★阿修羅♪ > eExwR3JaejljQS4= > 100000
 
g検索 eExwR3JaejljQS4=  
 
eExwR3JaejljQS4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ee/eex/eExwR3JaejljQS4=/100000.html
[医療崩壊12] エイプリル1日:小林社長激昂 我々は戦う!!と明言。私たちは、いかなる圧力・違法な権力・国中を包むおかしな空気には一切屈… てんさい(い)
13. 嫌嘘人[170] jJmJUpBs 2024年4月04日 17:53:54 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[1]
>>4さん
>悪質な誤情報 どこをどう探しても、そんな発言は見つかりませんでした。

確かに誤情報なのでしょうが、マスゴミの流す「実際の情報」がウソでこの「誤情報」が正しいことを言っている、という「事実」に直面すれば、「悪質な誤情報」ではなく「優良な誤情報」かもしれません。

ウソはホント、ホントがウソ。
Fair is foul, and foul is fair.(きれいはきたない、きたないはきれい:シェークスピア)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/395.html#c13

[NWO7] トランプ氏「有罪」に共和党関係者ら怒り「逆効果」「米国史で恥ずべき日」 (産経)  魑魅魍魎男
2. 嫌嘘人[194] jJmJUpBs 2024年6月01日 21:28:24 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[2]
<△21行くらい>
>>1さん、
>トランプ氏に大口献金相次ぐ、有罪評決で支持者結集」 (ロイター

バイデン応援団のロイターだから「大口」と書いているが、大口のペンタゴン企業ウォールストリートからスポンサーされているのはバイちゃん側で、トランプが有罪verdict初日にあつめた$34mnは「小口」らしい。意味するところは、大衆の支持、大衆が投票する、ということだ。

さらに、ディメンシャで痴呆のバイちゃんは必死になって「討論会」を逃げまくっているが、イーロン・マスクがタウンミーティングを開催するという。バイちゃんは欠席すると思うが、そうならそれで支持率が下がる。痛し痒し。

さらに、民主党のはずの「アメリカ最高の法学者」ハーバード大学ロースクールのプロフェッサーエミリて、ダーショビッツが、今回の裁判を傍聴していて、メチャクチャ批判している。彼はヒラリバイちゃんに投票した民主党支持者のはずなのに、今回の裁判は、法律の名を借りた権力による反対派弾圧そのもの、バナナ国家そのもの、バナナ国家は世界に7か8国しかないが、アメリカはその一つになった、とまで言っている。彼はこの2日忙しくアチコチのテレビに出演して同じことを論じているから、これはバイちゃんに、すご〜〜〜く、効く。

結局、バイちゃんは、あれはいい作戦だったと思ったが、最悪だったのではないか、と思っているだろう。いや、ニブいから来週くらいに気づくかもしれん。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/461.html#c2

[戦争b25] 日本はウクライナへの戦争物資のためにロシアの資産利益を約束(locom2 diary) HIMAZIN
1. 嫌嘘人[214] jJmJUpBs 2024年7月20日 19:34:21 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[3]
日本の岸田政権は、欧米にとってさえ危険な実験のモルモットにされているのだと思う。日欧米による2022.2のロシア中銀資産の差押え以来、差押えただけでは飽き足らず、それを使ってしまおう、というシンプル明快なドロボー計画が2年にわたって議論されてきたが、実際にそれを行うとなると、資本主義の根本、所有権の否定となるので、とてつもない金融・経済副作用が出るかも知れないと言われてきた。ラガルドでさえそう言って反対しているくらいだからEU、USのウクライナ応援団もずうっとビビってきた。サウジはすでにそういうことをすれば欧米資産の売却を示唆したと言われている。

アメリカは、そういう危険なことが、どのくらい危険であるかを日本をモルモットにしてためそうというわけだ。

ヌッポンマスゴミはこの重大かつ危険な政策をまともに国民に伝えようとしない。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/628.html#c1

