7. 2019年4月27日 21:48:58 : 395nmiPNvA : aHpSUTNxQmJ2QXM=[1]
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/150.html
米経済に広がる「独占」が問題である理由(Forbes JAPAN)
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 4 月 13 日 12:20:30:
米国はいつの間にか、独占企業の国になっていた。国内経済のうち成長を続けているのは、ほとんど競争にさらされていない一握りの企業に「占有」されている分野だ。
「安い資本」が破壊をなくした
理由は何であれ、彼らは量的緩和やゼロ(またはマイナス)金利といった短期的な景気刺激策をあまりにも長期にわたって続けてきた。その結果として市場に供給される資金が増えたことが、創造的破壊のプロセスが回避されることにつながったのだ。
>
賭博住宅特化の量的緩和
これが、
創造的破壊の元凶。
この元凶潰しに、
パウエルFRBが賭博緩和の御法度に動いた。
破壊の元凶の緩和を、緩和で
創造的破壊とやらが食い止められたとの
逆講釈で、
緩和よいしょとの
又逆説法のペテン物。
量的緩和で住宅賭博が米経済に独占され、
その結果が米国にデフレ蔓延でブラック雇用蔓延。。
バトンタッチした日本もデフレ蔓延。
「イカニ詭弁を凝らしても、―――蔓延デフレ脱却のインフレ回帰には利上げしかない。」
それを、
量的緩和=異次元緩和が創造的破壊とやらを回避させた??
破壊の主因の異次元緩和をーーーー破壊回避の救世主に転換工作?
との
三文工作文
この手で、−−−日本国民を騙させれば
日本をデフレ不況に沈めた日銀が救世主に逆転する?ーーー返り咲く
安倍政権も返り咲く!
幸い中国は異次元緩和に誘導されている事に気がついていない、『この執筆時点で』
緩和に追い込まれた中国の株を高騰させ、緩和効果で株価高騰との
トランプネオコンの宣伝芝居の見せ芝居に
やはり、俺の緩和は正解だった、
「自分の評価に繋がるーーーーと黒田に飛びつかせ、―――――
その黒田にブルームバーグが
中国の緩和刺激策で―――危機後退と言わせて
中国の緩和が暴走となれば、出口なき異次元緩和が出来上がる。
この元安異次元緩和で中国が底なし経済危機
世界のヒノキ舞台に乗せられ、日本をデフレ不況に沈めた黒田が
表舞台に再浮上
黒田は異次元の認知障碍児か、それとも野心家か、それとも??
黒田が揺れる、アベノミクスが揺れる。