http://www.asyura2.com/acat/d/dv/dvv/dVVrV0ZJSHhpMlU=/100000.html
26. 2023年7月27日 17:15:32 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[1]
うつや頭痛の後遺症って、DVとか交通事故の後遺症と同じ。
これで、インフル相当にリスク区分が下がったとは不思議。
そんな矛盾は「コロナ後遺症」を「ワクチン後遺症」に替えれば消滅する。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/610.html#c26
20. 2023年8月07日 07:56:21 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[2]
>>19
映画を作った連中と、支援した連中が同じ目的とは限らない。
悪人共は決して一枚岩ではない。
軽々しく洗脳映画などと決め付けないように。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/784.html#c20
11. 2023年8月10日 02:28:54 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[3]
二刀流の大谷さんも足がツルこと多い。
彼は射ってるからね。
それが不調の原因だと本人も自覚してるらしい。
15. 2023年8月12日 01:50:20 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[4]
哺乳類は見たところ心があるので、殺して食う人間が鬼なのは確か。
魚は痛覚がないらしく、まさに食われるために存在してる。
イワシなんて典型的で、これが体に良いのも頷ける。
また、鮭も体に良いし美味いので積極的に食いたい。
哺乳類がダメなら、鶏は鳥類なので大丈夫という理屈か?
なら卵も大丈夫で、別に牛やブタを食えなくても支障ない。
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/896.html#c15
18. 2023年8月16日 18:18:29 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[5]
カリフォルニア火災の時も、空から赤いビームが照射されたのを現地人が動画に収めていた。
まさに空からの放火で防ぎようがない。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/478.html#c18
56. 2023年8月17日 01:43:43 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[6]
やっぱり、未だにHARRPを妄想カルトなんて思考停止で全否定する者がいるんだね。
自分の知らないこと=カルト、っていう楽してマウントを取りたがる人間はなかなか減らんね。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/413.html#c56
110. 2023年8月17日 02:11:33 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[7]
何度もいうが、地球の温暖化と寒冷化は繰り返してるんだろう。
CO2だって恐竜の頃は今の100倍以上の濃度だったっていう。
つまり、温室効果は途中で頭打ちになるので心配には値しない。
それって、CO2の温室効果を発見した人が初めからいってたんだがね。
そもそも温暖化の何が問題なのか?
地球に棲む立場なら、環境の変化に順応すれば良いだけ。
CO2が増えれば、中生代みたいに植物が繫栄して酸素も増え、動物たちも繫栄する。
その分、陸は沈むかも知れんが、極地で人が住めるので問題ないだろう。
何か、意味のない問題で踊らされてる感が強いな。
結局、地球温暖化説とその流布は、プロパガンダに過ぎないんだろうね。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/880.html#c110
13. 2023年8月19日 02:18:48 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[8]
今年6月の観測で、太陽活動が20年ぶりに活発との話。
とりあえず熱源は十分だから猛暑の場所があって当然か。
寒い場所もあるのは、やはり全体のバランスを取るのに循環してるからかも?
それで極地の大気が移動すれば、欧州もオーストラリアも余計に寒くなりそう。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/263.html#c13
10. 2023年8月22日 02:50:04 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[9]
光と闇の二元論はカバール陣営の心理操作と見て良い。
他者を悪とか闇とか魔女とか陰謀論とかレッテル貼って差別する風潮を拡げて、人々を分断して統治しやすい状況を作るのが、連中の常套手段。
これに嵌った者同士が、この阿修羅でも対立している。
元々、カバルやイルミナティなんて言葉もトカゲの尻尾を使って人々を分断する口実に過ぎない。
悪魔主義者がいて光の勢力と戦ってるように見せかけるのも、連中の手口。
本当は、光も闇も神も悪魔も関係なく、単にグローバル(支配する連中)と反グローバル(支配に反抗する連中)のせめぎ合いでしかない。
闇や悪魔とは、支配に逆らうジャマ者とかトカゲの尻尾に付けるレッテルで、神やキリストや光なんて名乗るのは支配者だと相場が決まってる。
現在、期待させて裏切り、人々をガッカリさせてトランプや反グローバルの評判を悪くする手口がリアルタイムで炸裂中。
トランプもプーチンも実際は反グローバルで我々に近い立場だが、光を語る胡散臭い連中が持ち上げることで評判を落とし、結果的に賛否が分かれて人々が分断されてる。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/553.html#c10
19. 2023年8月22日 02:58:17 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[10]
自分でガソリンを作れる機械を普及させたら良い。
人工石油の「ドリーム燃料製造装置」が、京大名誉教授で立命館大学総合科学技術研究機構・上席研究員の今中忠行らによって完成している。
自給自足すれば、もう産油国や原油メジャーに振り回される必要もない。
でも、自民党政権の間は無理だろうね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/505.html#c19
10. 2023年8月23日 17:48:17 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[11]
クルマ火災が昨年くらいから増えてる。
マウイもカリフォルニアとか様々な山火事でも燃えてるのはクルマばかり。
街は燃えても木は何故か燃えない。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/565.html#c10
23. 2023年8月23日 18:01:16 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[12]
ベンジャミンの書籍を呼んだことあるが、かなり突っ込んでて面白い。
外れたり間違えたりすることも多いが、彼の考察は連中のイタイ点をよく突いてると思う。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/281.html#c23
90. 2023年8月26日 18:11:26 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[13]
米山の奥さん、賢い人かと思ってたが意外に単細胞だったね。
陰謀論に惑わされるのは、論理的思考力のない証拠だ。
つまり、陰謀論というワンフレーズに嵌るのは考えてない証拠。
参政をカルトなんて一言で片付けるのも同じで、じっくり調べて考えるのが面倒だから、便利なワンフレーズ悪口で叩いて優越感に浸る楽な方に流されてる。
そういう悪口で一定の人々を差別するデメリットを認識してないのもイタイ。
単に自分が嫌われて敵を増やすだけなのに、そこに気付かないくらい優越感が欲しくて堪らないようだ。
こういう記事が増えれば、陰謀論レッテル犠牲者&優越感ジャンキーが増え、真実を知る者と知らない者との分断と対立が拡がるだろうね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/692.html#c90
15. 2023年8月28日 18:03:54 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[14]
「チップを埋め込もう」というのは、誘拐された場合にGPSで追跡できるから、だろう。
こういうのは野生動物の観察にも利用されてる。
スマホとか持ってなくても子どもが見つかるので便利だ。
チップ=悪、という決め付けはいけない。
これを支配や管理で利用するから悪なのであり、平和的に使う分には返って推奨しても良い。
つまり、薬や包丁と同じ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/289.html#c15
8. 2023年8月31日 17:58:00 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[15]
反グローバル陣営が弱ってる状況の今ならばジャマも少ないだろうから、小沢が上手くやれる可能性は以前より高い。
年齢からすると最後のチャンスかも知れないので何とか成功してほしい。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/741.html#c8
3. 2023年9月01日 16:06:47 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[16]
単純に人々の免疫力が衰えている。
原因は述べるまでもない。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/798.html#c3
