79. 2022年1月25日 09:35:20 : NyOK0aOOpQ : dWI2VkliTkVDOW8=[1]
22です。28さんの「無症状でも感染力はあります、その人が動けばリスクの高い人にも感染させ、被害が広がります」という意見に対して反論したい。
前段22で、厚労省はPCR検査機器の誤った使い方を指示して、大量の陽性者を捏造していることを述べが、「無症状感染者」という言葉は、多くの陰性者を陽性者に捏造するPCR検査機器と連動して政府自らが作った言葉だと思われる。この捏造のプロセスは以下の通りだ。
1.PCR検査で大量の陰性者を陽性者にする。本人は陰性のため当然無症状である。
ここで大量の「無症状の陽性者」が捏造される。
↓
2.陽性者を感染者と転換する(感染者とはすでに症状のある人をいう)。
最後に「無症状の感染者」という言葉が完成する。
したがって無症状の感染者など存在する余地はない。感染していれば必ず、いやほとんど症状に現れるはずだ。万が一そのような事例があったとしても、31の楽老氏が言うように、「当事者本人さえ発症させることができない力の無いウィルスによる陽性です。無症状の人の普通の呼気にどれほどのウィルスが含まれているのか?」が妥当な考えではないだろうか。
ようするに「無症状の感染者」など恐れるに足らずということだ。