20. 2015年12月20日 03:03:30 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[1]
>>19
>フリーエネルギー装置と反重力装置・放射能除去装置、これらの技術資料・ノウハウ等を、全部オープンソースで大至急公開すべきです。
無理。シェールガスのように潰されるか、殺されるか。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/466.html#c20
15. 2015年12月20日 03:20:30 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[2]
>>13
>【 不信心の結果の仏罰 】
真髄は 拝金教だろ?
一番熱心な信者と思うがな・・・
両足切断に認知症・・・
漏れたら 信者、来年夏まで留まるかな・・
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/461.html#c15
9. 2015年12月20日 23:30:21 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[3]
>>5
南アルプスの工事・・・
終戦間際、松本で大本営移転の為、穴が掘られていた。
リニアが通る南アルプス一帯は大きな意味でフォッサマグナの中。
爆弾でも埋め込まれたら日本が二分されかねない。
何故、地下にするのだろう・・?
地上は地代がかかるから、と言っていたが、
保守点検を考えれば地上の方が遥かに楽。
何か思惑があってもおかしくないね。
ビルゲイツはイルミナティ。
人口減を考えている。
長野・松本・南アルプスと地下深く・・・
作業者に外人は入らないことを祈る。
5. 2015年12月21日 03:44:43 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[4]
プーチンは何人かいないか?
プーチン 死亡説
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7a7bdb1a4918764338bfd211ea580e42
エッと思う時もあるが、ここぞと言う時は 素晴らしい男。
頭脳明晰・忍耐力抜群、筋を通す・・・
国のかじの取り方セミナー、開いてくれないかな?
http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/165.html#c5
13. 2015年12月23日 02:16:18 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[5]
血が流れた跡は何処にあるんだ?
死後硬直が感じられないが・・?
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/676.html#c13
4. 2015年12月23日 02:54:21 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[6]
新大久保のあの辺は、昔、ホテル街だった。
日本人が、風紀が悪いから出て行ったり、商売人が店を売ったりした跡に韓国人が少し入り込んだ。すると多くなり、店などは歩道を掃除しない、ゴミ出しのルールは守らない、町内会は入らない(街灯代や商店街の飾り付けなどの費用を負担しない=ただ乗り)で、近隣と摩擦が生じた。
嫌になった日本人が去り、韓国人にとって代わられた。
このため、この界隈は韓国人などで溢れ、韓国人は我が物顔で行動し、日本人は小さくなり、ここは日本ではないようになった。
韓国人は歩道や道路まで出て、通行人を店に入るよう勧誘した。
通行人かと思えば店員だったり、通り道をふさいで店に導入しようとしたり、しつこ過ぎ。
このため、この辺を動く日本人は、嫌韓になり、嫌韓運動になって行った。
嫌韓運動は、韓国人が自分から招いたもの。自業自得。
他の国の人達に対してヘイトスピーチなどしていない。
(東陽町にインド人が多いと聞くが、ヘイトスピーチなど聞いたことが無い)
自分達の身から出た錆。
それも気付かぬ馬鹿共。今は多くの店が潰れたと思うが・・・
自分らの風習を通したければ自国に帰ってやれ!
8. 2016年1月15日 03:36:55 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[7]
何故 年金で株の運用をやるのだ?
役人が運用に携わって 黒字にしたことはあるのか?
法人税で運用すれば良い。
利益が出れば法人税、減額、赤になれば増額。
法人、専門家を出して血眼で運用する。
透明性があって、自己責任にもなるし、ノウハウも身に付き、良いと思うが・・・
http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/428.html#c8
8. 2016年1月15日 04:00:25 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[8]
>>4
昔の家族はこのような大家族だった。
父親が勤め、母親が家事と畑など、
祖父は子供の教育、祖母は先祖の供養や寺・神社参り。
祖父母は離れで隠居。
病気になれば家族が代わる代わる介護をした。
しかも親族が近くに住んでいたので、
時々、お互いに助け合った。
相続税で広い家は売らされ、もう、大家族には都市では難しい。
日本が強かったのは家族制度があったから、と米国は考え、解体した。
見事に成功。
昔は、100年も200年も持った家があるが、今は無い。
家制度を変えないと ダメだろう・・・
それよりも先に、政治家 半分廃止。
官僚半分、廃止。
こちらが先だろう・・
11. 2016年1月15日 04:10:40 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[9]
>>9
馬鹿すぎる が抜けているよ!!
