5. バアルのような者[226] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月07日 20:16:53 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[1]
低軌道打ち上げ能力が北朝鮮が手にした事は大変めでたい。射程圏にドル詐欺陣営のいずれの国も入ったってことだから、すなわち、朝鮮戦争詐欺が未来永劫封じられたと言うこと。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/621.html#c5
29. バアルのような者[243] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月12日 00:49:20 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[2]
>26さん
確かにいつものフリエネさんじゃない感じですが、スランプだとか壊れてるとか言わずに、新しい芸風を模索されているのだと考えましょう。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/629.html#c29
5. バアルのような者[244] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月12日 01:17:45 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[3]
>3さん
まず、日本を一つのエンティティとして見ては見間違う。
支配階層や上級国民は背乗りとも言われ、世界の鼻つまみもの。ドル詐欺の次に退治される予定です。彼らは日本を食い物にすると言うより一般国民を全滅させることが
主目的となっている食えねえ奴らです。はっきり言えば絶対悪。
一般国民は非常に平和主義的で創造的で、人類史上に多大なる貢献をした数多くの発明を行ってきたが、その成果は上級国民に横取りされ悪用される。利益しか産まない絶対善な発明の場合は上級国民により潰されてから、ドル詐欺陣営の発明として特許登録。
テレビもパケット通信もstap細胞も日本の一般国民による発明である事は肝に銘じるべき。テレビは悪用され、残り二つはつぶされた上でドル詐欺のものになった。
すごく大雑把だけど、日本をこういうモデルで見ると地熱や超臨界火力の事情もスッキリ見えるし、新しい世界の中心である中露印に拾われるのは誰で捨てられるのは誰かざっくり見えるし、自分が捨てられない側に行くにはどう身を振れば良いか分かる。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/636.html#c5
4. バアルのような者[250] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 00:03:33 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[4]
確かに使えねぇ政治家追い込む手法は野郎については確立されているがBBAには1さんの手法でJJIともろともしかないですね。それが明るみに出てアヘの奥さんが安倍辞任させる運動に参加するなら、オレ、個人的に森永不買運動やめるわ。
と言うか、不祥事ひとりで総辞職解散総選挙級のスキャンダルをすでに二人確実な証拠つきってどういうことか。支持率のマスコミの数字が嘘と公言しているようなものでしょ。総辞職解散しない理由なんて選挙に勝てないと知っているからに決まっているじゃないか。
今回の一件で自公の政治屋たちはウソを塗り固めるために新しいウソを必要としては初めから正々堂々とやるほうがよっぽど低コストだという良い勉強になっただろう。次は小沢一郎先生と志井和夫先生の政治手法を見学して、知性派はどう対応するのか自分のこととして勉強するように。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/641.html#c4
23. バアルのような者[254] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 01:55:30 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[5]
>19さん
いや、政治経済板あたりはフリエネの実在はおろか九九も足し算さえ知らないネトサポの出入りがあるからやはりカルト板限定が適切でしょう。でも理由がみんな知っているからにしても、目くじら立てるならず者が出入りしているからにしてもどちらであってもカルト板限定であるべきという結論は変わらないですね。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/636.html#c23
25. バアルのような者[255] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 02:09:24 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[6]
どの地域にも表の政権やらに影響を受けない地域ボスみたいなのは居るものですが、遠く離れているから我々には実感無いですが、イスタンブールの地域ボスなんて京都の地域ボスの比じゃないでしょうな。京都なら長くても1200年程度だろうがあっちはガチで2000年古代ローマの時代から代々地域経済を仕切って来たって事だろうし。最終的にはトルコ政府なんてもんは飾りでこっちをプーチン大帝は配下に収めなくてはならないでしょう。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/637.html#c25
16. バアルのような者[256] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 02:42:23 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[7]
確かに自転車は空気入れるだけでいくらでも走れる。そして空気が燃料なんじゃないかと思うほど、空気入れたての自転車はペダルが軽い。平地でパンパンにした自転車なら時速40キロで巡航出来るが空気が抜けてくると時速15キロになる。
しかし自動車のタイヤは5万キロ走れるが自転車のタイヤは2000キロでツルツルになる。価格はピンキリだが距離単価出すと確かに自動車用タイヤの方が安い。
趣味の自転車の人はカセットやチェーンをピカピカに磨いて走っているけどあっちは何か効果あるのか?理解出来ない。当然タイヤもパンパンにしているのだろうが。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/639.html#c16
10. バアルのような者[257] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 10:46:52 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[8]
>9さん
きっと1〜7の書き込みのどれかが誰かにとって本当に不都合で仕方ない真実を掘り当てたって事ですよ。少なくとも私は表情報とそこからの当然の推測しか使用してないつもりですが
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/641.html#c10
8. バアルのような者[258] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月14日 11:07:25 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[9]
>7さん
じゃあ、お前がや・れ・よ!
