9. 2023年1月04日 22:01:40 : 8xTzBV5AMQ : d0hOMTBsVER4V3M=[1]
何の改善にも繋がらない、馬鹿げた悪ふざけを、アメリカが「打ち方止めイ」と云うまで、税金から高額を支出して続ける積もりなのか、本当に腹立たしい。そこまでアメリカに隷属して何になるのだ。ワクチン行政は、最悪の政である。マスコミもいつまでこの片棒を担ぎ続けるともりなのだ。又、今年一年コロナコロナで右往左往させられ状況が続く。
塩野義のゾコーバは、米メルクの創薬メカニズムが基本になっているようで、恐らくここでもアメリカに高額金を掠め取られるに違いない。何処まで日本人は、お人好しなのか。折角日本発の素晴らしいコロナ特効薬があるのにである。しかも1錠\100位のものを2〜3錠服用すれば、完治することは分かっているのにだ。周囲にこの話をしても、政府、マスコミから何も伝えられていないこともあって、私の言は、カルトのように聞こえ捉えられて仕舞う。「お願いだから、米FLCCC(アメリカ非営利医師団体)のサイトをみてよ」といっても、ワクチンを信じて疑わないそぶり。だめだ!、○○は、死んでも直らないと、思っても、このまま済まさせる分けにはいかないのだ。
いつまでもこの状況が続いていく。ワクチン接種者は国民の殆どになっているのに、漸次死者の数が増え続けている。やはり、こうなると、mRNAは世界中でワクチン本来の役割を何も果たさず、ワクチンに関わる物まで含めて、カネをばら蒔き続けている、ビル・ゲイツの世界人口削減計画も本当のことであるとなるのだ。【イベルメクチン】を使用すれば、アットいう間にこのパンデミックは終わるわけなのだから。
、
そのような中、忙しさにかまけて、【イベルメクチン】のコロナ予防的服用を忘れていた間に、私自身が、コロナに罹患、発病した。すぐに【イベルメクチン】を服用し、3日で完治した。
いつまでもこの状況を、政府も片棒担ぎのマスコミも続ける積もりなのか、漸次その罪は大きくなる。覚悟はできているか。