9. 銀の荼毘[446] i@KCzOS2lPk 2024年8月24日 09:23:20 : ogrGU3hGxE : anNVNnoyT0dwaFE=[1]
>ロシア政府は話し合いによる解決を断念しただろう。
↑
それで? どんな手段に出るのか?
末端の消耗線は🟰西欧諸国にとって→自国軍産複合体の餌でしかないので,,,ね。
彼らの目的は,永遠に戦争が終わっておらず🟰やってるやってる←という状態を延々と続けることだが→徴収されてるロシア少数民族の方は🟰もう徴兵に耐えるだけの人的資源が枯渇している。
ロシアは→PMCとしてアフリカ諸国とか,そういうさらに貧しい国々から戦奴を徴収して,前線に送り込みたいわけだが,それをやると←中国やインドなど,いま敵にまわっていない国々の支持を失うので🟰それも強行できない状況だ。
もともと,プリゴジンの乱の際に🟰ロシアの国内兵力は→その実態が不在で,ヴォロネジからモスクワまで,陸上部隊は2個師団もあれば突破可能なことは見え透いていた。
要は🟰@護衛できる航空戦力の提供を否定的でない国々の参加
🟰A攻略部隊は,戦車・光学性能差を活かした夜戦を中心に戦術を組み立て→日中は攻略部隊を進軍させず,@に基づく護衛戦闘機を上げて→地対空ミサイル部隊を先行する攻略部隊に追いつかせていけば↓
↑戦う気のないモスクワ市民(植民地の徴収戦奴だけが戦っている実情)は🟰Aの状況だけで大騒ぎとなって🟰ロシア国内より和平の要求は上がるだろう。
まあ,それをさせないために🟰アメリカが全ての戦費負担を請け負うかのように偽装して🟰航空戦力を渡さず→ロシアの戦術的有利を作り出してきたわけだ。
コロナ詐欺の←世界的追及の問題を散逸するため←プー助に戦争を初めてもらったバイデン政権は🟰何とかしてロシアに手土産を持たせた停戦に持っていきたい。
↑
そういうことだ。