26. 2023年3月25日 15:49:39 : lHTldLLU9s : bmlSSXVMV0JjWVE=[1]
バイデンの真似っ子をして、隠密に見せかけてウクライナ訪問をしたキッシーは、手土産として5億ドル(660億円)としゃもじを持って行った。
腐敗国家ウクライナに支援したところで、半分以上は誰かのポケットに消え、残りは武器代金に消えるだろう。
…因みに、米国は、宇露紛争勃発後の早い時期に、ウクライナ中央銀行に保管されていた金塊全てを(武器代金として?)持ち去ったそうだ。
これで、日本のこれまでのウクライナ支援総額は、総額約1超円になる。
ウクライナ訪問で浮かれ顔のキッシー。その彼の短慮な行動が日本にもたらしたものはコレだ!
既に米国の海兵隊部隊は、沖縄から撤退している。米国や米軍は、日本を守らないし、中長距離射程の兵器も渡さない。日本は梯子を外されつつある。
↓ ↓ ↓
[ロシア、千島列島に超音速ミサイルを追加配備。岸田の挑発に対抗。官邸まで1分で到達する模様…]
https://tweetsoku.com/2023/03/24/ロシア、千島列島に超音速ミサイルを追加配備%E3%80%82/
22日(現地時間)ロシアは、日本と領有権紛争中の千島列島に対艦防衛ミサイルを追加配備したと公式発表した。
前日、岸田首相がウクライナを訪問し、ゼレンスキー大統領と首脳会談を行った後、「日本は平和が回復するまでウクライナを支援する」と発表した直後だ。
日本の政治·外交関係者はミサイル配備を「ロシアの警告」と解釈している。
ロシアのショイグ国防長官は同日、モスクワで開かれた記者会見で「千島列島北部パラムシール島にロシアの『バスティオン』ミサイルシステムを配備した」と発表した。
バスティオンミサイルは射程約500キロの移動型超音速地対艦ミサイルだ。ロシア国防部は昨年12月、同島に軍事基地を設置し、バスティオンミサイルを配備すると予告した。
これに先立ち、2021年12月には千島列島中部のマトゥア(日本名松和)島にバスティオン巡航ミサイルを配備した。
今回ロシアが防衛ミサイルを配備したパラムシールはカムチャツカ半島付近にある島で、両国間の領有権紛争がある地域(北方領土)ではない。
[動画【直言極言】アメリカがアジアを去る日[R5/3/24](チャンネル桜)]
https://m.youtube.com/watch?v=a5DZKf6QJmI
[動画【討論・再公開版】桜国防戦略会議:米国の世界支配体制の終焉と最新軍事情勢[桜R5/3/2]]
https://m.youtube.com/watch?v=Qgbjk-ny2SA