6. 2023年9月03日 17:06:04 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[17]
気温が上がってるのは一部で、欧州なんて夏なのに冷えてる地域も多い。
冬には記録的な寒波とか低温が相次ぎ、暑くなってるんじゃなく、季節や地域で寒暖の差が激しくなってるんだ。
今年の夏が暑いのは太平洋高気圧が列島を覆ったため。
高気圧だから雲もなく雨も降らない。
いわゆる海水温が高いエルニーニョが頻発してるのも猛暑の原因。
日本は位置的にこの影響を強く受ける。
気温を上げる熱源は太陽。
それ以外の原因もなくはないが、特に今年の太陽は20年ぶりに元気との話で、それが高気圧の張り出しや高い海水温の原因と思われる。
仮に気象操作でソーラーとか電磁波なんかで加熱してるなら、これで局所的な猛暑は演出できそうだ。
確か、京都大学から内部告発出てたね。
京大アンテナで電磁波を出して天気を弄ってるとの話。
27. 2023年9月03日 17:31:59 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[18]
免疫力がなくなるのは、ワクチン初年度にイギリスの学者が指摘してた。
リンパ球が壊滅するので、体内の異物や毒物を排出する際には炎症を起こすしかなくなる。
特に、薬やワクチンの使用が多いほど毒が溜まるので炎症も多くなる。
超過死亡が減ったのはコロナが終わった今年の話じゃないかな。
2022年は各国が酷かったはず。
日本なんて確か13万人で、311の年とかインフルが大流行して37000人死んだ年より遥かに多く前代未聞の数値。
総合的な死者は156万人で歴代最高で、火葬場が火の車になった。
ワクチン接種が始まって患者と死者が爆増するのは、初代の天然痘ワクチンからの恒例。
感染症が流行してると煽り、射たせて感染爆発を演出する手口はいつも同じ。
所詮、医学は医療ビジネス詐欺のニセ科学なんでね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/707.html#c27
15. 2023年9月05日 17:42:19 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[19]
ウクライナは売買で酷い状態だったようだが、こういう混乱に乗じて連れて行くのが常套手段なんだな。
戦争孤児を集めるのが最もコスパが高いが、こうやって戦争屋と子どもビジネスがズブズブなのが実に解りやすい。
ラハイナに火を点けたヤツ、土地を奪ってスマートシティを作ろうとしてるヤツもグルで、こうやってトップ層の金持ち社会は互いの利害関係で成り立っているようだ。
こういうヤツらにトランプやプーチンは牙を剥いてる訳で、その点は大いに期待できる。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/295.html#c15
5. 2023年9月07日 17:45:09 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[20]
確かに、原水艦とか核実験とか311の海洋核爆発なんかも汚染の原因だがスルーされてるね。
311の時は直後に汚染水を海に流したが、それがアメリカの指示だったのが放送事故でバレてた。
これが、米空母が手掛けた核爆発を隠す狙いだったとか当時は言われていた。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/897.html#c5
8. 2023年9月12日 16:19:57 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[21]
射っちゃった大谷さんも心配だね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/727.html#c8
29. 2023年9月12日 16:25:40 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[22]
ジャニーの次は秋元AKBに期待したい。
枕の強制は絶対に許せない。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/187.html#c29
23. 2023年9月12日 16:44:49 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[23]
>>19
だから、そういう変な野党批判するのがネトウヨって記事だろう。
新選組は左側だが、国益を重視しているので意外に保守に近い。
参政党は見るからに右で、サヨ扱いする意味が解らない。
いずれも反グローバルで日本人を守るのが主旨。
これを批判するのが何者かは一目瞭然だろう。
というか、左右の対立で物を語るのはヤメないか?
ダッピとかネトウヨなんてCIA配下のグローバル陣営だろう。
ちなみに、新選にも参政にも内部で多少の腐敗が見られ、太郎も宗幣も苦労してる。
ジャマな集団には色んな工作やスパイが及んで、中身から壊れされる被害に遭うのが定説だ。
最もヤラれたのは小沢だったね。
一方、グローバル配下の自民にも腐ってない議員が多少はいる。
なので、そういう真っ当な人間が与野党を超えて協力し合えばもっと社会は良くなるかな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/713.html#c23
43. 2023年9月14日 17:02:32 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[24]
性的マイノリティで性加害者が多いのは統計で明らかになっている。
そして、彼らも性被害者だった確率が高いことも明らかになった。
幼少時に性被害を受けると、それがジェンダーの形成に悪影響を及ぼす。
中には、大人に蹂躙されてセックス中毒になったり同性愛に目覚めたりする例も多く、まさにLGBTが性的マイノリティを無限ループ的に増やしていることが判った。
つまり、この連鎖を止めないと被害者は増える一方になる。
元々、LGBTは自然の摂理から外れており、いわゆる異常な状態であり、意味的には病気に近い。
彼らの異常な性嗜好は依存症と化しているので、治すのは極めて困難。
だが、トランスジェンダーは意識の問題で、カウンセリングで治る可能性がある。
LGBTは生まれつきではなく後天性なのも明らかになっている。
つまり、原因は周囲との対人関係(虐待、性被害、愛着障害〜愛情不足)、食の乱れや医薬品やワクチンなどによる成長障害(脳や神経)である可能性が高い。
基本、彼らは被害者であり、社会全体で保護や治療などの支援やケアをすべき。
また、犯罪に走らないようカウンセリングや監視なども求められる。
もちろん、反社会性が高い場合は隔離も必要だろう。
今回のジャニーみたいな犯罪者は当然ながら容赦なく裁くべきなのは間違いない。
無論、精神的にも行動的にも問題がない状態のLGBTは一般人と同じ扱いをすべき。
当然、同性愛のセックスも当人同士の同意があるなら個人の自由で良い。
犯罪に走らない限り基本は普通の人間と同じなのだから、差別は決して許されない。
7. 2023年9月15日 16:16:22 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[25]
ポスト氏の言う通りだ。
分からないのに耐えられないから文明が発展した。
分からないのに耐えられないから、陰謀論の3文字で全否定して分かったつもりになる。
この学者は専門バカで俯瞰力に欠ける。
流行ってるのは陰謀論じゃなく、陰謀論というワードだ。
分からないから陰謀論が生まれるのではない。
分かった人の意見を受け付けない者が分かったつもりになる際に陰謀論(レッテル貼り)が生じる。
陰謀論って犯罪容疑と同じだろう。
陰で悪いことしてるヤツは社会の上も下も変わらない。
でも、上の悪事は揉み消される。
それでも、内部告発やハッキングなどでバレて拡散されたりする。
すると陰謀論といわれる。
陰謀論には「社会を騒がせて喜ぶ愉快犯の陰謀論者が流すデマ」ってイメージがあるので、ここで一定数の『分からないのに耐えられない』ヤツが「陰謀論だろw」と分かったつもりになる。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/227.html#c7
18. 2023年9月17日 18:15:25 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[26]
このスマホの話がガチかどうか不明だが、接種者がスマホのブルートゥースに反応する話あった。
確か、ザウルスが丁寧に調べてた。
ITの進化は目まぐるしいので、それを悪事に利用する輩がいても不思議じゃない。
ワクの解毒は、人体の免疫機能が正常なら可能と思う。
スパイク蛋白も異物だから、免疫細胞の攻撃対象になる。
でも、ワクがリンパ系の免疫を壊すとの指摘があり、これがガチなら詰む。
あらゆる毒素を体から排除できなくなり、炎症が過熱して最後は死ぬ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/260.html#c18
4. 2023年9月19日 03:32:06 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[27]
>>3
プーチンと金が会談したのは、北朝鮮もBRICs陣営ってことかな。
プーチンが「世界が終わるかも」って話をしたという噂もある。
まさか、本当に攻撃はしないと思うが、ロシアと北朝鮮がアメリカを共同で牽制してるのは確かだ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/288.html#c4
22. 2023年9月19日 03:41:31 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[28]
怒鳴るド氏は虎だけに少し乱暴で思わしくないが、言ってることは正論だ。
元々、ワクチンは人々を痛めつける目的で誕生した。
これで病気を作って人々を病院に誘き寄せ、ジリジリ痛めつけて死ぬまで儲けるのが目的。
射った方が被害が拡大するのは、歴史上で様々なデータが証明してる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/735.html#c22
