8. TondaMonta[2629] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年3月06日 12:57:44 : PwkRGh7P5w : Lnp6dUZkTll1eU0=[1]
CNNなどのアメリカ売女マスコミが騒いでいるが、どうもトランプと同じく、強いアメリカ合州国を演じているだけの話かも。トランプははじめに人気のないところにミサイルを1000億円ほどぶち込んだ。ロシア―シリアとナシを付けて打ち込んだ。いくらか破壊の写真をみたが、8割方はシリアのミサイルとロシアのジャミングで撃ち落された(桜井ジャーナル)。強いアメリカ=強いドル・神・大砲(現代はミサイル)。2021現在、3つとも地に堕ちた。
最近ドル高だが,10年物国債の利回りがあがってきたことによって引き起こされている。財務長官は景気回復の現れと言っているが、トランプ・議会が2兆ドルものコロナ対策を打ったので財政赤字はさらに拡大。利回りは急上昇。MMTによりいつかは利回りを抑えねば超インフレになる。問題はどの程度の超インフレかということ。
インドネシアやベトナムのお札をみれば「0」が多くて計算に戸惑う。しかしまだ序の口だそうでトルコのお札があるでガンス。トルコのお札は「0」がもっと多い。本当かな。
トランプ末期はスレイマニ少将をイラクで殺害した。2年に一度ぐらい戦争にならない程度に「鼻血が出る程度の攻撃」を仕掛けるのがアメリカ。濃縮ウラン計画の指導者も銃撃され天に召された。バイデンの健忘症が酷くならないうちにもう一度ぐらいシリア攻撃があるだろう。しかしそれは小規模であり,Nose Blood Operartion であろう。もし全面戦争になれば,ハリス副大統領が耄碌売電爺を追い出すか隠居させるだろう。読んでもない,語でもない耄碌バイデン大統領。頭脳明晰な面を発揮できるかどうか。それが問題だ。
HoneyMoonが後2ヶ月弱で終わる。それからが勝負ところ(尾身コロナ会長の調子で言ってみて)。しかし昨日、ニュージーランドでM8.1の地震があったそうだ。その1年後日本の東北大震災が起きている。地殻が3m以上東に移動している。引っ張られていた。戻ろうとしたときプレートが反発し3.11と相成った。東電の原子炉溶融は津波によって引き起こされたのではなく、全電源喪失によって引き起こされた。原子炉の下部には無数の詳細管が張り巡らされていて限度以上の地殻変動・移動があれば破裂,破砕にあう。電源プラグも引き離される。そういうことの全体がメルト・ダウンを引き起こしたのである。メルト・ダウン,メルト・ダウン、ああメルトダウン。
イランとイスラエルが戦争になれば,フクシマと同じく原子炉施設を互いに爆撃してお互いに石器時代に戻ろうとしている。それ以外は鼻血出す作戦(NBO)しかない。
米軍も同じ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/280.html#c8