[NWO7] [バレバレ] バンガードとブラックロックが過半数を保有するオースチン・プライベート・ウェルス社が、暗殺未遂前日にトランプの… 魑魅魍魎男
5. 嫌嘘人[215] jJmJUpBs 2024年7月20日 20:07:08 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[4]
<△23行くらい>
シークレットサービス(SS)は国土安全省(DHS)のいち部門だが、当日は実はSSは配置されていなかった、という内部告発を受けた、と上院議員ジョシュ・ハーレイが明かした。

我々は屈強そうな黒メガネの白人がトランプのそばにいるとSSだと思ってしまうが、あれは、DHSの捜査員Homeland Security Investigations (HSI)、つまり、警護に関してはアマチュアだったという。

クルックスのいた屋根に誰もSSを配置していなかった失態を追求されて、SSの女オヤビンは「屋根がナナメになっているので滑り落ちると危ない、そういう危険な場所で大切な部下を仕事させるわけにはいかない」とのたもうた。

こりゃ、完全にグルだな。まとめると、
@何分も前にライフルもったクルックスを目撃した人からアラームだされているのに無反応。
A地元警察がクルックスに気づいているのにwell equippedされていなかったので対処できなかった。wellequippedってなんだ、警官ならピストルくらい持っているだろう。
Bそれほどのユルユル警備だったのに、クルックスが撃ってから、瞬間的にカウンターショットを撃ち返している。少なくとも2個所から。オリンピック選手でもそんなことできないらしい。あらかじめクルックスを照準器のレチクルにおさめていなければ。
Cブラックロック。CM、そして空売り。

未確認だが、事件後バイデンがトランプに電話したときに、「なんで右をむいたの」と言ったらしい。原文不明。
トランプが右を向いたせいで耳の怪我だけで済んだので、そのまま前を向いたままだったら銃弾は脳の中に入っていたハズだと言われている。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/510.html#c5

[戦争b25] 傲慢さが自らの破滅を招いた西側諸国(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 嫌嘘人[238] jJmJUpBs 2024年8月28日 20:02:19 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[5]
>>10さん
>北大西洋極悪連合の国家群とその下っ端国家群の壊滅的な殲滅を遂行し

いやいや、日本もその国家群のひとつなのだが、国家を殲滅しなくともよいのですよ。政府を変えればね。気持ちはわかりますけどね。

EUの中でさえ、ジワジワと変わってきていますよね。グルジア、セルビアはかなりNATOから遠くなった。スロバキアはNATOではあるがああなった。同じことがチェコでもおきそうになっている。おフランスはマクロンが大統領ではあるけれど、ソーリダイジンを決めることができずにいる。ドイツも方向性は同じ。エゲレスはアメリカ戦争屋ベッタリのトーリーへの国民の怒りの結果、ヌッポンの野田枝野立憲と同じ性質の政権ができたがすでに国民の失望を招いている。などなど、国民大衆の力は無視できなくなっている。

この2年半、国によって変わり方は違うけれど、変化のベクトルはすべて同じだ。日本はその中で最後の変化になるような気がする。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/693.html#c13

[国際35] トランプ叩き続ける偏向メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 嫌嘘人[288] jJmJUpBs 2025年1月23日 10:10:32 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[6]
>>4さん
>トランプ叩きやってるメディアの民度の低さが、目に余るものがあるの

強姦魔ナカイをアイドルに仕立て上げ、そのナカイの機嫌をとるために女子アナを騙して強姦幇助しているようなテレビ局だからね。東狂痴犬特捜部はウン十億円の予算・税金を使っているのにいったいぜんたい何をしているのか。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/289.html#c30

[国際35] トランプ叩き続ける偏向メディア(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 嫌嘘人[289] jJmJUpBs 2025年1月23日 10:45:00 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[7]
<△22行くらい>
>>22
>いくら良いところがあっても犯罪者は犯罪者だ...昨今、世界のトップ指導者は犯罪者で固められている

その考え方では、99%の人は犯罪者になるだろう。私だって「犯罪」を犯したことがある。立ちションをしたこともあるし、信号無視をしたこともある。しかし、殺人や窃盗や強姦をしたことはない。一方、バイデンはタラ・リードを強姦し彼女から告発されているし、ウクライナの会社や中国の会社から賄賂を受領している。オバマはイリノイ州の議員時代に、麻薬パーテイをやってゲイセックスをしたと実名顔出し証言をされているから、ゲイセックスが犯罪でないとしても麻薬は犯罪だ。ヒラリもロシアのウラニウム輸入で賄賂、もちろんこれはone of them。