4. 2023年9月20日 19:52:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[29]
人々を搾取する中小企業は、元々グローバル資本と自民党の恩恵を受けている。
最終的に富を吸い上げるのは金融であり、その元締めが元凶という話。
あと、ドルの新帝国循環で日本人の利潤がアメリカに吸い取られた背景もある。
やはり、黒幕はグローバル資本だ。
このグローバルには国境なんて関係なく何でも取り込んで道具にするから、多かれ少なかれ誰もが手先になってしまう。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/306.html#c4
3. 2023年9月20日 20:03:12 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[30]
ポスト氏がいう現状から見て、トランプとプーチンがドルを利用する悪者を排除しようとしてるのは確かだ。
トランプを崇拝するQなんたらの話も、概ね正しいと見るのが妥当。
トランプ崇拝の振りをしてニセ旗作戦で評判を落とす輩が活躍して非常に分かりにくい状態だが、トランプやプーチンがドル陣営より善良なのは確かだ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/310.html#c3
20. 2023年9月21日 07:47:59 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[31]
元々インフルはワクチンが原因だったので、コロナワクチンの接種が進んだ今に流行が始まったと見て良い。
この夏に流行したのはワクチンで人々の免疫力が下がったため。
冬はもっと免疫力が下がるので両方の流行が爆発しそう(ワクチン薬害が)。
現状、検査で陽性が出ればコロナと診断され、出なければインフルになってる模様。
ウイルス干渉には根拠がないので西洋医学お得意のデマだろう。
そもそも、人体には300兆ものウイルスが常に存在していて、それで健康が維持されてる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/737.html#c20
19. 2023年9月22日 17:25:00 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[32]
癌だけじゃなく、色々な感染症も増えてて、前代未聞のインフル夏流行も起きてる。
ズバリ、人々の免疫力が劇的に低下した。
そうなれば、体調管理のできてない人から続々と倒れて人口が順調に減る。
不妊の効果もあるというので、何とも巧妙な人減らし作戦だ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/743.html#c19
9. 2023年9月26日 17:34:13 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[33]
>>8
「君のような連中をちょくちょく見かけるが、何を得意げに語ってるのか意味不明」という部分に腹が立ったのは分かるが、感情的になりすぎだ。
でも、言ってる内容は正論だね。
連中は自分の権力と財力と未来を守るのに国民の命を犠牲にしてる悪人。
それがバレたらドバイか何かに高飛びする可能性も確かにある。
でも、家族が死んだら心を入れ替えるかも知れんね。
それでも、国民は許さないだろうが。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/422.html#c9
21. 2023年9月28日 16:50:24 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[34]
魚を食えなくする作戦じゃなかろうか?
卵と畜肉が既に被害に遭ってるし。
消去法で虫を食わせる気なのかも知れん。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/309.html#c21
16. 2023年9月29日 17:16:05 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[35]
心不全の前に心筋炎がある。
ワクチンの害を公表した慶応大学には拍手。
宮沢という医師が、コロナを武漢の人工ウイルスといって各国のメディアで話題になってる。
これ、アメリカから出てた話だね。
感染サギの犯人を中国に見せる策略に引っかかったと見える。
コロナ禍の犯人は毒性のあるウイルスのバイオハザードじゃなく、原因は生物兵器ワクチンだろう。
そもそも、武漢の研究所もハーバード大学からコロナを提供されててグルだし。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/492.html#c16
5. 2023年9月30日 17:37:32 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[36]
そもそもウイルスはエクソソームで生き物じゃなく、何も食べないし何も出さないので、毒性はない。
毒のある動物はエサに含まれる自然毒を体に溜めるので危険だが、生き物の細胞から出てくるウイルスは単なるタンパク質の小胞なので基本的に無害。
ただ、細胞内が何かの毒で汚染されていると、それがウイルスに注入されて細胞外に吐き出される場合もある。
それが多いと炎症が起こる可能性はあるが、外に出て他人に感染させたりはしない。
ウイルスは温暖で湿潤な体内でしか生存できず、外に出ると間もなく機能停止する。
冬の低温で乾燥した状態で元気になるとか、機械じゃないんだから、そんなバカな話はない。
冬に風邪が流行るのは、単に人々の免疫力が下がっただけ。
仮に、これを誰かが吸ったとしても普通に免疫で排除される。
いわゆる感染、他者の体から作られたウイルスが細胞内に侵入して勝手に増殖するなど何の根拠もない仮説だ。
炎症や発熱など風邪症状が出るのは、上気道や体内に溜まった毒を外に出す免疫反応に過ぎない。
その毒とは、菌やウイルスじゃなくて、自分が食べたり吸ったり射ったりした物。
食品とか医薬品とかワクチンの毒だ。
だから単なる自己責任であり、自ら注意さえすれば風邪も引かないし病気にもならない。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/497.html#c5
52. 2023年9月30日 17:57:16 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[37]
他に指摘してる人もいるが、単に接種が始まってから全体で死んだ数が311万ってだけで、その原因がワクチンだけとは限らない。
総死者数は、2020年が114万、2022が158万で史上最高だったが、単純にワクチンが始まってから昨年までで44万人の死者が出た計算になる。
ワクチンの原因が主なのは間違いないが、他にマスクや自粛生活の影響も大きいだろう。
つまり、この44万人は大まかにコロナ禍の被害者と言える。
人々に、色んな感染症や病気(流産も)が激増しているが、その最たる原因がワクチンなのも間違いない。
それで体が壊れて寿命が縮まった人が多いのも確かで、ここ数年は死者が多い状態が続くだろう。
単純にワクチンで死んだ人数は超過死亡で計る方が正確だろう。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/768.html#c52
53. 2023年9月30日 18:00:49 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[38]
>>52
を書いた者です。
無駄な文を消し忘れた。
最後の「単純にワクチンで死んだ人数は超過死亡で計る方が正確だろう」は無視してください。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/768.html#c53
44. 2023年10月01日 16:59:27 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[39]
CO2温暖化は、100年で0.7度とされてる。
でも、都市だけの温暖化は100年で2〜3度も上がった。
ヒートアイアンドの方が深刻だね。
今年が猛暑で気温が急上昇したのはエルニーニョによる太平洋高気圧の張り出しで、太陽の影響が最も大きい。
また、地球がそのバランスを取るためか、欧州は記録的な冷夏だった。
今年の南半球の冬も歴史的な寒さ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/770.html#c44
89. 2023年10月02日 03:00:02 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[40]
酒税が上がってワインの便乗値上げが炸裂。
今回は750ml辺り7.5円の増税なのに、100円以上も値上げしてるスーパーがある。
庶民の味方チリワインの「アルパカ」が一回目の増税で498から528になったが、今回で658円になってた。
こういう客をバカにしてる確信犯は他にも多いだろう。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/222.html#c89
4. 2023年10月04日 03:02:10 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[41]
年寄りほど頭が固くて説得が難しいのは確かだが、それでも受け容れる賢いジジババも僅かだがいる。
その可能性を考慮して、年寄りに危機を語るメリットは大いにあると思う。
逆に「どうせ理解できないだろ」と決め付けてバカにするのは失礼だし、それこそバカの発想だ。
また、聞き入れてくれない相手を「バカだ」と責めるのは簡単だが、説得できない自分を責める方が人として真っ当だろう。
何より、周囲の仲間を守るのは人として当然だし、それを初めから諦めたら後悔もする。
そんな意味でも、諦めず危機を伝える者は明らかに賢明と思う。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/550.html#c4
33. 2023年10月04日 03:08:58 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[42]
この受賞者らは、スパイク蛋白を免疫が排除できないようにしたんだっけか?