これ、超大切!
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/546.html#c11
15. 2016年1月29日 02:28:42 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[10]
余りの件、難しいことは分からないが、
大臣辞職法が確立されたのは朗報である。
所要年数・・・3〜5年 大臣になりそうな人に毎年献金をする
重要事項・・・国の機関、または国が51%以上株式を所有している会社などと トラブルを起こしている所に行き、その担当者になる
口利きを依頼・・秘書・政治家に解決を依頼。お金も贈る。
斡旋成功・・・謝礼を秘書と大臣に手渡す。
以上を全部録音・撮影・・・週刊誌に売る。
1件落着・・・ 大臣or議員、辞職。
意外と簡単かも。
今後、流行るかな?
この方法が廃れるとしたら、議員が賄賂に手を出さなくなった時。
これは 素晴らしく目出度いので 言うことなし。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/590.html#c15
23. 2016年1月31日 02:31:00 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[11]
日本人 抹殺計画。
A級戦犯の孫。国民からお金を吸い上げること、殺すことは屁とも思っていない。
現に、責任を誰がどう果たすかと言うことなしに再稼働させている。
また国民が付けを払うのか?
国民がしっかりしないことには どうにもならない。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/757.html#c23
3. 2016年1月31日 05:21:10 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[12]
金融政策できっかけを作り
実需に持って行く→景気底入れ
これは先のバブル崩壊の時、言われたこと。
それをしなかったために、失われた10年になった。
馬鹿がこの時の反省もしないで同じ失敗を仕掛けている。
馬鹿は死ななきゃなおらない、の通りだ。
?馬鹿は死んでも治らない、だっけ?
15. 2016年2月08日 02:45:00 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[13]
今 必要なのは 大多数を占める国民の教育です。
戦争が始まり、自分の子供・夫が動員されなければ分からない馬鹿国民への教育です。
子供の未来を失わせるのは 無関心なあなた!
年金・医療を破綻させるのも あなた。
トラックの横に文字を貼って 走って欲しいです!
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/791.html#c15
22. 2016年2月13日 02:01:49 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[14]
>>19
>日本人の虎の子のカネがアメリカに吸い取られているということなんですかね
アメリカが逼迫している。戦争をしたいが100兆必要。金が無い。日本が株価下落を作り、貢いだのではないか。
儲けたのは誰か?米国では無いのか?
15000円の節を、抵抗も無く綺麗に割った。これ割られたら、将来的には9600円前後まで下がる。目先は14000円前後か?
まあ、黒田らが頭が良ければプットオプションを買っておけばボロもうけだが・・・
24. 2016年3月07日 02:09:54 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[15]
小林先生のグループと、安倍を批判しているニュースキャスタ^のグループで新党を作る。名前を決める。
そこに入りたい人が入る。(共産などはここに参加という形を取る。)
早く、こうしないと 政権は取れない!
28. 2016年3月15日 00:17:12 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[16]
>>26 今井さんのには 心が無いのだよ。
日本人の底に流れる 調べが無いのだよ。
流行歌ではないのだから 上手に歌う必要はないのだよ。
お手本など 無いのだよ。
自分の生きざまが これまでの思いが お手本なのだよ。
それが 酷過ぎるのだよ。
だから 聞いて吐き気がする歌になったのだよ。
こんな歌い方するの、日本人じゃないのでは?と思って
検索すると、出るわ出るわ・・
ここまで言われる人も 少なくないか?
これで立候補、続けるのか?
君が代事態に関しては ヘブライ語の意味とか、色々言われている。
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=171
色んな事はさておき、野々村綾乃さん、素晴らしい。
泣けた。
生の声を聞けた 球児を羨ましいと思った。
今回、アップしてくれて、また泣けた。
ありがとう。
旋律に泣けるのかな?
間合いの取り方と、声か?
言葉の意味ははっきりしないけれど、
十三士族?の DNAに響くのだろうか?
そう言えば、在日が勢力を増してから
君が代ボイコットが起き始めたな?
在日には 耐えられない旋律なのだろうか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/769.html#c28
29. 2016年3月15日 00:24:16 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[17]
訂正
>>28 誤 君が代事態
正 君が代自体
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/769.html#c29
51. 2016年3月15日 00:46:52 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[18]
誤 日本死ね
正 大臣 死ね or 自公 死ね
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/707.html#c51
19. 2016年4月11日 23:09:05 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[18]
新しい党名は?
