48. 2021年8月28日 11:33:54 : KSRfAqy406 : aDczUFd1Y3dTQWs=[1]
>>43
>西側の国民がバタバタ死んで、中ロの国民は生き残ったら、困窮するは殺された国民だけじゃなくて、西側の支配者もだろう?
>あんた、論理的に考えられないのか?
>あんたが空想するような自滅策を、西側支配者が取るわけないだろうが。
>人口削減したいなら、中ロの国民も多数死ぬような別の方法を使うよ。このファイザー製とか銘打ったワクチンで殺すわけないだろうが。アホウ。
スターリンによる同士の粛清は有名ですが、なぜ彼にそんな力があったのか?
1985年のゴルバチョフの登場とその直後のチェルノブイリ原発事故、そしてソ連崩壊。エリチェン政権からプーチン政権への流れ。
そもそも第一次世界大戦の頃からアメリカは世界の支配者として動いていた為、ソ連成立の当初からアメリカのリモコンが付けられた人々がソ連政府には多数居たはず。
ところで、太陽黒点減少が今も継続していて、南半球では相当な寒冷化が発生しています。つまり、食糧難時代には自国民が少ない方が良いと考えることも出来るのです。
ロシアはともかく中国やインドは寒冷化の影響で食糧難になり、政権が不安定化する可能性があります。
日本はより厳しく、首都直下地震や富士山噴火で財政破綻。大幅円安によるエネルギーと食糧難で一般庶民はバタバタと亡くなって行くでしょう。
ただ地熱開発をやればその痛みをかなり軽減出来るはず。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/238.html#c48