なら、それが元で死んで当然だ。
血栓になるし、心筋が壊れて、脳が詰まってオシマイ。
普通、病原体は免疫で排除できるし、そっちの方が遥かに安全だろう。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c33
4. 2023年10月07日 01:54:25 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[43]
>>2
国会議員の給料がアメリカ議員の倍?
それはスゴイ腹の立つ話だ。
そして、アメリカ人の給料は日本人の3倍。
つまり、我々が底辺って話だ。
益々腹が立つ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/611.html#c4
27. 2023年10月07日 18:22:12 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[44]
忠告を聞かずに射った人たちを「バカ、死ね」という冷酷人間がいると、それに感化された愛着障害でナルシストな精神弱者が同調して、社会に対立と分断が拡がる。
まんまと接種してしまった人たちと同様に、接種者を敵視する人たちのケアも必要だね。
でも、人間は意固地だから、いうことを効かないで射つ人間と同じく、劣等感ナルシストも他人の忠告を聞かない例が多いだろう。
逆に、そんな彼らを敵視しないようにもしたいね。
20. 2023年10月08日 03:42:33 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[45]
さすがに小沢はブレないな。
ずっと前から「自分で考えて自分で判断して自分で行動できる国民になれ」と言ってる。
これが為せれば、グローバリストのプロパガンダは無効化して、自民党の独裁は続かず、もっと良い国になるに違いない。
もちろん、逆に小沢が邪なことをしようとしても国民には通じなくなる。
だからこそ、彼は真っ当であり信頼できる政治家なんだ。
ただ、そんな小沢を胡散臭く感じて信用しない人がいても不思議じゃないし、その意思も否定しない。
それでも、自民党よりマシなのは間違いなく、彼を支持するのが国民にとってベターなのは確かだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/109.html#c20
6. 2023年10月08日 17:21:37 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[46]
>>5
世界一高い公務員の報酬と、世界一搾取される国民の国、日本だね。
アメリカは最低自給も基本給も日本の3倍というから泣けてくる。
潰れそうなのに。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/625.html#c6
4. 2023年10月08日 17:24:52 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[47]
まぁ、自作自演だろうね。
互いにトップが結託してるパターン。
誰だって殺し合いはイヤだが、死なない場所にいて儲けてる連中は人々を利用してヤリたい放題。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/632.html#c4
46. 2023年10月09日 17:41:50 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[48]
>>19
この人が明確に説明してくれた。
細菌とウイルスを病原体と偽り、本当の病原体を隠し、医療を延々と儲けさせるのが当初からの策略。
宮沢がいう人工ウイルスは、試薬(毒)を使って培養したエクソソームであり、人体の細胞が吐き出すゴミ。
同様に、体内にも毒が溜まれば細胞はエクソソームを出す。
これは病気の原因じゃなく、結果だ。
本当の毒が何か、は考えれば分かるだろう。
人間社会に膨大に存在し、それを我々は気付かぬ内に取り込んでる。
これは、医療が絶対に知られたくないタブーなので、宮沢みたいな間違った情報を拡散する者は連中から重宝される。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/790.html#c46
9. 2023年10月09日 17:48:05 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[49]
第三次世界大戦したいのか?
一般人を巻き込む時点で単なるショックドクトリンだろう。
本当にイスラエルを止めたいなら悪の黒幕を逮捕すれば良いが、それが不可能ならば挑発に乗らないことだ。
誰もいうことを聞かなければ悪は稼動できない。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/653.html#c9
5. 2023年10月09日 17:57:54 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[50]
まさに宗教(旧約聖書やタルムード)は人々を分断する道具だと分かる状況。
支配者は民衆が1つになって反乱を起こすのを死ぬほど恐れてる。
だから、自ら神を名乗って下々の人間を別個に支配して対立させてる。
選民思想も分断の道具。
シオニストで優生学を掲げる連中も支配の道具。
イルミナティもメーソンもカバールも、全ては道具だ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/652.html#c5
3. 2023年10月10日 02:34:46 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[51]
イスラエルと日本が最後の砦なのかも。
両国民は人質みたいだ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/650.html#c3
9. 2023年10月11日 02:30:23 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[52]
医学で提示されるウイルスは全て試薬で培養された人工物。
(体内から出てきた病原体ではない)
これを病原体と偽ってワクチンを人々に射ち込み、病気を増産してる。
元々、単なる廃棄物であるウイルスは感染しないので、人工ウイルスにも感染力はない。
本来、ワクチンの毒は添加物で、これら薬害で今まで病気(感染症)を増やしてきた。
しかし、mRNAワクチンは体内でスパイク蛋白を製造する機能があり、これを人体破壊に利用する。
直に体内に人工ウイルスを大量に増殖させて、至る部分の血管を詰まらせ炎症を併発させる、まさに秘密生物兵器だ。
ワクチンさえ射たなければ人工ウイルスの被害は受けない。
仮に接種者から出て他者の体内に侵入しても、免疫で排除される。
シェディングが本当に存在するとしても、スパイク蛋白を量産する機能は感染しないので心配はいらない。
うっかり腕に針を刺さない限り大丈夫だ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/667.html#c9
32. 2023年10月11日 03:01:54 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[53]
>>16
この方が真実を明確に説明してる。
外から人の体に入れて異物を増殖させるのは、現段階だと遺伝子ワクチンしかない。
そのスパイクが外に出て他人の体に入っても、増殖はしないから大丈夫だ。
現状、ウイルスや細菌を兵器にするのは不可能。
普通に体内に入っても、それが微量で害を及ぼす強烈な毒性を持たない限り兵器にはなり得ない。
仮に、数十個レベルで致死量に達するほどの粒粒を作れたなら立派な兵器だが、それより単純に毒をバラ撒く化学兵器の方が効果的だ。
人体に有害な廃棄物を出す菌は存在するが、これが体内で増えるには十分なエサが必要になる。
なので、もし人間が食べてる糖質や脂質を猛毒に代謝する菌が存在するならば、立派な細菌兵器となるかも知れない。
でも、そんな回りくどい手段を使わなくても、化学兵器の方が簡単だ。
つまり、ウイルスや細菌で感染する生物兵器を作るのは不可能なので恐れなくていい。
実質的に怖いのはワクチンだけ。
14. 2023年10月12日 02:39:27 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[54]
帯状疱疹の原因はウイルスではない。
患者の組織を培養して水疱瘡と同じウイルスが出ただけで、それが病原体である証拠はない。
そもそも、人体には常に300兆ものウイルスがある。
水疱瘡もウイルスが原因ではない。
患者の体からウイルス自体は発見されてなく、ウイルスを使用した感染実験もされてない。
本当の病原体は謎だが、皮膚と神経に症状があるので皮膚から浸透する洗剤か何かの化学物質かも知れない。
ただ、帯状疱疹が免疫力の低下で発症するのは間違いないだろう。
ワクチンの薬害だ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/795.html#c14
6. 2023年10月12日 02:51:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[55]
ワクチンのグラフェンが5Gを受けて暴れるリスクもあり得る。
体内に受信機を入れて、そこに電磁波を送りつける研究は1950年代から行われてたようだ。
途中から、受信機がマイクロ化してワクチンで注入できるようになった。
しかも識別ナンバー付き。
いわゆるヨハネの黙示録の666か。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/704.html#c6