「戦争 やめろ党」
「戦争 しないぞ党」
「戦争より 平和党」
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/322.html#c19
21. 2016年4月14日 20:24:14 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[19]
泣けた。
北海道5区の方々、落とすなよ。
ムサシに負けるなよ。
「選挙に当選させるのは 票を入れた人ではない
それを数えた人だ」
この言葉を 胸に秘め
5区の方、対策を考え、国会に送ってくれ。
良い人が 立候補してくれて 五区の人は 幸せだなあ・・・
あと 2日。
最後の詰めを 怠るなよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/424.html#c21
29. 2016年4月14日 20:54:18 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[20]
>>8
>宗男も先を見失うほどに「親ばか」でしかなかったってことだねぇ
違う。銭ゲバ、金が欲しい、ただ、それだけ。
宗雄が落ちる前、3期勤めれば年金が出る、だからどうしても3期議員をしなければ、
と言った。
即ち、金が総てなのだ。
チーさんは、自分で稼ぐから そこまで銭ゲバでは無かっただけの話。
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/402.html#c29
4. 2016年4月15日 03:29:56 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[21]
>>3
>我欲がまさるというのはね、政治家やっちゃいけないとは思いますけど
? 我欲・自己顕示欲・支配力・(性欲)が強い人が政治家になるのでは?
(全員とは言わないまでも)
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/340.html#c4
32. 2016年4月16日 02:05:13 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[22]
パナマ文書に 創価学会も。
創価学会の信者さん、おさめたお金がこんな所に行っているって、
知っていた?
あなた達、コケにされていない?
単なる貢物 運び屋 ではないの?
池田先生、どうなっているの?
出て来ないでしょ。
池田教→創価学会→パナマ学会に変えた方が
本質を突いている気がし、
国民の方々の理解も一気に進むと思いますが・・・
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/830.html#c32
9. 2016年4月16日 02:14:54 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[23]
通販生活 180円?
日刊現代 140円?
(日経朝刊+日刊現代=300円)
通販生活、何処で売っているの?
探して 買うよ。
頑張ってね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/515.html#c9
6. 2016年4月16日 03:07:33 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[24]
>>5
西島が噴火して富士山に連鎖するのを止めた。
桜島・霧島・阿蘇は要注意火山。
このラインは何重にも護りが入ってはいる。
その脇から攻めているのか?
油断はできない。
熊本のも、震度7でも被害が大きくなかったのは
分散・分割が功を奏しているのではないか?
連鎖も阻止できれば良いな・・・
3時04分 また、緊急地震速報。
とてつもない 分散・分割。
他に連動せぬよう、ただ、祈るよりほかない・・
7. 2016年4月16日 03:37:45 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[25]
公家と武士と言っても、今の公家はかぐや姫の実家・月の民を抱えている。
武士が優勢になったとしても、一旦は奴隷に逆戻りだろ。異星人とは力が違いすぎる。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/833.html#c7
5. 2016年4月18日 03:24:21 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[26]
米軍が来て 阿蘇神様が 怒らなければ 良いが・・
変なものを 放り込まなければ 良いが・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/601.html#c5
16. 2016年4月20日 23:19:57 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[27]
>>4
>安倍某とやらは
日本人?
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/673.html#c16
23. 2016年4月21日 23:23:45 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[28]
>日本の原子力発電所は全て岩盤に直接打設されています
岩盤って言っても、活断層の上だろ?
日本の原発は 全部 活断層の上にあるのでは?
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/530.html#c23
29. 2016年4月24日 23:47:33 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[29]
劣化ウラン弾は 日本で作られ、先頭に使われている。
認めたくない日本の憂うべき現状
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f
>真相はコスモ石油の隣にあるチッソ石油化学に保管されている劣化ウランへの
延焼を懸念するコスモorチッソ石油化学の内部の人間が流した真実の情報
であったようです。
コスモ石油は爆発的な炎を上げていた。それで隣のチッソが延焼なし?の発表。
馬鹿を言ってはいけない。石油タンクが爆発炎上し物凄い火力なのに、
延焼しないわけが無い。
劣化ウランは大丈夫です、とのことだったが、ならば、その倉庫の
大丈夫だったという写真を発表すれば良い。また、発表するのが広報の役目。
しかし、それは無かった=発表できなかった=燃えた と言うことだろう。
変な噂がある。千葉・岩国・広島でもか?劣化ウランの化学工場が焼けているが、
劣化ウランの工場がかなり燃えている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11878529144.html
テロリストが盗み、それを隠すために放火、と言う人もいる。
政府もマスコミも殆ど発表しない。
その理由は?発表できないからしない、と考えざるを得ない・
55. 2016年4月25日 03:55:59 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[30]
聴衆は どっちが多かったのかな?
