39. 2019年8月20日 09:07:56 : 0zROd0iP4M : bWcwNGRyWHB3UFE=[1]
>>30 同意!
>政府が国民の意見を聞く耳持たず、不正選挙と利権政治で国民に不当な事を押し付けているだけだ
>非があるのは、国民ではなく政府の方だよ
支持率は高いと報道するメディア。しかし遊説のたびに非難轟轟の安倍晋三。
その安倍晋三を看板とする自民党が、不正なくして選挙で圧勝・連勝するはずもない。
1%のために99%を犠牲にする新自由主義。そのような弱者切り捨てを強行する安倍政権の支持率が
50%にもなるなど、間違ってもあり得ないだろう。すなわち、大本営発表の内閣支持率は捏造である。
安倍晋三とゴルフや飲食を重ねるメディア要人。安倍官邸主催の食事会に喜んで出席する御用解説者。
そればかりか盆暮れに賄賂まで貰うという。この国のジャーナリズムは既に死滅状態にあるということだ。
何度選挙を繰り返しても悪政が終わらないとき 選挙そのものを疑う必要がある。
かなり前から開票中継がなくなった。そして午後8時過ぎ、投票箱の移動中にも関わらず当確が乱打される。
その意味は、票を数えずに当選者が決まり、開票作業はスターリン方式になっているということだ。
期日前票が多いと報道されるものの全体の投票率は常に低いとされる。あり得ないことだ。
当日の投票所は混んでおり、行列さえできていた。選管職員が絡む不正以外にあり得ない。
選挙の不正を口にするなと工作員は叫ぶ。しかし、不正はある。だから大挙して投票に行くべきだ。投票率が高くなれば不正がやりにくくなるからだ。不正選挙を打ち破るためにも不正糾弾を叫びながら投票に行くべきだ。結果、2019参院選・東京で不正が露呈した。http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/255.html#c41
選挙の公正を問うべく、数多くの不正選挙裁判が提訴されている。しかし、全てのメディアが裁判を黙殺している。この現状は、「厳格な報道統制が敷かれている」ということだ。もはやこの国は、戦時と同じ状態にある。国民・有権者は、門前払いされ報道統制が敷かれている数多くの不正選挙裁判に注目し、声を挙げなければならない。もはや安倍政権は、ファシズム政権なのだ。