53. 銀の荼毘[108] i@KCzOS2lPk 2024年6月17日 13:53:12 : ml2R0wvYPw : ajc0ZC9FSi9WZHM=[1]
>立憲共産の方がマシ。
↑
いや,立憲は降りるって言ってるんだろ?
蓮舫の方も,参議院議員は辞めないけど,立憲は離党しますと,もう立憲の人ではなくなっている。
どうして(立憲➕共産)にしたいのか不明だけど,当の立憲と蓮舫がお断りっていうのを,そんな風に変質させてどうなるのか?
★阿修羅♪ > ajc0ZC9FSi9WZHM= > 100000
|
g検索 ajc0ZC9FSi9WZHM= |
|
|
蓮舫の方も,参議院議員は辞めないけど,立憲は離党しますと,もう立憲の人ではなくなっている。
どうして(立憲➕共産)にしたいのか不明だけど,当の立憲と蓮舫がお断りっていうのを,そんな風に変質させてどうなるのか?
これは(新自由主義の実施要項)です。
>具体的には、不換紙幣から金本位制への移行、国家債務の免除、そして金融市場の透明性向上などを含んでいます。これにより、経済的格差の縮小と一般市民の金融利便性向上が期待されます。誰もがお金から解放される社会がやって来ます。
4条について
17%の付加価値税も要りません。
そもそも付加価値税とは,誰が取るのか?,国税庁廃止すんでしょ?
国税庁🟰取る者が不在なのに,税金だけあるわけ?
そんな定義は不要です。
10条について
金本位制にする必要はありません。
この部分だけおかしいね。
ハイエクの金融理論だと,中央銀行は廃止でその通り。
ただ,通貨には一定のスケールメリットがないと,通貨が濫立して何を真贋の基準にするのかという混乱を招くことは許されない。
そんなとこかな?
↑
mRNAではなく,(エクソソームがワクチンの正体である)←こう言えば,その可能性は確かに存在する。
↑こう言えるものである。
筆者は,彼方此方で,(mRNAだけ注入したって何も起こらない)と力説してきたわけだが,,,可能性が低いものの,エクソソームをワクチンとして用いたならば,一定の実験結果によって,細胞の変質を誘導して促す可能性は大いにあるだろう。
他にも,新型コロナの発生当初,サイトカインストームが多く起こったわけだが,これは,ワクチン側ではなく,新型コロナと嘘を言われた感染原因・病原体として本物について,アポトーシス小体が用いられた可能性はあるだろう。
つまり,アポトーシス小体を用いているのに,PCR検査を利用強制することで,その検出を不可能とした。
PCR検査ってのは(何があるか?)を問わないからね。
PCR検査とは(◯◯は,有りませんか?)←こう尋ねる検査方法だ。
つまり,(アポトーシス小体の反応物が有っても),(◯◯ではないので,それは有りません)←このようにPCR検査とは答えを返す。
>アビガンの使用を遅らせたとか妨害したとか言っていた時と
似たような手法でこの薬が有効だと人々に思わせたいのかね。
↑
アビガンも,日本がコロナ発生直前の11月に,安倍晋三のマブダチ富士フィルムによって,開発特許をアメリカ企業から買い占めてたからなあ,,,
極々普通に,
酸化グラフェンを世界中の人々に接種させたい層としては,
アビガンだろうが,イベルメクチンだろうが,(それを打てば殺人ワクチンを打たずに済む)←というフレーズに,こぞって反応したんだろうとは思うけど,,,
別に,イベルメクチンが,ウイルスを制御し得るなんてことは,太陽が西から昇っても無いってとこだけは,何も間違いではない。
イベルメクチンは駆虫剤であり,筆者の愛犬も,フィラリアの治療には当薬のお世話になったりして,まことに愛すべき製剤である。
だからと言って,いや,フィラリア退治に効能のある駆虫剤だからこそ,それがウイルスの活動を制御できるわけがないのである。
(イベルメクチン)
効能@糞線虫やヒゼンダニなどの寄生虫に作用し麻痺をおこして死にいたらせ、腸管糞線虫症や疥癬などを治療する薬
腸管糞線虫症や疥癬は寄生虫によりおこる感染症
本剤は糞線虫やヒゼンダニなどの無脊椎動物の神経・筋細胞に作用し麻痺をおこす
本剤は駆虫薬(寄生虫を殺したり体外へ排出するために用いる薬の一種)となる
効能A本剤はフィラリア(犬糸状虫症)の予防などで使用する場合もある
イベルメクチンは無脊椎動物の神経・筋細胞におけるシグナル伝達物質である塩化物イオン(Clー)の通り道であるClチャネルに結合する。これにより神経又は筋細胞の過分極がおこって寄生虫が麻痺をおこし死に至るとされる。
↑
もうお分かりかと思うが,ターゲットのサイズが違うわけである。
◯イベルメクチンは,例えば,ゴジラでも捕らえるような,強力な剛網みたいな薬なのである。
◯対して,コロナウイルスは,地引き網にすら引っかからない,生まれたての小魚くらいのサイズだ。
もしもイベルメクチンがウイルスに効果があるなら,駆虫剤として超一流になり得るわけがない。
されに,イベルメクチンは以下の副作用がある。
(消化器症状)
下痢、食欲不振、便秘、腹痛などがあらわれる場合がある
(皮膚症状)
痒み、発疹などがあらわれる場合がある
頻度は稀だが、そう痒の一過性の増悪、中毒性皮疹などがあらわれる場合があり、異常が認められた場合は医師や薬剤師に連絡するなど適切に対応する
(肝機能障害)
頻度は稀だがあらわれる場合がある
倦怠感、食欲不振、発熱、黄疸、発疹、吐き気などがみられ症状が続く場合は放置せず、医師や薬剤師に連絡する
>感染症においてはひどい詐欺「ウツル」なんてやり続けているし。
これが資本主義経済というものなんしょうけど、人殺しでしょう?
↑
キャリー:マリス博士は,ロバート:ギャロに,(PCR検査を上手く使って,自由自在に感染症を作り出そう)←そう誘われたって暴露してるしね。
マリス博士が断定するように,HIVがエイズの原因なんてことはありえないでしょう。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ajc0ZC9FSi9WZHM= > 100000
g検索 ajc0ZC9FSi9WZHM=