小泉新次郎 1000人、
池田 2000人。
これで池田が負けるわけはないが。
接戦? 2倍で?
創価が 安保法案、賛成?
ついに 2万や3万円で、夫や子供らを戦場に行かせるのに
OKしたのか?
信じられないが・・・
小沢か石川が応援に来たら1万くらいプラスできたのではないか?
次は各投票所付近でカメラを回し、何人投票したか、期日前と共に
証拠を残さないといけないな。
どうすればムサシ無視の出来レース裁判に勝てるかを考えて
証拠作りをしなければならない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/910.html#c55
45. 2016年4月29日 20:32:40 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[31]
売ったら、その潜水艦で日本がいずれ攻撃されることになるだろう。
その時は いつか?
その時までに、日本は、その潜水艦を見つけ出し、攻撃出来る潜水艦を
製造できているのだろうか?
出来ていなければ 日本は滅ぶ。
今、一番、戦闘能力の高いのは 潜水艦ではないか?
これを売る?
さすが売国奴。本性を隠せなくなったか。
売れなくて川重、喜んでいるだろう。
しかし、二番手・三番手があるだろう。
川重は、売られたら、どのようにして日本を護る潜水艦を作るのか?
出来なかったら、自社工場など攻撃を受け全滅になるぞ。
どんなシナリオが待っているのかな?
日本の潜水艦は、プロペラが優秀で音の小ささは真似できないと言われている。
しかし、大きいと言われた原子力潜水艦、消音に成功らしい。
(反対の波形を出すのか?)
いずれにしろ、川重も、国民も、馬鹿では明日は無い。
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/259.html#c45
4. 2016年4月29日 20:49:06 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[32]
川内、止めろって言ったって・・・
止めること、出来るの?
制御棒を入れる所が地震で変形して 入れられない、とか
言う人がいるが・・・
避難せよ、が正しくないか?
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/397.html#c4
1. 2016年5月03日 05:22:08 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[33]
高木健一弁護士らが裁判をして敗訴している。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10132965185
年金請求のようとのことだが、
韓国側の証人、3人しかいなくて、一人は40円かいくらかで売られた、
一人は慰安したという場所に日本軍は行っていなかった、
もう一人は???(忘れました)
で、敗訴している。
従軍慰安婦だったら年金が払われるべきという、年金の裁判だったのか?
良く覚えていないが、
お金を払う必要は無い。
判決文を 銅板にでもして全部の人形に持たしてはどうか。
(もう少し良い証人はいないかということで東南アジアに捜しに行った。
「裁判に出たらいくら貰えるか?」
「勝てば200万円くらいではないか」
と言ったら、沢山の証人が現れた、ということだった。)
18. 2016年5月10日 03:21:23 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[34]
トランプさん、出て行く時に原状回復、して行って下さいよ。汚染した土地もだよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/685.html#c18
1. 2016年5月11日 01:59:14 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[35]
低湿地帯だの干拓地だの・・これを・何とかしないとダメだろが。
東南海地震などがあれば、液状化し、建造物は終わり。地盤改良と土地の嵩上げをしないとダメだろが。
人口を増やすより、今いる人口を、企業を減らさないのが先決だろが。
何処まで馬鹿か。聞いて呆れる。
2位が泊?泊原発の有る所か?
どうしようもない輩だな。
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/424.html#c1
27. 2016年5月12日 02:26:02 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[36]
>>25
>固定資産税は結構払っている。だから大変なんだよ。
熊本の家を土砂で流された人が言っていた
土地を自分のお金で買い、家を建てた。
どうして固定資産税を払う必要があるのか?
(この人、お金を払って建築確認を取って家を建てた。
何故保証してくれない。再建の費用を出してくれない?
とも言いたいのではないかな?)
