7. 2019年6月17日 14:26:08 : hKQzf4mzZg : MDkzalVEc0k3alE=[1]
とりあえずは、官僚が私物化している特別会計・生涯賃金10億円の原資となっている天下りのための特別会計を精査しましょ。当然ながら、部屋付き秘書付き車付き but 仕事なしの天下り団体は、トランプに頼んで空爆してもらうのがすっきりしてていいんじゃないかと思います。
そして、経済界の内部留保400兆円という金額が、安倍自公&ヒトデナシ経済界政権の詐欺・ピンハネによる蓄財なわけだから、そこにメスを入れなきゃダメでしょ。で、共産党が言うように、高額所得者・大企業に対しては適切な税負担を求めることにしましょ。もちろん消費税は廃止です。
それらをすべてやれば、かなりの資金が調達できるわけだから、その見通しが立った時点で逮捕・投獄しておいたアベ・アホウや売国奴のケケ中やGPIFの犯罪者を死刑にする日取りを決めた方がいいんだろうと、そんなふうに考えております。
死刑の日取りは、大安か友引がいいと思いますが、友引にしておいた方が芋づるで犯罪者を逮捕できそうな気がします。いかがなもんでしょうか?
まずとりあえず必要なことは、うそ800の官僚の言い分を真に受けず、特別会計にメスを入れること。時代劇で言えば、悪代官の隠し財産、床の下の壷に隠してある大判小判を暴くことから始めましょ。だって、騙されたまま飢え死になんて、ごめん下さい、じゃなかった、金輪際まっぴらゴメンこうむるってことでござんす。