36. 政雄[62] kK2XWQ 2021年2月08日 01:29:07 : DM2jTm00xg : bkdWOHp6Vm1WVy4=[1]
医師達の告発
松本有史医師
PCR検査を行う事自体に意味がない。このような検査で確定診断するのはもはやオカルト。
小峰一雄医師
PCRはあまりに不確定な検査。
偽物で世界中が地獄へ落ちている。
竹林直紀医師
ウィルスや細菌などが付着したままの同一マスクの常時着用は、感染のリスクを高める。
極めて当たり前の事を
感染症専門家は故意に止めない。
マスク着用は、感染を広げ重症化の要因になる。
マスクの着用を義務化した国は感染者数が増えている。
伊達伯欣医師
「症状がない限り、マスクをしても意味がない。マスクで息苦しくなると肺炎のリスクが高まる。
杉田穂高医師
感染者が増えていると言う嘘を垂れ流して自粛させ、経済を悪化させ、倒産者、解雇者、自殺者を出す犯罪でしかない。
立命館大学政策科学部 上久保誠人教授
新型コロナを「指定感染症」から外すことである。
ただの風邪である。
若年層には明らかに過剰な措置だ。数日で回復する軽症の感染者であっても入院隔離させ病床が埋まる。その結果、医療関係者の負担が過多になり、本当に医療措置が必要な高齢者や基礎疾患を持つ人が重篤化している。
上久保靖彦教授
再自粛・社会的距離・三蜜回避は不要。ウィルスとの共存を
田中佳医師
予防接種をしていると発症が軽く済む」という話ですが、
予防接種の原理は抗原抗体反応です。医学生理学的に1対1対応です(鍵と鍵穴)。ということは防げる vs 防げない(ドアが開く vs 開かない)だけになります。
発症した時点で予防接種は無効だったと言えるでしょう。
故に、軽く済むということはない訳です。軽く済んだのは、貴方の免疫力のお陰様に他なりません。
萬田緑平医師
風邪のワクチンは変異するから作れないとわかっている。
詐欺にしか見えない。