35. 2019年10月20日 08:31:29 : OEMBKS22Zs : eFJhSDJGZkNtMkU=[1]
日本エスタブリッシュの下僕雑誌である文春が常井健一を引っ張り出して山本太郎を素材に必死に覆い隠そうとしたものは何かを問わない読者はズバリ低脳である。
低脳でない読者は最初の2ページで健一と文春担当者がどうしていいか分らず支離滅裂な呆けた文章を書き散らして頭を抱えていることが直ぐ分った筈だ。
「山本太郎を背後で動かしている人物や組織」がいくら調べても何も出て来ない、
それらしいものを並べてみても最早誰も信じないと健一と文春担当者が焦りまくるバカ丸出しの稚拙な文章を書き散らした。
・山本太郎は辺野古基地建設現場で市民と共に機動隊と激突している。
・山本太郎は、小泉進次郎が米国CSISに飼育された犬コロだ、と進次郎官邸前妊娠騒動の前日にBS-TBSで断言していた。
進次郎がアメリカ軍産CSISの飼育仔犬である親父と同じであるということだ。
・山本太郎は東京新聞のインタビューで断言する「憲法を変えようとする人 怪しいと思え」。
改憲とは今毎月毎月5000億円の血税を食い散らしている腐敗詐欺集団自衛隊と軍需詐欺犯罪企業群を更に拡大しようとするものだ。
実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三をフルに使う軍需経済には自衛隊インチキ防衛費として毎月毎月5000億円の血税が流し込まれて経済の基礎構造や国民生活は既にボロボロに破壊されている。
それらが、
日本エスタブリッシュの下僕雑誌である文春が常井健一を引っ張り出して山本太郎を素材に必死に覆い隠そうとしたものである。
肝心のことを如何に上手く「書かないか」だけの大仰な駄文であることが低脳でないどくしゃなら直ぐ分る。
常井健一が世襲詐欺小泉親子だけが飯の種でない、犬コロジャーナリストではない、と言うのなら、
山本太郎とその聡明な仲間たちと闘う支持者がどこの党と握手したか、
山本太郎とその聡明な仲間たちと闘う支持者が憲法の徹底化、
即ち詐欺集団自衛隊と犯罪軍事企業の解体、
日米安保詐欺同盟と全ての軍事基地群と軍人という人間のクズの排除という世界史を書き換える壮大なたたかいに打って出ていることを書け。
書けるか、健一。
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/472.html#c35