★阿修羅♪ > bTlLVW5UN0U3TWc= > 100000
 
g検索 bTlLVW5UN0U3TWc=  
 
bTlLVW5UN0U3TWc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bt/btl/bTlLVW5UN0U3TWc=/100000.html
[国際25] 飢えた自国民を経済封鎖し、支援物資を求める人々に発砲するマドゥロの狂気(ニューズウィーク) 赤かぶ
11. 2019年2月26日 05:21:47 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[1]
>マイク・ポンペオ米国務長官も同日、ベネズエラ軍による市民への暴力を批判し、こうツイートした。

「アメリカはマドゥロ率いる悪党どもによるベネズエラ市民への攻撃を非難する。それらの攻撃で死傷者が出た。犯罪行為の犠牲者やその家族に心からお悔やみ申し上げる。われわれは正義を求める市民の要求を支持する。#EstamosUnidosVE(ベネズエラと連帯する)」

よく言うよな基地害殺人乞食泥棒暴力詐欺国家アメリカよ、糞っ垂れめ。
これ迄にアメリカはどれ程の国家の主権を侵害して国家や国土を破壊してきた、そして何百万人もの人類を殺し、その何倍もの難民を作り出してきたのか、そしてアメリカはただひたすら他の国家を破壊し人々を殺すだけ、この事実を無視してアメリカの詐欺口上を伝えるメディア恥を知れ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/510.html#c11

[国際25] 米支配層に従属する安倍政権が沖縄の新基地建設を急ぐ背景には米の世界制覇計画(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 2019年2月26日 05:41:04 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[2]
ドロップショット作戦で検索したら↓が出てきた。

http://fanblogs.jp/fatdelarocha/archive/33/0

いろいろと話したい事がある。
2011年09月12日
スネジョーク 核戦争はこうして想定された

1954年9月14日、ソ連において原爆を投下直後、爆心地とその周辺において4万もの兵士が軍事行動を行うという演習が行われた。

演習で使われた原爆は広島に使われたものとほぼ同規模であり、この狂気に満ちた演習がなぜ行われたのかを実際に演習に参加した兵士達にインタビューしながら迫っていくドキュメンタリー。

第二次第大戦後アメリカは核開発を進めていた。

対立していたソ連も開発を進め、大戦終結4年後の1949年に原爆を使った実験を成功させる。

これに恐怖したアメリカ(と西側諸国)はソ連に対し本格的な軍事行動を計画し、核実験と演習を繰り返す。

遂にソ連の全土に対し各国が各方面から一斉核攻撃を行うという「ドロップショット計画」に至るまでになる。

ドロップショット計画が1957年初頭に実行される可能性を知ったソ連は震え上がり、核開発を更に急ぎつつ、核戦争における本格的な作戦を立て始めた

そして原爆投下直後の爆心地で5時間兵士が生き残り戦闘ができるかを試す演習「スネジョーク」が行われたのである。

兵士達は25年間この件について沈黙する事を軍と契約し、かたくなにそれを守った。

数十年経ち、今やほとんどの兵士が死んでしまって尚、生き残っている兵士達は皆一様にこの演習は必要だったと語る。

世界が核戦争に突入するのを防いだと言うのだ。

彼らにしてみれば、この演習が成功した事がアメリカを牽制し、ドロップショット計画を止めたという事なのだ。

演習は克明に記録されており、作品中で原爆投下シーンもしっかり見られる。

CGのように現実離れした爆発の光景。

大気が揺れ、一気に巨大なきのこ雲が作られていく。

4万人もの自国兵士を実際に被ばくさせて演習するという常軌を逸した行動はソ連だけでなく、アメリカも行っている。

冷戦下ではアメリカとソ連が直接戦争は行っていないが、ある意味このような形で被害を与え合っていた事になる。

敵が敵を作り肥大化していく。
そしてそのツケはあまり力を持たない者に負わされていく。

大衆として学ぶべきは、敵は他国の民ではなく、むしろ自国に在るという事なのかもしれない。

また、これらの実験は大量の放射性物質を世界中に撒き散らしたという意味で世界中を巻き込んだ事も忘れてはならない。

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/511.html#c1

[国際25] 米支配層に従属する安倍政権が沖縄の新基地建設を急ぐ背景には米の世界制覇計画(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2019年2月26日 05:57:59 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[3]
ドロップショット作戦で検索したら↓が出てきた。

https://m-repo.lib.meiji.ac.jp/dspace/bitstream/10291/16755/1/toshokankiyo_18_51.pdf
ドロップショット作戦と米軍による九州上陸作戦と関東上陸作戦。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/511.html#c2