すると殆ど全員が犯罪者だということになる。しかし、そういう論法で人に「犯罪者」のレッテルを貼り、その「犯罪者」を全否定すればあなたが相手にしたり、協力したりできる人物は殆どゼロになるだろう。しかもその「犯罪者」のレッテルの多くはフェイクマスゴミの情報によって作成されるのである。

そうではなく、「いくら良いところがあっても一つでも悪いところがあった人物はダメ」という考え方、人に点数をつけたり、人を「良い人/悪い人」と決めつけるのではなく、「行為」「考え」そのものを評価すべきなのだ。トランプはシリアに突然空爆したり、ベネズエラを脅迫したりした悪行もあったが、ウクライナ戦争をやめさせようとしている行為をどう評価するのか、という問題なのだ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/289.html#c31

[政治・選挙・NHK296] 経営危機も深刻化 果たして国や国会はどう対応?「フジから免許を取り上げろ」の正論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 嫌嘘人[290] jJmJUpBs 2025年1月23日 11:22:40 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[8]
みなさん、「売春窟」「売春窟」って誤解しています。
これは売春ではなく、強姦なのですよ。

売春は、売る方と買う方の契約合意がありますが、このナカイ某とそれを幇助したフジテレビの患部の行為は、被害者を罠にかけ、強姦したわけですからレッキとした犯罪です。不適切などというナマやさしいものではない。東狂痴犬は巨額予算・税金を使っていて一体全体何をしとるんかっ。ヌッポンは非法治国家になってしまった。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/506.html#c75

[医療崩壊13] 米上院、厚生長官にケネディ氏の人事承認 共和重鎮議員は反対票 (毎日)  魑魅魍魎男
10. 嫌嘘人[302] jJmJUpBs 2025年2月15日 11:55:28 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[9]
毎日CIA竹橋支局も、オヤビンが更迭されてもなおミッチ・マコーネルを「共和党の重鎮」などと持ち上げているようでは馬脚が現れている。彼以外の他の共和党は全員賛成なのにそのことはヒタ隠しにして記事を書いている。まだ、USAIDの注射は効いていると見える。そのうちに薬が切れてくることを期待したい。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/481.html#c10
[医療崩壊13] USAIDは、ビル・ゲイツのグローバル・ワクチン・アライアンス(GAVI)に48億ドルを提供、WHOにも7億ドル以上提供 (連新社)  魑魅魍魎男
2. 嫌嘘人[307] jJmJUpBs 2025年2月20日 10:39:54 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[10]
>トランプ大統領がこの資金の流れを凍結すると、ゲイツは激怒し、「数百万人が死亡する」と発言した

ビルゲーツはカネを出していたのかと思ったら、受け取っていたのか。
ジョージ・ソロスもそうだったな。クリントンズ財団もそうだったな。

マスゴミが慈善家として持ち上げるやつはみんなカネを受け取っていたのか。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/490.html#c2

[NWO7] 安倍元首相暗殺時の新聞の見出しがすべて同じ 日本のメディアが完全に統制されている証拠  魑魅魍魎男
15. サバトラ[1] g1SDb4Nng4k 2025年2月21日 13:32:37 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[11]
新聞各社に代わってお答えしましょう。
共同通信社の記事を流用してるだけです。(ある意味で統制されているといえる)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/739.html#c15
[国際35] 「トランプ氏、同志にあらず」=ウクライナ巡り亀裂深刻―前仏大統領/時事通信 仁王像
10. 嫌嘘人[318] jJmJUpBs 2025年3月03日 15:50:58 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[12]
マスク・トランプはLGBTQA+-αβγξのたぐいが死ぬほど嫌いだ。マスクは自分の子供がその犠牲になったことを心の底から怒っている。だから本社をカリフォルニアからテキサスに移動した。

