16. 命を大切に思う者[6048] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月28日 19:27:08 : GfnnfQvAio : M2I1U1N3R3l0TmM=[1]
もし現地に兵士を送らず、爆弾やミサイルを雨あられのように撃ち込んで全員殺せば、
自国の被害は小さく済むけど、
ウクライナの民間人をできるだけ死なせないやり方しか駄目だから、
つまり白兵戦しか駄目だから、自国の被害はどうしても出るだろうね。
もし、ウクライナの民間人を全員殺していいのなら、兵士なんか送らないよ。
そして、ロシアが、ウクライナの民間人をできるだけ死なせないようにしてるのを、邪魔してるのがゼレンスキーです。
民間人に、武器を持って私服のままロシア兵を殺しに行けと命令し、それを無理やりやらせてる。
民間人が私服のままいきなり銃を撃って来てロシア兵を殺す状況になってるのに、
ロシア兵は民間人を極力殺すな、と命令されてるのだから、
そんな厳しい条件の下で戦闘させられたら、そりゃ、犠牲者は多数出るだろう。
ロシア側にも多くの被害が出てるのは、
それほど、ウクライナの民間人をできるだけ死なせないようにしてる証拠なのです。
全員殺していいのなら、爆弾やミサイルを雨あられのように撃ち込めば済む話。
それをやらない理由を考えれば、ロシア側にも多く被害が出る理由はわかるだろう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/689.html#c16