42. ハイハイ。[219] g26DQ4Nug0OBQg 2024年9月16日 04:00:42 : yTy2dxlJL2 : ME1BZTNBMjhXWms=[1]
>これはブチャでなくなった人々
これは、米英日テレビ信者には馬の耳に念仏だろうが、
ウクライナのアゾフなど、ナチスまがいによって「残虐なロシア」を演出するために、殺されたウクライナ人たちなんだよ。
米欧の「殺人ショー」なんて、今までも見飽きるほどあったじゃないか?
古くはイラクのフセイン大統領の死刑シーンのネット配信。
リヴィアのカダフィ大佐のリンチ殺人のネット配信。
「イスラム国」の殺人ゲームのネット配信。(「イスラム国はもちろん、反シリア政権で、一方ユダヤ教のイスラエルには一切危害を加えない米国製のプロ組織)
最近でも、イスラエルのパレスチナ市民虐殺のショー。
上に書いたように、2022年3月27〜30日は、ロシアとキエフ政権が一応、停戦協定を結ぶ寸前だった。そして、おそらくキエフ側が、キエフ近郊のロシア軍撤退を要求したから、ロシア側はそれを飲んで、突然ブチャなどの軍を撤退させたのだ。
せっかくキエフ近郊を抑えたのに、なぜ町の破壊もせず撤退したのか、の理由は他には考えられないだろう?
そして、その行動と、所謂住民虐殺は論理的にまったく結びつかない。
一方、キエフ政権トップと(特にこの時はイギリス)は、停戦協定を壊すためと、ロシアの国際的印象を壊すために、「ロシア軍のブチャの虐殺」という話をでっちあげて、その為に同胞を平然と殺害したのだ。
それなら住民虐殺の目的がはっきり理解できる。キエフとイギリス等好戦派にはメリットが十分あったんだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/727.html#c42