4. 2023年10月12日 17:17:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[56]
>>3
そもそもカルト板なので>>1は適切なコメントかと思います。
それより、予言(本当は預言)を実際に人の手で成立させようとする連中がいるそうです。
このように宗教を利用して支配を正当化するのが、あの地域なんですね。
実際、現在がハルマゲドンの時代である可能性が高く、それに応じて世界が動いてる節が色々ある。
旧約聖書(儀典や外典も含む)にはUFOと宇宙人の絡みも多く見られるし、その存在も今や明るみになった。
ファティマの奇跡は現実に起きてるし、キリスト教を革命に利用する宇宙の勢力が存在するようだ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/708.html#c4
4. 2023年10月13日 03:34:35 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[57]
日本人にもユダヤの末裔が混じってるらしいね。
これら本物を弾圧して成り済ましの偽ユダヤが幅を利かせている模様。
連中は単にユダヤ教の選民思想を利用してるだけの白い野蛮人だから。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/720.html#c4
10. 2023年10月13日 16:31:55 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[58]
>>3
人工地震がオカルトなのは間違ってない。
何故なら、我々の目に見えないからだ。
しかし、明確に存在する。
また、米国だけじゃなく、同様の技術は各国に存在するから、どこが使っても不思議じゃない。
80年代、米ソで人工地震を互いに使わない条約が新聞で掲載された。
国連でも、2度に渡って人工地震で他国を攻撃しない要請と採択がなされた。
ケネディも演説で技術の悪用を憂慮した発言をしていた。
国会でも、人工地震は国際軍事上で常識と言われていた。
ロシアも日本で人工地震が頻繁にあることをメディアで指摘した(日本国内に犯人がいる)。
残念ながら、全て事実だ。
人工で地震を起こして人々を殺してる連中が明確にいて、それが野放しになってるのが現状。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/732.html#c10
10. 2023年10月15日 03:14:41 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[59]
誰かがウイルスをバラ撒いて、それで被害が出るとかウソを拡散すると、それだけワクチンが普及するので好ましくない。
研究所で作ってるのは、単にワクチンを作る口実の偽ウイルスで、これが人に感染してる訳じゃない。
仮にバラ撒いても、ウイルスは外界に出ると直ぐに壊れるので、誰にも被害を加えない。
仮に体内に入っても、粘液で絡め取られるか、マクロファージが食べて終了。
感染力が強いと言われた2020年からの新型コロナに、全く無縁だった人が巷には溢れている。
コロナ禍なんて、健康な人には全く無関係だった。
マスクもワクチンも無視した人ほど健康。
そもそも感染なんてしないんだから当然の結果。
現状、ウイルスを生物兵器にする技術は存在しないので、心配はしなくて良い。
それより、加工食品を暴飲暴食したり、まんまとワクチンに誘導されたり、水道水にフッ素とか混入される方を心配するべし。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/806.html#c10
11. 2023年10月16日 02:51:58 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[60]
2030年頃に黒点がなくなるらしい。
氷期に入るだろうか?
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/373.html#c11
4. 2023年10月17日 17:36:39 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[61]
>>3
谷村といえば、ゴム人間の疑惑がかかってた人。
歌は素晴らしいので残念ではある。
岸田は原油高で支持を失うのが怖いから、遂にアメリカに逆らう決意をしたんだろうか?
サウジと懇意になったことで、しばらくガソリンや灯油に心配しなくて良さそうだが…。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/803.html#c4
3. 2023年10月17日 17:40:13 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[62]
>>2
映像とか証言なんて、フィクションで簡単に作れる。
むしろ、こういうのを即座に大盤振る舞いしてる時点で怪しいだろう。
戦争を広告代理店が演出してるのは既に常識だ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/802.html#c3
44. 2023年10月18日 03:35:08 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[63]
>>43
少し気分が悪くなるレベルの悪口雑言ではあるが、話の内容には全く異論はない。
というか、それくらいコキ下ろしても構わないほど自民党が悪質なのも間違いない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/174.html#c44
25. 2023年10月18日 17:51:59 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[64]
元々、日本を衰退させて日本人を減らすのが目的だろう。
庶民をイジメて思考停止させて刹那的にして虚無にして、まともに人間扱いしないので生きてる気がしなくなった。
貧困の原因は、アメリカのグローバリズムと自民党政治、無限に格差を拡大させる信用創造サギ借金金融&資本主義だ。
人々は都合よく教育され洗脳され、自発的に考えて物事を判断する力を失ってる。
好きでバカになったのではなく、バカに育てられたんだ。
それも、こんなバカなシステムを維持するため。
この辺を語らないで何か庶民が悪いかのような話を展開させてる内田は、あっち側なんだろう。
こうやって、バカをバカのまま維持しようとしてる。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/242.html#c25
12. 2023年10月19日 03:03:17 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[65]
スーパーがダメなのは、食品の利益率が低いから。
ドラッグストアだと医薬品と化粧品が大きな金づるになってる。
でも、この2つは詐欺ビジネスなので思わしくない。
よって、世界が詐欺から目覚めればドラッグストアも立ち行かなくなるが、医薬品の巨大産業が崩壊するのは支配層が許さないだろう。
ある意味、スーパー業界はバチが当たったみたいな状況。
大手のスーパーがグローバルの波に乗り、地域の産業、商店街を破壊して隆盛を極めた後、群雄割拠で互いに消耗して立ち行かなくなった。
やはり、昔みたいに地域の商店街が栄えるのが好ましい。
個人の肉屋や八百屋や魚屋が、地産地消で発展する世の中になったらいい。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/727.html#c12
23. 2023年10月19日 17:58:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[66]
Ichibei OkamotoがXで面白い動画を出してた。
バイデンのゴムマスクがブラブラ。
かつて、耳の穴がない映像が放送されて既に周知だが、これも大きな証拠だ。
しかも、このタイミングでバラすとは…。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/882.html#c23
10. 2023年10月19日 18:08:22 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[67]
この行列が色々と描写されてるが、個人的にはゾンビの群れにも見えた。
本当にシェディングが存在するなら、彼らはドラクエの『どくどくゾンビ』か。
人口が多い高齢者層が消えれば、人口削減に大きく寄与できる。
記事であるように、高齢化で社会保障費が爆増する問題の緩和にもなる。
ただ、インフルの流行が煽られてるので、現役世代や子どもに至るまで接種者が増えるかも知れん。
非常に由々しき問題であり、知る立場としては警告が求められる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/817.html#c10
5. 2023年10月20日 03:18:06 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[68]
資産を売却して得た金を総導入してジリ貧の賭けに出るのが怖い。
自分の悪事は承知してるはずなので、最後の最期まで諦めないだろう。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/863.html#c5
14. 2023年10月21日 18:01:53 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[69]
情報かく乱が酷いが、真実をバレないように必死な気がする。
誰が敵で味方か解らないのは、全員がグルってのが真相なのか?
