生を彷彿させるんじゃあ、人気は当然じゃな。公開プレを聞くことは賢治先生の授業を受けることとオンナシか。公開プレに参加し、聞き、発言する。三省流に言えば、”何と羨ましい、何と贅沢なことなんだ”となるようだ。歴史の過渡期の、まあ、最高の生き方の一つだろう >
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/490.html#c37