1. 2020年3月22日 15:59:38 : 0Rrbhxgexo : LlNGemk3ZHJHeXM=[1]
そうじゃない。ペンタゴンとトランプを一緒くたにしている時点で混乱と誤解を拡散する事に成る。それを理解していてそうするのだとしたらあんたはよっぽど危険な人間で、そうでないとしてもあんたの知性のレベルでこれらの事象を追う事には無理がある。どちらか分からない時点であんたの言い分に理解を示すものは皆とっても疑わしいということになる。
それじゃCIAとNSAを同じ囲いでみてるバカと同じだ。
バラまいたのがペンタゴンだとする情報はロシアからのもので、ロシアへの信用度は確かなものと認めるため、それが間違いないならば、確かな情報とすることができる。
では、どことどこがペンタゴン=国防総省(戦争屋Bチーム)のバラ蒔きかってことも大事だ。
何度も言うが、トランプがそれを把握していたとか、支持していたとする話は戦争屋次第であるためすべて疑わしい。
まともに考える頭があれば、可能性の話として米の場合は、戦争屋取り巻きの西側が愛国軍Aチーム(トランプ)にダメージを与える目的でバラまいた自作自演の可能性もある。イスラエルの場合は自作自演でも、被害者面してパニックを創出して得をする連中、すなわち自国民の生け贄も辞さないネタニヤフらがバラまいた可能性しか読み取れない。安倍もそれと一緒の人間性。そこに並ぶ中共も同じ。安倍は人間性の底辺でそれらと肩を並べる。
武漢の場合は「武漢ウイルス研究所は世界のウイルスの銀行である」との情報が出たばかりだから、それを吟味するとして、そうして考えると中共がやられたとする話はまったくもって下劣で無責任な中共の責任転嫁のプロパガンダである。
武漢の騒ぎがでるとほぼ同時にいち早く国境を寸断したのがロシアだったな。北朝鮮は大丈夫か。河野がまたバカなことを言ったらしい。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/605.html#c1