3つの理由から私はやらない。
一番目に、それが自分にとって欲しいものではないから。食えないし着れないしさわってて楽しかったり気持ちが良いものでもないから、必要ないものは買わない。教材として宝くじ程度の金額なら証券買っても良い(300円だけ)がレバレッジかけてはいけない。
二番目に、奴らは便乗組を振り落とし掛けて貢がせて最後にやっぱり振り落とすと言うことをやるから。要するに奴らの想定内の存在で、良いように利用されて捨てられるから。本当なら便乗組が居るから価値が保証されるという側面もあるからお手当付けてくれても良いと思うのですが。
三番目に、完全回復はないので利幅が手数料を下回ると予測されるため。
18. バアルのような者[269] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月16日 01:22:03 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[10]
>17さん
ナイスボケ!
長いのフリエネさんじゃないけどもちろんネタですよね?
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/645.html#c18
19. バアルのような者[284] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月20日 12:03:00 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[11]
>7さん
ナイス考え!軍産複合体と平和を渇望する一般人、公共投資でキックバック受けたい政治家の三方良し。ドンパチは人の居ないところでやってくれ。
地球環境への影響とそこが危険だと知らされないでそこに生息している生き物には迷惑な話だが、それも最終的には、見てないことを良いことに軍産複合体が費用だけバックレて実は何もしないと言う最終形態に持ち込めば解決。
私としては、軍産複合体は最終的には解体されるべきと考えて居るわけですが、そこに人の暮らしがある以上、暴力的に解体は絶対ダメ&無理でどうしたものかと悩んでいたわけですが、明るい展望が開けそうですね。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/658.html#c19
18. バアルのような者[285] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月20日 12:17:37 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[12]
確実に国内で消費されて消費税で波及効果的に回収される公共投資先がある事に気がついたが、アヘに使われたくないのと消費税恒常化のもとになるので言いません。アヘ内閣は年金溶かしきる前に小沢一郎先生に禅譲してください。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/659.html#c18
21. バアルのような者[286] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月20日 12:59:36 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[13]
>フリエネさん
物々交換の出発点で、はじめに物を持ってなければならないので不公平となりそれより万物無料というのは私もそう思います。ただ、そのレベルに達するには万物の生産が自動化されるのはもちろんの事、生産設備のメンテナンスをも全自動化される必要があり、まだ難しいでしょう。それよりは、何でもまずは無料で持っていけるが、そのときに「恩」を払い、なんかの形で恩を社会に還元する、その恩が生産設備のメンテナンスをする人に支払われるようにする、つまり取引履歴そのものが通貨と言う発想はフィンテックの根底ですが、これを暗号化すると急に胡散臭くなるから、公開で良いじゃありませんかと思うわけです。
コンビニで性に関する専門書籍を大量にいただいたと言う恩を私が払う。コンビニはその恩を受け取り、貸しとして通貨に記録する。その通貨はそのまま流通する。今の通貨と違うのは、発行出来るのが特権階級だけでなくすべての人である事と、期限が無いから、こっちが機嫌が悪ければ取り立てに応じない事も何時でも可能と言うことと、取引履歴が完全公開だから悪いことには使えないと言うことです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/660.html#c21
17. バアルのような者[299] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月21日 02:19:14 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[14]
>16さん
>爆撃機は突如操縦席の改造が必要になった
>改造にはどれだけの時間が掛かるかわからない
良い言葉です。久しぶりに感動しました。武器は実際には使えないものに限る。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/664.html#c17
5. バアルのような者[304] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月22日 00:44:31 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[15]
ダマスゴミ押し紙新聞はそのあまりに速く燃える性質から、かつては着火材としての意味があったのですが、最近では専用の着火剤と言うものがあり、それを木炭なり枯れ枝に塗るだけでライター一発で着火します。
ダマスゴミ押し紙新聞の場合、石油を掛けてなおかつライターも一発では着かず、ある程度あぶらなくてはならないのですが、ガス欠のライターの火花程度では専用の着火剤使ってもさすがに着きません。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/667.html#c5
19. バアルのような者[324] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月26日 00:38:57 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[16]
>はろーさん
いや、板垣ブログは別に嘘は言ってないでしょ。キッシンジャーもプーチン大帝も、世界の新機軸を築く事は一致しているでしょ。いわゆる新世界秩序のこととは言ってないし、そもそもその「新世界秩序」もどうも私が通天閣から眺めている西成の裏取引のルートや飛田新地料理組合の花魁は誰で太夫は誰だとかの新世界の秩序のこととは違うようだし。
何にしても、悪だくらみがバレた奴っていうのは、バレる事も作戦の一部と言いたくて仕方が無いようですが、それが実際に作戦の一部であったためしがない。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/680.html#c19
