34. 2019年9月03日 18:25:01 : p6cqgQHqiU : b2hlN1NaWnJXZXM=[1]
21氏>「マレーシアの国民は頭がよいですね」
”忘れるな! 忘れるな!”マハティールさんが繰り返し繰り返し、国民に呼び掛ける言葉だが、これがマハティールさんのみならず国民全体の判断行動の基準になってる。主体性も自主性も奪われた、苦しかった植民地時代、あの時の気持ちを決して忘れちゃあなんねえ、少し楽になったちゅっても奢っちゃあなんねえ、絶えず原点に立ち行動・判断のメルクマールにしよう、この言葉にはコゲンナ気持ちが込められちょる。国家・国民の基準からみて、消費税が国民経済の足枷・首枷となっちょると見れば、チャラチャラと上辺は先進国風だが、真に国民の暮らしをよくするもんでねえと気づけば、マハティールさんは直ちに止める、国民も支持する、こんなとこじゃろう。
我が国の政権党の基準は何か、小泉以来国を宗主国に売り渡す、売って売って売り渡せば、我が身は安泰となる、これが政治の基本・基準となってる。ピークでは
"Japan as 1!”とか隆盛一途だったんに、19850812を経て政治家の玉々も縮みあがり、小泉以来の我が身安泰・保身の売国政治全盛である。小泉ドクトリンを更に徹底し、狂奔しつつあるんが安倍だ。島原大変、肥後迷惑どころか、国民は大迷惑だ。基準は売国じゃから、更に消費税で毟りとったゼニコで宗主国のガラクタ・ポンコツ兵器を爆買いする、斉合性ありもっともっと増税すべえとばり、間違っての消費税否定の頭はねえ。
マハティールさんやマレ国民の判断基準を、何倍も上回る光り輝く我が国・日本の判断基準が、実はある。この基準の下で、19850812までは、日本は大発展・大躍進した、日本国憲法や憲法9条だ。いまこの憲法の理念を、再度経済に生活に活かそうとしちょるんが、山本れいわだ。その準備作業でマハティールさんの国を訪れたわけだ。国民は山本れいわに期待しよう、自信持とう。
だとなる。マレ国とはかなりちゃう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/230.html#c34