マクロンは、マクロンの妻ブリジットが生物学的にはオトコで、そのオトコの精子と別のオンナの卵子が結合して生まれた子供がマクロンである(だから24歳年上)と、実名で告発しているジャーナリストを弾圧している。マクロンは弾圧するだけで、染色体検査などで違うということを証明していない。

これだけで、マスク・トランプがマクロンの同士であるはずはない。
同士ではなかった。同士ではない。同士にならないだろう。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/334.html#c10

[国際35] ロシア前大統領「トランプ氏がゼレンスキー氏を平手打ち」…米ウクライナ関係悪化は願ってもない展開/ 読売新聞 仁王像
4. 嫌嘘人[319] jJmJUpBs 2025年3月03日 16:57:28 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[13]
<△25行くらい>
50分のビデオを「フツーに見る」と、始めから決裂させようとしていたのではなく、行きがかり上そうなったように見えるが、「疑って見る」とやはり、始めから決裂を仕組んでいたようにも見える。ホントのホントはわからない。

仕組んでいたと疑える根拠。
@トランプがオーバルオフィスのポーチにゼレを出迎えて、"he is dressed up today"とやった。大きな声でオチョくっている。
@’会見場である記者が「なぜスーツを着ないのですか」と質問してトランプ政権側から、大きな声で遠慮なく「ワアッハッハ」(クスクスではない)。みんな、3年前からゼレがなぜナッパ服を着ているのかを知っているのだから、この態度はゼレを怒らせてやろう、という計画的挑発だったのかもしれない。
@”そもそも、この会談はミネラル50兆円分をよこせという植民地化交渉なのだから、テレビ入れて始めっから記者質問してフルオープンというのが、そもそも怪しい。ふつう、頭撮りだけして後は記者を出すだろう。
Aワルツが決裂にするという計画はなかった、と言っているがこんなことわざわざ言うハナシではない。
A’前日に、べセントが「合意はもう完了している」「サインが残っているだけだ」と不自然に署名を過小評価している。ふつう、署名前にこんなこと言わない。
B会談の流れが、44分ころバンスによって不自然に変えられている。リスペクトフルでない、ということが許せない、となっている。これをきっかけに、トランプとゼレの双方向同時非難がスタートした。ぜれもまんまとひっかかった(もし計画だったとしたら)。バンスは「変えオトコ」だったのではないか。
B’流れが「合意コース」から逸脱しても、ルビオもワルツも「止めオトコ」にはなろうとしていない。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/336.html#c4

[国際35] ロシア前大統領「トランプ氏がゼレンスキー氏を平手打ち」…米ウクライナ関係悪化は願ってもない展開/ 読売新聞 仁王像
5. 嫌嘘人[320] jJmJUpBs 2025年3月03日 16:58:38 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[14]
もし、計画的な決裂だったとすると、
@トランプ政権はウクライナ戦争に介入しない。介入するとどこかでロシアと衝突する。米露衝突はトランプもプーチンも制御できない。核戦争になる可能性がある/高い、という認識を共有している。
つまり、バイデンと反対のことをやろうとしているのに、バイデン2.0(ステロイド化されたバイデン)になってしまう、という共通認識ができている。
Aしかし、トランプは選挙戦で24時間で止める、と言ったから、有権者が納得する説明が必要。
Bそれが、アメリカ国民に「トランプはアメリカのカネをとりもどそうとしている」「ゼレンスキーはどうしょうようもないやつだ」「援助は無駄だ」「ウクライナが勝手に戦争続けるのなら勝手にしろ」と思ってもらうこと。
Cあとはヨーロッパ勢で勝手にやってチョー。

すると、いくらマクロンやスターマーがいきがっても力がないのだから、ゼレンスキー軍を支えることはできない。軍が崩壊、政権崩壊。その新政権とロシアは交渉し、80年前の戦艦ミズーリの調印式のようなことをやる。

ではないか。あくまで仮説。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/336.html#c5

[政治・選挙・NHK296] 世界にさらされたトランプ米国の正体 この決裂は「歴史暗転」という悲劇の序章(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 嫌嘘人[322] jJmJUpBs 2025年3月05日 10:18:49 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[15]
>共同通信でワシントン支局長を務めた国際ジャーナリストの春名幹男氏も呆れた一人だ