10. バアルのような者[325] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月26日 01:15:55 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[17]
>9さん
宇宙船まで引かなくても感度の良いデジタルテスター(ホームセンターで売っている安物で充分)で電圧測ると、端子をショートさせない限り0V指してくれません。
落雷そのものでなくても、その前状態の電位差が高いときに天と大地の間をチャネリングして雷そのものを防ぐのが避雷針ですが、この時に流れる電気を極性に分けて二つのスーパーキャパシタに貯めれば充分にフリエネと言って良いと思います。
問題は、どの程度採れるかだな。それこそフリエネさんにオモチャと怒られそうだ。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/679.html#c10
14. バアルのような者[394] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月12日 13:26:12 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[18]
そもそも、原告誰なのよ?そしてそんなアホなことにイランの責任ある立場の人が出席したの?
振り込め詐欺が盛んなころ、ありもしない被害をでっち上げて訴訟して無視していると裁判欠席となって賠償金が成立すると言う手口があったが、それじゃないか?
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/738.html#c14
1. バアルのような者[395] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月12日 13:35:21 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[19]
そう言えば、イブの息子たちに金の亡者アルプスの老女ハイジと言うのが居たが、やはり社会に対する深い洞察力を青池先生はお持ちで、スイスのくそじじいのことを指していた訳ですね。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/741.html#c1
6. バアルのような者[397] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月13日 11:53:08 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[20]
プッシュ型、貯め込み型の経済はもうオワコンで、需要者からのプル型で溜め込み型でなくてフロー型の経済にシフトしますが、普通教徒にとっては、普通に過ごしていれば良いのです。
溜め込み、独占、売り惜しみしてきた者の在庫が不良在庫となり、がめて溜め込んで数字のマジックで膨らました富に対応しない数字だけのカネは失われますが、それで困るのは奴らだけで、もう終わりだなどという妄言にはオマイガナーと返しておけば良いのです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/743.html#c6
8. バアルのような者[402] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月14日 23:34:37 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[21]
911自作自演は、数年間は、それを言ったらおかしな人扱いだったが、311は一週間ぐらいでくそじじいの仕業と言う考えが普通になった。アンカラはその日のうちにくそじじいの仕業とばれてる。
情報通信技術の発達は凄まじい。
ポスト先生のおっしゃるように、くそじじいが悪企み考えつく前に何やるかわかる時代が速く来て欲しいところですが、バレる早さがすごい勢いで縮んでいるから意外に今年中にはそうなっていて、くそじじいが何かやらかす現場には何故か誰も居ませんでしたと言う状態に持ち込みたいものです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/749.html#c8
12. バアルのような者[412] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月17日 22:26:17 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[22]
>10さん
では、以上のことを踏まえて、4さんに「打倒」の具体的な説明をお願いしましょう。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/756.html#c12
15. バアルのような者[413] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月17日 23:17:36 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[23]
まず、「やるなと言うことをやる」が何を意味するかは純粋に気になって居たわけです。何かをやると言うことを示唆していて、そこを封じて置かないと、4さんの意図に関係なく、悪意ある第三者がフリーライドしてろくでもない事に持ち込むぐらい
はあり得るわけです。
ドル詐欺の意図と長州背のりの意図を考えると、建前上表向き平和憲法をドル詐欺も
支持していることになっていて、悪用しようとするものはそこを突きます。
19. バアルのような者[415] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年3月19日 21:06:01 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[24]
>17さん
憎悪の念を持たないことです。自分まで堕ちますよ。すべてはひとつさんの話は本当です。でもそう読めるものをそう読めると言ったものだし、過去ログでも確認できますからご確認の上判断してもらいたいと。
とりあえず、セルフチェック
「あなたが満足なら私は言うことはない」
これを見て、どう感じるかで、憎悪汚染度がわかりますので参考までに。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/760.html#c19
15. バアルのような者[437] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月02日 00:40:44 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[25]
呼んだ?