[政治・選挙・NHK257] 間抜けな算数を持ち出した維新の会の下地幹郎!   赤かぶ
5. 2019年2月26日 06:04:43 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[4]
これが下地幹郎の日常、これも下地幹郎の日常、アホの日常、宮古の人達これ以上恥を晒させて良いのですか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/897.html#c5
[国際26] ペルシャ湾の船舶「破壊活動」で本当に利益を得るのは誰だろう(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2019年5月18日 12:50:06 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[5]
中東TODAY
中東の人々の本音を知るため、中東ニュースの重要項目を解説し、中東の未来を予測します。
http://blog.canpan.info/jig/archive/7002

NO:5546  5月19日 『バレバレのアメリカの嘘は通じない時代』 [2019年05月18日(Sat)]
トランプ大統領はスタッフに指示し。彼の携帯電話番号をイラン側に伝えた、というニュースは大分前に伝わってきた。彼は北朝鮮のように、トップ会談にイランを引きずり込みたいのであろう。

もしそれがかない、アメリカとイランのトップが直接交渉することになれば、それはトランプ大統領の選挙を、有利にしてくれる、と考えているからであろう。しかし、イラン側はそのトップ交渉が行われたとしても、アメリカのイランに対する対応に、あまり期待 出来無いことを知っており、応じようとしない。

 イラン側に言わせると、アメリカのイラン制裁は1979年当時から、未だに続いているということだ。従って、アメリカの手口は見え透いている、ということだ。このアメリカに対する認識は、イラン国内の強硬派も穏健派も、同じなのであろう。

 トランプは動いてくれないイランを動かそうとして、戦争の危機を煽ってみたが、アメリカというかトランプ自身に、戦争などする気力は無いことは、イランにはばれている。アメリカの戦争危機は、嘘だと分かっているから、イラン側は『どうぞ始めましょうか?』といった具合なのだ。

 アメリカのボルトンとポンペオは、戦争推進派だと言われ、彼らとトランプの不仲説が出て、ボルトンを首にするだろうという情報も、伝わってきてはいるが、これもトランプ大統領の芝居に過ぎまい。

 結局、トランプ大統領は何時掛かってくるとも分からない、イランからのラブ・コールを待ち続ける日々を、重ねるということだ。つい最近、アラブ首長国連邦のフジャイラ沖で起こった、4隻の船への攻撃も、世界は無視という反応だった。

 このタイミングで、イランがアメリカの望むような、タンカー攻撃など仕掛けるわけが無いからだ。アメリカのヤラセも通用しなくなった、ということであろう。事件の当事国であるタンカーを攻撃されたサウジアラビアも、事件現場であるアラブ首長国連邦も、イランを名指しで非難などしていない。

 もし証拠も無しに、サウジアラビアやアラブ首長国連邦が、イラン犯人説を出せば、両国とイランとの関係は緊張の度を高め、両国は危険にさらされることになろう。結局は誰もものを言わず、沈黙を守っているということだ。

 今の時代は、犯行の証拠がすぐに明らかになる時代であり、捏造情報は短時間で通用しなくなる。また捏造はマスコミを駆使して、ということになるが、今の時代はマスコミ自体が、あまり信用されないように、なってきていることも事実だ。これでは、これまでアメリカが得意として来た、アメリカ初の大本営発表は通用すまい。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/436.html#c1

[国際26] ペルシャ湾の船舶「破壊活動」で本当に利益を得るのは誰だろう(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2019年5月18日 12:57:59 : DfISfMMUZI : bTlLVW5UN0U3TWc=[6]
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1129531386547720192
藤原直哉 @naoyafujiwara

UAEで起きたタンカー攻撃、保険会社の査定では近くに来た水上艦が水中ドローンを使って攻撃したもの

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/436.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bTlLVW5UN0U3TWc= > 100000  g検索 bTlLVW5UN0U3TWc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。