CIA/NED/USAIDだから呆れるのだろう。しかし、真面目にこの戦争のいきさつを見てきた者から見れば、トランプの行動は至極当然のことだ。「予想以上」ではあるが、予想ベクトルとベクトルの向きは同じ方向だ。

ゼレンスキーがトランプに引導を渡された、ということはウォーモンガーにとって武器弾薬兵糧を絶たれたということだ。トランプはカッコつけて、形而上学や神学を唱えてるんじゃない、実質、中身、内実、ホントにザッハリッヒに戦争をやめろと言っている。そしてこれが大事なことだが、プーチンに言っているのではなく、ゼレンスキーにそう言っている。

つまり、悪いのはオマエだ、と言っていることになる。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/716.html#c83

[NWO7] 伊藤貫氏 「なぜプーチンはウクライナに侵攻したか」 (虎ノ門ニュース) 魑魅魍魎男
8. 嫌嘘人[323] jJmJUpBs 2025年3月05日 10:37:03 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[16]
>>3さん、
>エレナ夫人は同行したニューヨークやパリで大盤振る舞いの買い物三昧。最近もカルティエで金やダイヤのブレスレットを始め34万ドルものショッピングに勤しんでいることが報道されたばかり

私も知りませんでした。やっぱりな、とは思いますが。
問題は、こういうことを一切報ぜず、プーチンの隠し資産だの、ソチの宮殿だのウソだと証明されたデマを流すマスゴミ。

USAID/NED/CIAの子分だけのことはありますね。


http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/753.html#c8

[政治・選挙・NHK296] こうなることは分かっていた トランプに右往左往 石破官邸のお笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 嫌嘘人[324] jJmJUpBs 2025年3月05日 11:22:36 : xVIQJRajGU : eExwR3JaejljQS4=[17]
<▽30行くらい>
右往左往というか、この記事自体が最初の「大マスゴミへの嘲笑」を除けばデタラメばかりだ。
「2016ロシア選挙介入」などまったくアベコベで、ヒラリがシアトルの法律事務所にウン億円を払って元MI6の工作員スティールを雇い、トランプがモスクワのリッツカールトンで売春婦を呼んでゴー*デン*ャワーをやらせた、という謀略レポートを作らせUASIDマスゴミに拡散させたのが事実じゃないか。トランプのロシア疑惑なるものについては、コリコリの反トランプ派のロバート・ムラーを特別検察官に任命して、陸山会事件をデッチ上げたサクマタツヤと同様に数十億円の捜査費用をかけてまで調査したにも関わらず、一個の証拠もあげられなかった冤罪だったではないか。

民主党本部のメール流出がヒラリのダメージになった、というのは事実だが、ロシアの存在があったことなど分かっていない。ウソを書くな。この流出の真犯人は分かっていないが、ヒラリの悪どさを嫌悪する職員だとも言われている。公表したのは、ウィキリークスだ。

それよりも、そのことを書くのなら、なぜメール流出がヒラリのダメージになったのかを書かねばならないだろう。ヌッカン現代もUSAIDっぽいな。
そのポデスタメール(ポデスタはヒラリの選対委員長)にはヒラリとウォール街、外国の大銀行とのズブズブの関係がナマナマしくナマの声で、本人の声で書かれていたからだ。「私はあなた方のお陰でこういう良い暮らしができていることを分かっています」とか「中東の戦争は中東の人間どうしで戦わせる(インディアンどうしでそうしたように、アジア人どうしでそうしようとしているように)」などというヒラリのナマの声が否定できないように、日時場所の情報含めて暴露されたのだ。

春名幹男が「プーチンの机の上文書を覗き見したスパイ」を引き合いにしていることは知らないが、毛利元就の座頭スパイじゃあるまいし、また、酔いどれエリツィンならいざ知らず、こんなホラッチョ与太話まともに相手にできない。クレムリンとまでは言わないが、狸穴の大使館にでも聞いてから書け。

ヒドイ記事だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/711.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eExwR3JaejljQS4= > 100000  g検索 eExwR3JaejljQS4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。