42. バアルのような者[1616] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2019年11月01日 23:19:22 : DhsY6v9zPY : dDF1MVhQRzc1NnM=[1]
>TOEFLやTOEICに身も心もカネも投じて来たのが今後どうなるのか?
もしかしてゼロリセット?
忘れようよ。悪い夢だったんだよ。植民地英語なんかに何の価値も無いという当たり前の真実を見抜けなかった俺たちがアタマ悪かった、それだけなんだよ。もし、どうしても、やり始めた以上もとをとりたいというなら、アテネフランセでも行って英古語、ラテン語、ギリシャ語へといくとこまでイッちゃいなよ。
まあまあ、植民地英語のお仕着せこそが鬼畜米英の至上課題なのに、植民地英語を押し付ける部分にまでカネ取って門戸を狭くする事を鬼畜米英が認めなくて潰したってとこだろう。
門戸を狭くするってことは、当然趣味性や専門性も高まる。黄色い猿がさらりとシェイクスピアやロレンス、LKJ、ひいてはローマ、ギリシャ古典踏まえた上で拡張高いクイーンズイングリッシュしゃべるなんてことは奴等にとってもっとも受け入れがたい屈辱だろう(むしろアタマのいい奴等が向こうに殴り込み掛けてそういうの見せつけたれやと、本気で思うよ。生理的な嫌がらせとして。)
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/895.html#c42