税の使われ方を考えないといけない。
都市計画税など、何をしているのか不明。
ベッキーとゲスの男、キモィ。
報道の陰に隠れているのは、タックスヘイブンのほかに
五輪のエンブレムがある。
創価学会のマークの鶴の頭を取れば、そっくりになる。
TOKYO五輪ではなく、創価学会五輪になる。
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/767.html#c27
32. 2016年5月12日 02:51:34 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[37]
>>7
> 税金逃れが合法なら
庶民は税金なんか払わなくていいよね
安倍は 即、3000億、パナマに即、出している。
庶民が払った税金が、金持ちの税金逃れ隠蔽に使われている。
納税は 害毒である。
何故、払う必要があるのか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/762.html#c32
34. 2016年5月12日 03:21:01 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[38]
国税が動いたと言っても、財務省のトップは麻生。ひねり潰すのではないか?
麻生セメントもタックスヘイブンしてたりして・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/787.html#c34
13. 2016年5月28日 22:58:09 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[39]
TOKYO 五輪? NO!
SOUKA 五輪!
五輪エンブレム、創価学会 マークに酷似
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A+%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/675.html#c13
22. 2016年6月08日 03:48:51 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[40]
周囲には何も食べられるもの、ヨモギとか・・は、生えてなかったのだろうか?
この男の子、「お父さんは優しいから許す」だって?
一番悪いのは、お前が石を人や車に投げたからだろうが!
この反省はしているのか?
お父さんが悪かったのは、子供から目を離したこと。置き去りにするなら
影から見ていないとダメ。
それにしても、夜になり、見通しも効かない道なき道を自衛隊の施設の方に行けたね。どうやって施設があると分かったのだろう?信じられない。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/759.html#c22
21. 2016年6月13日 02:44:43 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[41]
>>3
>放射性廃棄物をどうして全国にくまなく拡げる必要があるのかを一切説明していない。
Baka? 説明する必要が何処にある?国民を殺すため以外に何がある?
人口を減らしたいのだよ。先ず、金食い虫の老人から。
次に放射能をいとわない馬鹿国民=ホームレス・派遣社員・年収の低い者→
生活保護世帯など。
国民、死ね!と言っているんだよ。
いくらなんでも堂々と言えないから行動で示しているんだよ。
説明などしなくても行動から分かるのが普通。
5. 2016年6月25日 01:16:54 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[42]
英国民は賢明。
EUに居ても良いことは無い。
ギリシャの財政危機、イタリア・スペイン・・解決していない。
これらを支援する・金を出すのはどこ? 決まっていない。
残留は、これらにお金を出すことになる。
金を出しても、構造的にダメだからキリが無い。
離脱して自分の国は自分で支えるのが良いとの選択は、
国民として秀逸。ボケなす日本人には理解できないだろう。
残った国がギリシャ・イタリア・スペインの面倒を見ることになるが
見れないと言うか、見ないだろう。
ユーロは大波乱になる。
今は混乱するかもしれないが、将来の負担を避けられるので良かったと思う。
26. 2016年7月04日 13:41:04 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[43]
天木さん、秀逸な見識をいつも有難うございます。
健康に留意され、発信し続けて下さい。
応援 しています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/770.html#c26
44. 2016年7月04日 14:12:07 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[44]
↓引用
バングラデッシュのテロ事件を報じる記事を読んで思うー(天木直人氏)
≪殺したのは安倍だ≫
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/737.html
http://www.twitlonger.com/show/n_1sortk9
バングラデッシュで起きたテロ事件で7名の邦人が犠牲になった。
ここまで多数の邦人がイスラム国の無差別テロに巻き込まれた事はこれがはじめてだ。
もはや、いつ、どこで、日本人に何があっても不思議ではない。
しかし、この深刻な事態を前にして、きょうの各紙に書かれている事はあまりにも的外れだ。
テロを許さないと怒るだけではどうにもならない。
バングラデッシュ政府の警備不足を批判してどうする。
親日的な国で起きたと残念がってどうする。
援助をしていた国を襲うのはけしからんと言うのは傲慢だ。
こんなことまで安倍政権批判の口実にして選挙を戦う野党は情けない。
いま大手各紙が訴えるべき事はどうすれば犠牲を防げるかだ。
バングラデッシュがテロの危険にさらされていたことは分かっていたはずだ。
イスラム国のインターネット広報誌「ダビーク」を見れば、犯行予告していた事が分かったはずだ。
トルコで起きたテロの深刻さに気づかなかったとでもいうのか。
米国をはじめとした有志連合の空爆が激化している現実を見過ごすのか。
それにしても、JICAの責任者が集団的自衛権行使を容認した北岡伸一氏である事は知らなかった。
ついこの前までは田中明彦氏ではなかったのか。
田中氏も北岡氏もイラク攻撃を支持した東大の御用学者だ。
JICA理事長の職がいつの間にか御用学者の論功行賞の指定席になっていたのだ。
そして田中氏も北岡氏もイラク攻撃を堂々と支持した国際政治学者だ。
イラク攻撃こそイスラム国を作り出した元凶であることはいまや世界が認めている。
バングラデッシュのテロ事件を報じるきょうの記事を読むと、すべてがつながってくる。
【安倍総理】イスラム国警告2日前のエジプトでの演説@
ISIL(イスラム国)と戦う周辺国に総額2億ドル程度支援を約束します。
↑以上 引用終わり。
「日本人だ!殺さないでくれ!」→日本人は殺すと言われているのだから言ってはならない。
「I am not abe. 殺さないで」←有効か?不明。コーランを暗誦する必要あり?