状況としては、イスラエルと取り巻きと背後のバカが第三次をやりたがってるのはミエミエ。
ただ、そんなイスラエルをドサクサ紛れで排除しようとする流れもある。
しかし、結局は殺し合いの大惨事になる訳で、聖書の預言を的中させたい連中の思惑通り。
一説ではハルマゲドンが終わると平和な新時代が始まるとの話。
闇が追放されて光の時代に突入するとか。
でも、状況としては両者が、自分たちが光で相手を闇と言ってる。
最終的には、この最終戦争が終わるまで解らないってことか。
結局、勝った方が、何やら先の見えない新時代を築くんだろう。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/868.html#c14
3. 2023年10月21日 18:17:36 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[70]
イスラエルのユダヤ人は偽ってのが通説。
実質的に、本物に属する連中が周囲を巻き込んで、偽者を排除しようとしてるのかも知れん。
戦争屋の支配者たちは、今まで英米とイスラエルを道具にしてきた。
グローバリズムで世界中を根こそぎ支配しようとしてた連中で、イスラム各国も酷い目に遭ってた。
そいつらが追い詰められてるのが現状だろう。
それで英米を無力化された連中が最後の道具〜イスラエルを失えば、金儲けできなくなって詰むのかも知れん。
ポスト英米時代の兄さんが名前で示す通りの展開だ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/883.html#c3
8. 2023年10月22日 17:33:41 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[71]
状況的に南米もブリックス陣営に入るだろう。
アフリカは50ヶ国ほどロシア陣営に入るようで、ほぼ全土がブリックス側に付くようだ。
早く日本も仲間入りせよ!
中国という問題児がいるが、英米ラエルより断然マシ。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/897.html#c8
16. 2023年10月23日 02:58:08 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[72]
多くの国民が食うだけで精一杯って話だろう。
でも、逆に言うと食ってるだけで他は必要ない現実に気付いたのかも。
この世界の本質は人間関係であり、これを快適に営むために人は生きており、そのために食べている。
つまり、食べて周囲の人たちと仲良くできてれば、他に何も望む必要はない。
ここまで貧しくなれば、後は古代ギリシャのエピクロスが提唱したアタラクシアを目指すしかなかろう。
簡単に言えば、最低限の暮らしで人間関係を重視して、小さな幸せを追究する生き方を指す。
寒さに凍えることがなく、死ぬ心配がなく、生きるに足りる水と食糧があり、後は仲間されいれば十分、っていう状態がアタラクシアだ。
多分、協調性があってガマン強い日本人なら可能かと思う。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/211.html#c16
31. 2023年10月24日 17:58:07 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[73]
小沢の嫌われっぷりは依然とスゴいな。
アンチは嫌悪のバイアスを通してでしか考えてないから妄想と決め付けが酷い。
野党を潰そうとしてるなら、共闘とかさせないだろう。
また、彼がブレずに「既得権を壊して国民の富を増やす」という主旨だが、民主党の時は冤罪でストップされて政治活動できなかった。
民主党政権は2年で終わったろう。
既得権益が何もさせずに葬ったんだ。
当時、民主党内にCIA系の派閥(創価の前原)があり、そいつらがCIA〜GHQに作られた自民党とグルで小沢を潰して政権を安倍に渡した。
選管ムサシのインチキが炸裂した師走総選挙だ。
あの時、支持率20%超えで大躍進した小沢の未来の党が不可解に惨敗して、党も崩壊した。
顛末から党首のオバさんが壊したのは明確だろう。
脅されたんだろうな。
後に安倍政権下で日本が崩壊したのは見ての通り。
小沢が行く先々で党が壊れていくのは、壊されてるからだ。
つまり、既得権益の仕業。
怒りの矛先がアベコベなんだよ。
結果的に、小沢を貶めるのは既得権益と自民党の犬になってるのも同じだ。
小沢が動けなければ自民党が喜ぶだろう?
こういう、まともな政治家が悪人扱いされる風潮は、トランプやプーチンも同じ。
いい加減に気付いてほしい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/225.html#c31
26. 2023年10月24日 18:18:12 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[74]
そもそも、システム自体が破綻してる金融と資本主義で国民が潤う経済が営める訳がない。
ズバリ、海外へのバラ撒きをやめるか、ウソのエコ予算をやめるか、国債をジャンジャン刷るかで、数年規模で国民に小遣いをバラ撒けば良い。
働けない連中にはそこそこ渡し、労働力のある若者に多めに渡して労働と結婚子育てに尽力してもらう。
それで、消費が増えて中小企業も潤えば給料も上がる。
日本の3倍というアメリカ水準が理想だが、3割ほど増えても効果あるだろう。
今まで通り、自由競争で格差を広げて国民に税負担を強いる方法では先細りだ。
期間限定で減税とか給付金とか舐めてる。
どうせ選挙が終わるまでのエサ。
結局、グローバル資本とか経団連とか官僚のいいなりで国民イジメを継続する気満々だ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/223.html#c26
18. 2023年10月25日 03:01:12 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[75]
フジテレビは接種率が高いのか?
日テレの水トちゃんも長く休んだが、同じ理由かも知れん。
番組で接種の有効性を伝えてたので、そりゃ自分も射つだろう。
また、歌手の死亡が続けて3人も報道されてるが、同じ原因の可能性がある。
もんたもバクチクもまだ若いのに…。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/825.html#c18
15. 2023年10月25日 03:13:43 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[76]
他の人も言ってるが、20年もかからないだろう。
下手したら2年じゃないか?
没落という意味からすれば、もう過去から進行形の話とも言える。
ある意味、明治維新や戦後から日本は没落の一途を辿ってるし。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/253.html#c15
3. 2023年10月26日 17:43:08 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[77]
本物を排除して偽物が本物に成り済ましてる訳だ。
日本人が排除される理由も解る。
仁徳天皇稜がGHQに荒らされたのも、その一環。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/142.html#c3
5. 2023年10月27日 02:30:55 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[78]
>>3
全面的に賛同します。
常に連中は、代理人を立てて陰で指示する方式を使う。
カラクリは世界革命行動計画アジェンダ25に書いてある。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/144.html#c5
10. 2023年10月28日 03:00:49 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[79]
5Gの被害とは、単純に雷が体に落ちるようなものだろう。
危険な電磁波がいつどこで襲ってくるか解らない恐怖だ。
グラフェンは極めて硬質で、電気の伝導性は銅を遥かに上回ると言う。
これが体内で振動すれば組織や血管がボロボロになり、強い電磁波をキャッチすれば被爆の被害が及ぶ。
17. 2023年10月28日 03:19:59 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[80]
>>16
太郎が街頭で一般人に解りやすく説明したのは確か。
また、この話で党の支持が拡大するのも、真実が広まった結果として社会的には好ましいと思うが。
仮に、「いいだしっぺは太郎だ」と言ってるならば言語道断。
その辺は知らないので何とも判断できない。
こういう人々に有益な情報に著作権とか商標とか存在せず、誰が伝えても全体の利益になる。
初めに発言した者とフォロワーの功績はセットで考えるべきで、合わせて手柄を共有できるはずだが。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/157.html#c17
19. 2023年10月28日 17:53:48 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[81]
>>10
賛同する。
光と闇の関が原ではなく、実際には群雄割拠と言える。
本気で自分の目的を果たすためなら、一時的に誰とでも手を組むだろう。
それができる人間が最終的に天下を取る。
例えば、極悪な戦争屋に属する人間が反ワクチンならば、そこだけは協力し合える。
逆にワクチンを推奨する容赦ない殺人鬼が反戦ならば、そこだけ互いに手を組んでいい訳だ。
二元論や二項対立に固まって、少しでも考えが違う他者を敵視したり憎んだりする一般人では理解できないのも無理はない。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/619.html#c19
4. 2023年10月28日 18:01:58 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[82]
戦争を始めた時点で、互いに戦争屋の操り人形なのが確定すると見て良い。
今の時代、敵を倒すなら資金源を断つのが得策で、わざわざドンパチして互いの兵士や庶民を殺す必要がない。
仮に、イスラエル内部に黒幕がいて逮捕したら解決するならば話も分かる。
でも、いつも通りに黒幕はグローバルなので、手下を殺しても解決にならない。
後、単純に聖書のハルマゲドンを実現したいならば話は分かる。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/165.html#c4
18. 2023年10月29日 02:40:35 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[83]
何度も言われてるが、陰謀論はバレたら都合の悪い犯罪や不正に貼り付けられるレッテル。
この言葉で最も利益を得るのは犯人で、この言葉に騙される人にはリスクが及ぶ。
この記事に出てる関修は、陰謀論=一般論に反して人々を騙すデマ、と解釈してる。
一般論を真実と前提に置いて思考停止してる自分に気付かないようだ
こういう、先入観と固定観念に捕らわれて科学的な思考ができない人間が、自力で間違いに気付くのは非常に困難。
しかも、それなりの権威があるだけに、思考停止した同タイプの人々が流されるのが実に厄介。
