1. こーるてん[2296] grGBW4LpgsSC8Q 2022年6月03日 17:19:01 : EfVgmGVD2s : M2dDRUd1NXFVRmc=[1]
転写続き
「D-DAY」は作戦決行日(Decision Day)を表し、現在では作戦開始当日の1944年6月6日を意味する用語として使われる。(中略)
1944年6月6日午前6時30分、5つの管区(上記マップの赤ライン)で一斉に上陸を開始し、上記のドイツ軍の防衛態度の意見の混乱から、オマハ以外では犠牲を少数にとどめ上陸を果たした。
こだわりの666、
*当初の上陸予定5/26を変更し、
わざわざ6/6に延期している!?
ノルマンデー上陸作戦は、もちろん、出来レース、
Nazis had Advance Notice of Normandy
June 5, 2014 HMakow
「ナチスはノルマンデー作戦をあらかじめ知っていた。」
戦争とは、イルミナティが人類に仕掛けているもの(現在進行形)。
それは(終わりに至るまで)実に、秩序だって計画されている。
例えば、ナチスは、使いもしない兵器をわざと大量に各地に配置、最初から、勝つ気などさらさらなかった。
又、英国政府(イルミナティ)は、自国兵士・エージェントを裏切っている。
戦争の目的とは、善良な市民(含む兵士)を殺すことでしかない。
さまざまな事例を見ると、ドイツナチスは、US・英国・カナダ連合軍が、どこの海岸に上陸するのか知らないことになっている。
そして、(我々は)ヒットラーが、6/6当日、何も知らず、寝坊していたと聞かされている。
実のところは、ナチは既に全貌をつかんでいた。
それは、丁度、1941年6月のナチのソ連奇襲(バルバロッサ作戦)をスターリンが事前に知っていたのと同じように。
チャーチル、スターリン、ヒトラー、ルーズベルト、全員、フリーメーソンで、イルミナティユダヤ人。
彼らによって、WWIIでは、対戦両国の市民・兵士が大量殺戮された。
他でもない、戦争とは、実にサタニックカルトと人類の戦いだからである。
数字遊びの好きな連中だから、
一応、注目で、