32. 2022年1月21日 11:15:19 : x4sS1y8uac : LmVBU1RzWkxJcXM=[1]
ついに、アメリカCIAの飼い犬「まるこ姫」は、外国の放送局の手を借りてまで自民党の長期政権の理由を創作するようになった。
日本国民を馬鹿にしてはいけない。こんなに貧しくなっているのに、だれが安倍・菅などの前政権そして岸田政権など支持するのか。
自民党など宗主国アメリカが日本を支配するためにCIAに作らした政党ではないか。アメリカに奉仕し、日本人の稼いだ富をせっせとアメリカに流すのが売国政党・自民党の役割だ。どんなに悪政を行っても選挙で政権が維持される仕組みが作られている。それを毎回指揮・監督するのがアメリカの日本総督・在日米軍司令長官の役割だ。その手法が言わずと知れた不正投開票である。
国政選挙の事前に行われる大手マスコミよるデタラメ世論調査、投票日当日にも行われるいいかげんな出口調査。そのあげくが開票が始まるときにはすべての議席の当確が打たれるという大芝居。そして最後にそれらを証明するための選挙業者・選管「ムサシが株式会社」による不正開票の実施。これを不正と言わずしてなんと表現するのか。
昨年10月の総選挙でも、総司令部(アメリカ+日本・総務省)の指揮のもと選管「ムサシ」が出動して不正開票がやられたようだ。それによって自民が多少減ったものの、補完勢力としての維新が増えたため、自民党政府は今までの政策(富のアメリカへの移転、日本国民貧困化政策)が継続できることになった。岸田政権は憲法改悪にも前のめりだ。国民無視の悪政を続けてきた自民党に国民の支持がどれほどあるというのか。まして維新など大阪をダメにした元凶ではないか。どこに議席が増える理由があるのか。
8さんのように、「ムサシによる不正選挙も噂されるが、現実には自民党に投票する国民が多いから自民党が勝つと思われます」と、一定不正を認めるふりをしながら実際は不正に加担する人もいる。
国民はもっと賢くならなければならない。生きるか死ぬかの問題だ。テレビ・新聞のマスコミが発表する大本営発表(第2次大戦中、事実は負け戦にもかかわらず勝った勝ったと嘘の報道をしていた軍部放送)に、いつまでも騙されてはならない。ネットやミニコミなどを活用する情報の流れを複数もつことが大切だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/251.html#c32