結局、最も得をするのは犯人。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/837.html#c18
14. 2023年10月30日 01:42:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[84]
ワクチンによる多臓器不全ってヤツか。
エボラもエイズと同じくワクチンの薬害が原因。
インフルも。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/842.html#c14
8. 2023年10月30日 01:53:35 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[85]
アメリカ占領軍の計画として、日本人を危険な化学物質で病気にして医療で儲ける、とトルーマンが語ってたようだ。
その場合、食品や薬に毒を入れるのが得策。
人口削減についても、添加物まみれの食品を人々に食わす策が提示されてた。
まんまと乗っかる者が多数派の日本は非常にイタイ。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/178.html#c8
18. 2023年10月30日 02:08:15 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[86]
>>16
賛同する。
過去のデータによって共闘すれば野党が確実に勝てるはずが、それでも勝てなかった選挙が何ヶ所かあった。
超僅差なので多くの人は違和感を抱かなかったようだが、今みたいに自民への風当たりが強い状態だと同じことをすれば高確率でバレるだろう。
不正をブレイクするには共闘が必須ってことだ。
よって、これに後ろ向きな野党の議員は自民党とグル確定。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/177.html#c18
12. 2023年10月31日 03:30:47 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[87]
AI兵器をロボット兵士にしたらターミネーターになる。
恐ろしい…。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/115.html#c12
11. 2023年10月31日 03:32:41 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[88]
33%とは高すぎる。
本当は、消費税と同じ10%くらいが妥当じゃないか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/271.html#c11
8. 2023年11月01日 02:40:02 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[89]
芸能人は射たないと番組に出られないケースが多いため、それだけ接種率は高く一般人と同列に捉えて良い。
一方、政治家が元気なのは射たない者が圧倒的に多数派だから。
夏秋は女子アナの体調不良や歌手の死亡が連発したが、冬で免疫力が落ちると多くの芸能人がバタバタ倒れるかも。
一般人も。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/844.html#c8
16. 2023年11月01日 17:37:21 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[90]
10年以内とはならなかったが、予言が的中しそうな状況になってきた。
というか、予定だった可能性が高い。
http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/895.html#c16
3. 2023年11月02日 19:35:02 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[91]
連中が排除されて国が正常化すれば、世界から戦争がなくなるかも。
元々、殺し合いを望むヤツなどいない。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/221.html#c3
12. 2023年11月02日 19:41:37 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[92]
文字起こしに感謝!
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/851.html#c12
14. 2023年11月03日 02:52:34 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[93]
全身症状のインフルは、体内に侵入した化学物質が血管から体中に回ってて、免疫がフル稼働するのが原因。
今流行ってる最大の病原体は、直に皮膚に射ち込むコロナワクチン毒。
インフルワクチンを射った人は毒が増加してるので、さらに今後は発病のリスクが上がる。
今のワクチンは免疫系を攻撃するので、一昔前よりハイリスクとなってる。
射った人の間で流行してるのは、ウイルスの伝染じゃなくて、同じ毒が体内に蓄積してるから。
他の医薬品や食品添加物も原因なので、これらの多い人ほど発病と重症化のリスクは高い。
冬は寒さで免疫力が下がるので、インフル患者は鰻上りに増えるだろう。
2回どころか、3回なる人もいそうだ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/853.html#c14
21. 2023年11月05日 18:05:04 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[94]
アメリカ追従で、各国に金をジャブジャブ流してる自民党が保守?
国民イジメる連中を愛国者と言わない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/309.html#c21
4. 2023年11月06日 01:57:43 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[95]
323件しか認められてないのは実態と途方もなく差があるが、これでも前代未聞の数値だ。
何せ、過去のワクチンだと推計で僅か45件。
70年で45で3年で323ならば、単純に今までのワクチンより180倍も大きな被害が認められたことになる。
なのに接種を中止しないとは如何に?
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/866.html#c4
28. 2023年11月06日 02:20:51 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[96]
>>16
酷いデマだな。
維新と国民民主は間違いないが、参政党は自民党とは真逆の政策を掲げてるぞ。
国債じゃなくて政府主導で作れる財源を使って、減税できるって言ってる。
意味合いとしては山本太郎がいうMMTに少し似てるが、借金をしない点からは大西つねきの理論に近く安全な方法。
この期に及んで参政党が自民に寝返ったら、支持者が発狂して即刻つぶれるだろう。
話は変わるが、こうやって増税しまくる岸田だが、自分と仲間の賃金はアップするそうだ。
岸田の年収に46万円が加算されるとの話。
国債と税金で養われてる連中の賃金を上げるとは笑止千万。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/310.html#c28
1. 2023年11月07日 03:13:14 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[97]
アメリカの一部が「ゲサラだ!」と盛りあがってるようだ。
現実と噂に奇妙な一致が多いので、本当かも知れない。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/308.html#c1
21. 2023年11月08日 03:32:57 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[98]
確か、エンゲル係数が過去最高とか。
もう、最低限の食べ物と日用品しか買わない人が多いだろう。
なるべく節約して貯蓄しないと、もしもの時が怖い。
既に倹約に慣れて欲望がなくなってる人も多そうだ。
徐々に、人々の意識が貧しかった時代の水準に近付いてる気がする。
でも、当時は貧乏子だくさんだったが、今は少子化なので希望もない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/326.html#c21
27. 2023年11月08日 03:54:24 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[99]
>>25
ゲサラ関連の情報をデマという人が多いし、その可能性は個人的にも否定できない。
ただ、人類を救おうとする流れがあるのは確実であり、個人的には心から期待してる。
自分自身、本当に世の中が良くなって世界中の人が救われるのを真剣に願ってる。
こんな自分でもそうなんだから、同じ人が大勢いて当然だし、本当に力のある人たちが何か大きな仕事をしてて、それが実現するとしても不思議じゃない。
それで、仮に悪が蘇って世の中が地獄に戻っても、希望を伝えた人たちを決して憎まない。
もし、デマだったり、プロパガンダだったりしても、同じ希望を持つ人が大勢いるのは素晴らしいこと。
例えダメでも、それぞれ個人の最善を尽くすことは何も変わらない。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/867.html#c27
8. 2023年11月09日 06:50:32 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[100]
末期癌に至るには長い年月がかかるので、健康診断を受ける習慣のない人が手遅れになって発見されるのが通常。
しかし、ターボ癌は健康診断を受けて1年以内に発見される例が多い。
それだけ急速に成長するからターボなんだ。
癌で死ぬ人は生活習慣が問題なので、早い段階で健康診断で発見されない限り、いずれ末期癌で倒れる運命。
しかし、ターボ癌は健康診断が無意味なので、生活習慣の悪い人にとって非常にハイリスクとなる。
癌は体内の毒素を中和する働きがある。
そもそも人体の細胞であり、免疫的な役割で発生する。
つまり、ターボ癌は毒素の蓄積がターボだった証拠。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/872.html#c8
3. 2023年11月10日 02:35:27 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[101]
確かにイスラエルは世界地図から消えて良いが、軍事力を駆使するなら罪のない国民を保護するのが前提だ。
アラブ各国が受け入れを名乗り出てくれるのがベストだが、無理かも。
やはり、軍事ではなく政治で解決するのが好ましいが、それでも軍事力を使わないと厳しそうだ。
革命とかクーデターみたいに現政府を転覆させて、カダフィみたいな善人をリーダーにできたら好ましい。
ロシアがクリミアにやったみたいに併合するのもアリかも。
そして、パレスチナと穏健派のイスラエル人で新しい国を興す。
…なんてのが良いパターンだが、抗イスラエル陣営の決断は果たして?
