★阿修羅♪ > eDRiQ3doZW1BN3M= > 100000
 
g検索 eDRiQ3doZW1BN3M=  
 
eDRiQ3doZW1BN3M= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ed/edr/eDRiQ3doZW1BN3M=/100000.html
[カルト21] 共産・消費税廃止〜減税、太郎・同左、国民・増税凍結〜減税、立憲・凍結、連合・増税、馬鹿・増税〜減税。立憲が減税に踏み込… ポスト米英時代
3. 2019年6月06日 12:36:24 : DXQJNV5q66 : eDRiQ3doZW1BN3M=[1]
2>>>
随分と無理筋を押し通すように世間に解散風が吹いているが、野党はその対応が出来ているのか。野党勢力そのものに対する信はともかく、安倍がトラに寝返ったとする件、それはつまりフセイセンキョが出来ない(トラの選挙の時と同様、監視、または止められている)ということにならないか。これでもし安倍が再選することはまず考えられない。ある界隈で言われてるようにトラが安倍の監獄行きを放免してとりひきに応じさせたとするなら、正式に選挙で負けて終われと言う筋道になっていいなければおかしいことになる。もしそうなればこれほど愉快な事は無いが、すると既に次に総裁候補となる人間、そして野党の側に監視の目が移る事になる。

JRPに復活した数日前のベンの話、新天皇が初の演説で英オックスフォード大に居た折学んだとする暗号を使って「助けてくれ」と発信したとする件、誰に?という疑問が湧く。一体誰に誰から守ってくれとするのか?これについて寝起きからずっと頭にこびり付いて離れないことがある。

大抵事象は逆から読めば逆のメッセージを受けとることになる。オバマの「YesWeCan」は逆再生すると「ThankyouSatan」と聞こえるとか?それはともかく、ゲマトリア数被術によるメッセージの多向性について考えを巡らした。
一種異様なCM「ハズキルーペ大好き」はゲマトリア解析するとどんなメッセージか?
石原軍団の若頭、小泉孝太郎、彼らはなぜこの恥ずかしいCMオファーをOKしたのか?まったくもっと疑問である。

最近分かったが、トランプは自ら自分の出生に関する呪われた「血筋」に決着(墓じまい)をつけるためにでてきてるんだろう。ケネディJrもJFKもその自身の血塗られた王家の争い、その血族に終止符を打とうとして亡き者になったのだというのだ。ケネディ家とはいったい?そもそも白人の血筋とは一体何か。12氏族の内、十氏族は牛頭天王=ソサノオがまとめている。内二氏族は天孫族?と犬飼=ベンジャミン族。藤原不比等はこの海図と天体の運行に長けた技術をもった海洋民の年上の妻を娶り、それ迄の歴史を消去改竄、国作りをはじめたとされている。
カバールとはこれら全体の血族を意味するものなのか。

さて石原良純は墓じまいの覚悟はあるか?あるようには全く見れない。そのオヤジは随分と私欲を肥やし、分離分断の為に働いたものだな。子孫の誰かが必ずそのけじめをつけるために自分の背で腐りを断ち切らねばなら無い。それが墓じまいである。
この国(惑星)の黒歴史のけじめをつける時期はもうとっくにすぎている。
昨今の墓じまいブームは正当な流れだ。12血族の墓じまいの季節。
BOOM!BOOM!BOOM!まさに風は吹いている。
人の翼の羽ばたきにより吹く風(真実の情報拡散ムーブメント)が人類を救う。風は気まぐれなどと嘘ばかりである。

正統なこの星の知恵者の出現を怖れるものらが分離分断の悪行を働き支配統治を行なった。秘境に住むとした民族らは文化的にも劣っていると決めつけ、彼らを故意に弾圧した。
ウイグルマヤ族。アイヌ、カラマヤ族。奄美ナガマヤ族。メキシコマヤ直系子孫ホピ族。エスキモー、イヌイット。ムー、ハワイ原住民族。純血アボリジニ。
日本語は音読みマヤ語のおかんおとんあかんのティ(オ)ティワカン、訓読みヘブ(父母)ライのバイリンガル、ネフ(ィ)ルティティ。ツト アンク アーメン ラー 正統王家の証を欲しがった白色ネフィリムに王家狙われ洞爺湖に。正統な日本国の歴史はこれから表側に開示される。それとともに本当の人々の持てる力による繋がりが外側に示される。いま正統な繋がりを手にする時だ。風は吹いている。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/280.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eDRiQ3doZW1BN3M= > 100000  g検索 eDRiQ3doZW1BN3M=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。