日本語訳でも可なのだろうか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/731.html#c44
31. 2016年7月09日 01:02:47 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[45]
憲法、改憲、戦争ができる・・と言われていますが、認識が甘過ぎ。
安倍の草案では、基本的人権、生存権が無くなるらしい。
不破さんの動画の所を見てくれ。
不破さん、有難う。
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/860.html
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/180.html#c31
23. 2016年7月14日 05:40:12 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[46]
票の集計は、イギリスが国民投票でしたように、手で数える、数える所を録画する、という方法で無いと公正さは保障されないと思われる。
日本もこうすべき。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/411.html#c23
3. 2016年7月22日 03:22:58 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[47]
この方、棒のようなものを立てて 煙を吸っているようですが、これは何なのでしょうか?
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/381.html#c3
7. 2016年7月23日 05:23:48 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[48]
我々が若い時、年金は利息で払う、ずっと安心、と国は言っていた。
だから原資として年金を積み立てていた。
たまったお金を官僚が好き勝手に使った。そして天下りポストを増やして行った。
消費税3%にした時、福祉に使う、と言ったが、使われて。いない
5%にした時は100年大丈夫な年金に、と言って?いなかったか?
あべと黒田、円と株につぎ込んで10兆?30兆?損したと言われて、いるが
責任を取らせなければならない。
生活保護と言っても、中国人や韓国人に払っているがとんでもない。
こんな国がどこにある。まして外人に参政権を、と言うのは、外人に
タダで国を渡すようなもの。とんでもない。
老人死ねではなく、老人が貯めて来た150兆、死守しなければならない。
20~60~70歳まで70歳までの人は全部でいくら年金を払って?いるのか?
これらの人は、いくら健康保険料を払って?いるのか?
国民が払っている額を言わないで、使った、使ったとだけ。言う
使途をきちんとさせるべきだ。
親は20から60まで働き、平均すると所得税・健康保険料・年金=計 所得の4割4割持っていかれていた。現役だと忙しいから殆ど病院には行かない。子供も若いから
病気になどならない。今の金額に直して平均値は400万位と思うが、退職後、この4割、年金と医療費で40年間40年間、使っていない。
この間、消費税は新設され、介護保険も新設された。公務員がお金を運用しては。ならない。穴をあけるだけである。
薬にしても副作用で新たな病気を発症させる。結局、生活習慣病を治す薬は無いに等しい。
半年飲んだら治る薬を、薬と認定するようにしなければ一生、次から次へ薬を飲むことになり、治らないのだから、老人が増えると薬代も増えるようになる。
治る薬を作るよう、国に要求しなければならない。医療用大麻を一刻も早く解禁すべきである。アメリカは半分の州が認めている。かなり色々なものに効くらしい。
医療費・薬代がかかると言うなら、かからない方法、医療用大麻を解禁すれば良いの。である解禁すれば良いのである。そうすれば製薬会社や病院が潰れるからしないのである。だからと、言って国民に負担を押し付けるのは本末転倒である。
ちなみにイギリスは医療費は無料である。
10. 2016年7月29日 04:42:53 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[49]
車を降り、約1時間後に車に帰った映像が防犯カメラに捕らえられているが、服に血が付いていない。汚れているなど思えない。不思議だ。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/489.html#c10
5. 2016年7月29日 04:54:10 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[50]
麻薬って・・・麻の薬、麻から出来た薬の事ではないの?
日本語的には、このような解釈になるが・・・
実際、ガンが小さくなったと言っているし・・・
麻でガンが治ったら 病院も製薬会社も潰れるから
麻の薬を禁止にしたのではないか?