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/356.html#c3
2. 2023年11月11日 03:37:57 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[102]
1の人が言うのは尤もだが、日本人の家畜っぷりが日本の成長の原動力だったのも確か。
トップの悪が一層されて徳川吉宗みたいに良いリーダーが就けば、愚民でも大丈夫。
正義が立てば同調圧力も役に立つ。
もちろん、日本人が家畜から真っ当な人間になるのが最も理想なのは間違いない。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/377.html#c2
8. 2023年11月13日 01:09:03 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[103]
そうそう、基本的に中央銀行は民間。
日銀は、株の半分を政府が持ってるらしいので経営に関与できるが支配はできない。
だから国債が負債となって国家運営を圧迫する。
政府が自ら通貨を作れれば、日銀から借金しなくていいし税金も必要ない。
金融のインチキっぷりは、信用創造による一連の仕組みを学べば明確に実感できる。
初めから破綻してる地獄システムだ。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/399.html#c8
8. 2023年11月13日 01:16:52 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[104]
世界の力関係が一筋縄でいかんのは確か。
ブリックスだって一枚岩じゃないだろうし、欧米だって同じ。
まぁ、ある程度の価値観と方針の合う国々が方便で結びついてるに過ぎないんだろう。
結果、悪い部分が淘汰されて全体が少しずつ浄化されるなら良いんじゃないか。
ある意味、日本が癌なのは間違いないかも。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/388.html#c8
3. 2023年11月13日 01:31:20 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[105]
確かに、ネトウヨはアメリカが好きで安保とか日米同盟とか認めて米軍に好意的な感じ。
結局、GHQ〜CIA〜自民党の傀儡を守ろうとしてる連中であり、日本人ではなく半島人のイデオロギー。
ただ、半島人でも日本人の自覚がある連中もいるので一括りにできない。
むしろ、日本人と半島人が一括りになってアメリカに逆らって共に日本を守る流れになれば好ましい。
元凶は偽ユダヤ白人が得意とする分断統治なので、文字通り大東亜がまとまれば解決するだろう。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/400.html#c3
53. 2023年11月13日 01:43:51 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[106]
年間に癌で死ぬ人は37万人ほどというが、その増加っぷりが気になる。
増えた分は注射の薬害だと明確に説明できる。
癌は生活習慣病であり、原因が生活の中にあるのは間違いない。
その最たる原因が注射(次はマスク)なのは確かだが、最終的に決め手になるのは個人の生活習慣だろう。
つまり、射ってしまった人が劣悪な生活習慣(食習慣)だったらアウト。
生き残るには大改革が必要。
5. 2023年11月14日 17:59:17 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[107]
>>4
ムキになって誹謗中傷したら恥ずかしいよ。
この世界は二項対立で結論つけるほど単純じゃない。
国家に属する人間でも、それぞれ個人や組織や派閥同士で国家に関係なく連携する場合があるので、その部分を見て一括りに解釈したら判断を間違う。
そもそも、国家も政府も道具に過ぎず、本当の対立はグローバル世界の背後にある。
連中は全てを掌握してる訳じゃないから、下々が自由に動いて状況は複雑化するんだ。
君みたいな感情的なタイプは説教されるのが死ぬほど嫌いだろうが、考えを改めないと同じことの繰り返しだよ。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/413.html#c5
53. 2023年11月15日 03:24:44 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[108]
自民党は完全に悪な訳ではないが、アメリカの傀儡として日米合同委員会でトップが言いなりになってきた状況から、どうしても日本を二の次にする政策しか取れなかったのが事実だろう。
現在はアメリカ陣営が衰退して共倒れが近付いてるので、ここぞと裏切ってブリックスに加わるのが自民党としても賢い選択と思う。
それをしない限り、国民は自民党を排除するのが賢い選択だ。
今までがどうとか考えず、仮に自民党が心を入れ替えたら政権を維持しても構わない。
その名の通り、自由で民主な党に生まれ変わるのであれば。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/380.html#c53
69. 2023年11月16日 18:31:20 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[109]
れいわ太郎にヘイト工作員が襲い掛かるのは小沢と同じ理由と思ったが、少し違うみたいだ。
叩いてるのは、それ以外の野党なのか?
野党の使命は与党になることだ。
当然、一党では無理なので共闘が必要。
ならば、他の野党が太郎を叩くのは好ましくない。
でも、れいわが衰退すれば立憲や共産の支持者が増える。
共闘しても自分たちが主導権を取れる、ってことだ。
しかし、立憲や共産や社民は自民党の別働隊である可能性が高く、結局れいわは外国の悪人共から敵視されてるとも考えられる。
同じように参政も叩かれるが理由は同じ。
反面、共産を叩く工作員がいない点からも実に怪しい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/391.html#c69
2. 2023年11月19日 03:40:08 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[110]
保守党は、自民の別働隊かも。
ここが目立つと同時に参政党がギクシャクし始めた。
元から参政党は外部から工作隊の攻撃を受けていたが、今や内部にも侵入されて分断工作に苦しんでいる。
かつて小沢一郎のいた民主党も未来の党も分断されて崩壊した。
恐らく、アッチ側にとって参政党の神谷は第三の小沢と認識されてるんだろう。
第二の小沢は太郎だが、れいわも阿修羅の様子を見ての通り酷く攻撃されてる。
やはり、反グローバルは狙われる定めにある訳だ。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/468.html#c2
53. 2023年11月20日 01:04:01 : jvsGYPZq2c : dVVrV0ZJSHhpMlU=[111]
シェディングを警戒しすぎない方が良い。
接種者から毒素が出ていたとしても、毒を作ってる本人が外出できるほど元気を保てる毒ならば、他人が喰らっても大した害はないだろう。
仮に、毒を喰らった他人も毒の製造機と化すならば話は別。
その毒がスパイク蛋白ならばウイルスと同じくマスクで防げないし、もう外出できなくなる。
でも、それはないだろう。
そんなだと、人口削減どころか人類滅亡だ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/754.html#c53
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > dVVrV0ZJSHhpMlU= > 100000
g検索 dVVrV0ZJSHhpMlU=