25. 2023年5月26日 22:19:46 : fdOrZgnPAc : dkkzOUxpaVZKUXM=[1]
皆様のNHKでは無い。国営放送局である。国民の側には絶対に立たない。
【イベルメクチン】は、発病後1〜3日に服用すれば、その80数パーセントが完治することを、アメリカ医師団体FLCCCの報告に、臨床例として示されている。
日本での【イベルメクチン】の治験は、保健所の手続きに、数日をわざわざ費やし、【イベルメクチン】の投与期間を、恣意的に遅らせ、4,5日経ってからの投与の治験を、プラセボと比較させる。これは明らかに【イベルメクチン】を陥れる策謀である。このことが、「極めて残念である」旨の発言を、興和社長が記者会見で触れているのだ。FLCCCの臨床例も不問に付す、日本政府の暴挙なのである。
このことによって、相も変わらず、日本国民は本当のことを知らしめられずに、効かないワクチンを打ち続け、何度もコロナの恐怖に怯え続けているのだ。
インドを始めとして、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの諸国では、【イベルメクチン】を採用し、とうの昔に、コロナは終わっていることを、日本政府、マスコは挙って、日本国民に伝えることを、敢えてしないのだ。ワクチン商法によって儲け続けることを一番に考えるような輩達なのである。
日本国民は、自分で調べ、目を覚まさねばならない。アメリカ・ビッグファーマの思う壺に嵌まったままとなる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/437.html#c25