って昔流行ったなあ。
まあ、それはともかく、バアルは一柱ではないから。そもそも固有名詞じゃなくて
普通名詞。ダンナとか、店のマスター程度の意味。
ついでに言うと、「ような者」つけると、それですらないから。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/788.html#c15
17. バアルのような者[461] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月10日 09:02:01 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[26]
どの国でも人類絶滅をさせることが出来る今は、共存共栄以外の選択肢は初めから無いんです。生活水準が偏って居るなら2つの選択肢があり、共に堕ちるのと同水準に片方を引き上げの2つ。私としては共に堕ちるのではなく同水準に引き上げる選択肢を取りたいところですが、共に堕ちるほうであっても殺人したりされたりよりはだいぶ良い。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/807.html#c17
6. バアルのような者[473] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月14日 00:31:06 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[27]
>4さん
映画版は知りませんが、モモを読む際には「時は金なり」を解読のキーとするのが作法です。経済学者がピーンと来て作者に確認したらその通りと回答されたようです。
童話を偽装してやりたい放題、言いたい放題w
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/825.html#c6
8. バアルのような者[496] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月20日 21:41:24 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[28]
駅伝的に地震が来るのが仮に自然だったとしよう。
そしたら、当然山口県にも駅伝するわけだが、そこで同じ被害が出ても今回のように、オスプレイすごいだろとか、オスプレイの勇姿を収めにきたダマスゴミの取材車の給油が優先ですとか、救援物資は有料ですとかやるんでしょうか?やるんでしょうね。
どうせ実際には得票なんてしてないムサシ選挙でしょうから。
あえて、そこで、熊本での教訓を反省して正しい対応に切り替える事を切に願います。これはこれで茨の道ですが、アヘの与信枠はもう限界です。これ以上ツケ増やすな。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/853.html#c8
7. バアルのような者[510] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月25日 00:27:19 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[29]
シベリア超特Q
いやあ、映画って本当に良いものですなぁ〜ホーッホッホッホ
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/869.html#c7
11. バアルのような者[525] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年4月29日 01:32:53 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[30]
>4さん
アヘ馬鹿政権アホですね〜。記者が内部告発する訳ないじゃない。
もっと世間から同情を取れるコマがあるのに。シナリオ作り下手すぎ。
まあ、アヘあたりに見える新聞組織の最低辺で記者で、押し紙買わされている
存在が誰なのか見たこともないのだろう。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/881.html#c11
6. バアルのような者[547] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年5月06日 05:57:08 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[31]
何にしても、自分で自分たちを世界一とか言うのって寒いよね〜。
向上心の欠如が姿をかえて現れたもの。
ある要素が基準を満たしたら、他の要素でも追いつけ追い越せといつでも目標見据えて精進しているまさにその時しか世界一になっている瞬間は無い。
まあ、奴らは自分たちで米作って無いだろうから、米作ってくれる人たちに感謝する事は悪いことではないが、感謝する事と上から目線で世界一だとか評価する事とは違う。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/105.html#c6
26. バアルのような者[553] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年5月08日 11:12:15 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[32]
>24さん
だからこそパナマ追徴課税分から補填するんですよ。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/112.html#c26
28. バアルのような者[579] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年5月17日 19:21:37 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[33]
>26、27
書いてないことを妄想で補われてそこにとやかく言われてもねぇ。
まずはよく読めとしか言えない(唖然)
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/319.html#c28
2. バアルのような者[580] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年5月17日 20:04:54 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[34]
