20. アラジン2[2081] g0GDiYNXg5My 2022年3月11日 05:14:49 : EFfidsj8D6 : eWI5SVBqQXFEdDI=[1]
実験です。
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/827.html#c20
★阿修羅♪ > eWI5SVBqQXFEdDI= > 100000
|
g検索 eWI5SVBqQXFEdDI= |
|
|
ウクライナ大統領のボロディミル・ゼレンスキーは1万6000人の外国人傭兵が
ロシア軍と戦うために入国すると語っている。
シリアのイドリブから約450名のジハード傭兵(アル・カイダ系武装集団の戦闘員)
がウクライナへ向かうという報道もあるが、その一方で、約70人の日本人が「義勇兵」に応募、そのうち約50名は元自衛官だという。
本人たちがどのように思っているかは別にして、アメリカが使う戦闘員は傭兵である。
その時の役回りによって「自由の戦士」というタグが付けられたり「テロリスト」と
いうタグが付けられたりするが、侵略の手先としての傭兵である。
(略)
***********
↑↑ これは日本語サイトだから、出来ればクリックして全文読んでみて下さい。
しかし日本人の「義勇兵」さんにもしもの事があったら、大手メディアの責任です。
デマ報道でネオ・ナチの味方をさせて、危険な戦場に送り込んだんだから。
こんなアホな死に方をさせられる方こそ、お気の毒です。
しかも亡くなったら、残虐?なロシア軍の責任にされる……浮かばれない。
大手メディアよ! デマをバラ撒くお前たちの責任だぞ!
実はこの記事の翻訳をお願いしたのは私です。
まさか、ほんとうにやっていただけるとは思ってなかった。
世界は捨てたもんじゃない。嬉しくて、サイト管理人さんに感謝です。
↓↓
■ウクライナを正しく理解するために:革命的な汎アフリカの視点(2022/2/28)
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-821.html
(略)
この歴史を知っていれば、他国からの干渉は「歴史上見たことのない結末」を招くと警告したウラジーミル・プーチンの言葉がハッタリではなかったことがわかるはずだ。
ついに、世界の覇権を握る者の傲慢と偽善に立ち向かう者が現れたのだ。
そしてもちろん、ネット上は事情が分からない人々、常識があってしかるべき人たち、そして意図的に偽情報を流している親帝国主義の意図を持つ人たちによる混乱で燃え上がっている。
「すべての話には二つの側面がある」という言説が広がっている。
「すべての戦争と軍事侵略に反対」「プーチンに反対、戦争はダメだ」といった
空虚なスローガンと共に。
企業メディアとアメリカ帝国主義のシリコンバレー応援団のおかげで、多くの方面で、ゼレンスキーとアゾフ大隊は英雄として歓迎され、ロシアのテレビは放送を禁止された。
このような誤ったシナリオに騙されている人は、よく調べるか、黙っている必要がある。
ウクライナ情勢をめぐるこうした立場は、具体的な現実に即していないだけである。
(略)
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > eWI5SVBqQXFEdDI= > 100000
g検索 eWI5SVBqQXFEdDI=