情報屋が16〜18にテロるとあれだけ明示しているのに、ズバリドンピシャの日程でロシア副首相訪日の日程を組むところに、ロシアの絶対的な自信がうかがえます。
この期間の安全は保証されているようなものだが、くそじじいが悔し紛れに期間
直後に仕切り直して八つ当たりしてこないかが心配です。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/149.html#c2
1. バアルのような者[644] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月10日 19:58:10 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[35]
報道の意図のまさしく斜め上の対応案。流石です。
相手の言い分を100%飲んだ上で自然な流れでありながら、おそらくは向こうの情報流した意図とは違いますよね〜。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/261.html#c1
2. バアルのような者[646] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月12日 10:20:12 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[36]
物価上げる上げる詐欺だなこりゃ。
バロメーターの値をいじっても気圧は変わらない。なんでこんな簡単なこともお上はわからないのだろうか?富が貨幣を経由しない現物経済に流れ込むだけだよ。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/263.html#c2
1. バアルのような者[647] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月12日 15:18:13 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[37]
軽のフレームにWRXのエンジンとパワートレーン乗せればスーパーカーに早変わり
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BBP2
素直にWRX買った方が半額ぐらい安いという罠
ロータス買うぐらいならコロナかMR-sの中古買ってエアコン、絨毯、椅子外して、バッテリーもリチウムイオンの小型軽量のやつにしてエリーゼ並みに軽くすれば新東名を120キロ制限に対応するのには必要充分で安上がりです。公道はレース出るわけじゃないんだからレギュレーション関係ない。安く速くを追求すれば良いのです。
レギュレーションの中で勝つためだけに生まれたダイハツ ブーンX-4よりレギュレーション関係ない大排気量グレードのパッソの方が速いだろう。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/264.html#c1
5. バアルのような者[648] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月12日 20:49:40 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[38]
食品は価格据え置きで量が減りましたのでドル円レートに対して値上げ反映はきっちりしていたと言う認識です。缶コーヒーのサイズの縮小は過激で、かつて配布用などの親指と人差し指で縦につまめる小さい缶が130円で売ってます。容量だけが売りだったダイドーのアメリカンコーヒーなんかは価格も容量も据え置きでしたのでコスイ競合他社との相対で株上げたんじゃないかなと推測します。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/263.html#c5
2. バアルのような者[649] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月12日 20:58:51 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[39]
嘘を信じ込まされて仲間同士ありもしない対立や殺し合いさせられるよりはくそじじいが筋の通らないデタラメなバカやって居ると見え見えの現代社会の方が健全だと思う。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/265.html#c2
3. バアルのような者[652] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月16日 00:08:54 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[40]
サンダース候補のは、一時的な戦略的撤退でしょう。
支持者がくすぶってますし、民主党代表がヒラリ婆に決定した直後に
、そしてこの一年を振り返ろうとみんなが思うこのタイミングで、コレです:
<引用開始>
モリッシーは改めてサンダースへの支持を宣言しており、次のように述べている。「今回の大統領選挙の真の勝利はバーニー・サンダースの自律的な成功だ。サンダースのアプローチは非常に穏健で知的かつ慎重だったために、血に飢えていない人間を理解できないアメリカのメディアには事実上完全に無視されてきた」
<引用終了>
引用元:http://nme-jp.com/news/21287/
一年を振り返れば、サンダースのアプローチに対する上記の評価が実に的確であると誰でもわかり、纏まって票が移動する伏線となっている。
まだ本選開票までは諦めることはない。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/275.html#c3
5. バアルのような者[654] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年6月18日 16:11:09 : rzUh8J97Aw : fT7ZgGgdRCA[41]
>トランプはドイツ系移民
大変だ、アメリカ人は早めに釣り具買わなくちゃ。手には入らなくなるぞ。
銃も規制強まる方向なのは明らかだし、農場はアグリビジネスに買い占められてるし、釣具まで規制されたら、食品を自力でゲットする術がなくなってしまう。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/287.html#c5
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > fT7ZgGgdRCA
g検索 fT7ZgGgdRCA