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/490.html#c5
11. 2016年7月29日 08:06:54 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[51]
古い大麻の葉が犯人の家から見つかった、とあった。
ガンで生存権を求めて大麻の許可を求めていた男の人、亡くなっている。
この事件が起きる前日、7月27日。
あんなにお腹がパンパンでは(腹水がたまっている)ダメだ、と思っていたが。。
http://iryotaima.net/wp/?page_id=2689
これ、検察と裁判所、殺人に問われないのか?
この報道、なされているか?
障害者殺人の件は、このガン患者死亡隠しではないか?
これ、報道されたら安倍政権に批判集中。増田も小池も終わる。
やらせも考えられるかな?
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/489.html#c11
75. 2016年7月30日 17:28:33 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[52]
小沢一郎議員を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-4475.html –
平成22年2月5日(金)東京検察審査会に対して、民主党幹事長小沢一郎の政治資金 規正法違反容疑での起訴を見送った東京地検特捜部の判断を不服として、不起訴処分 の是非を問う申し立てを行いました。この申し立ては2月5日付で ...
この時、東京弁護士会から指定弁護士3人が選ばれた。うち1人は順番通りなら選ばれるべき人が選ばれなく、そうでない人が選ばれた。理由を弁護士会会長(宇都宮)に問うたが答えは無かった。(当方の記憶)
宇都宮は仙石と入魂の仲で寄付もしている。
http://electronic-journal.seesaa.net/article/381846242.html
小沢を告発したのは在徳会=小池ゆりこ所属。
宇都宮は仙石ら反小沢グループ?・・・小池支援。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/358.html#c75
20. 2016年7月31日 21:04:43 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[53]
>>7 内容がスカスカかつ不確かすぎて叩かれた文春の鳥越記事を真実として受け止めて一緒に批判してる宇都宮が信じられない
鳥越の弁護士連から見れば 選挙妨害立証の証拠、または証拠提供になる?
票数差が僅かなら勝つが鳥越最下位なら無理か・・・
8:06に小池当確。 鳥越と票数、逆ではないか? 少なくとも集まった人は逆だろう。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/503.html#c20
3. 2016年8月01日 01:04:43 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[54]
桧原村より右の田舎・島は総て鳥越がトップではないか?
ここは人口が小さい所だから手で数えたからなのか?
余りにも不自然。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/472.html#c3
25. 2016年8月01日 21:01:34 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[55]
>>24
>餃子弁護士・・・ユーモアのつもりかい?? やめたほうがいいよ バカみたいだから
宇都宮は餃子で有名だから 宇都宮 弁護士→餃子 弁護士 となったのでは?
宇都宮の格ではなく 餃子並と言うことでは?
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/503.html#c25
34. 2016年8月03日 05:51:07 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[56]
>>17 流石に小沢先生は、不正選挙によって野党が推した鳥越氏が落選したとは思っておられないのでしょう。
百も承知。言って良い事と、言ってはいけない事=言った後の反応 を慮っているんだよ。
彼くらいになると、立証できない事は言ってはいけないんだよ。
>>31 >小池は自分が支持されていないことを自覚しなさいよ。
>支持されていないのに知事になりすまして恥ずかしくないのか。
自覚しているよ。最初の方は人が余りいなかったではないか。テレビも殆ど聴衆を映していない。最後は鳥越とバッテイングし、小池は大聴衆とのことだが、その後に来た鳥越の方が多かった。
何よりも、当確が出た後のバンザイ!目が笑っていたか?顔はマイクの方(下)を向き、「やばくないか?大丈夫だろうか?」という顔つきだった。悟られないように下を向いていた。(そのような印象を受けた。)
森ゆうこの時の全身から発する「有難うございました!」という声、体から溢れる喜びのオーラ、テレビカメラを正面から見据え、ありがとう、とはち切れんばかりの喜びの笑顔・・・小池と余りにも違い過ぎる。
>>32 宇都宮弁護士は会長職にあったにもかかわらずに、・・何のアクションもせず、
ちゃんとしたよ。検察審査会の時、指定弁護士3人を東京弁護士会から出す順番で、3人は既に決まっていたが、そのうちの一人は急に他の弁護士に代わられていた。この弁護士は会長(宇都宮)にどうしてか?と詰問したが、回答は無し。会長は民主党の仙石と親しく(司法修習生同期?)、少額だが献金もしている。
http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/43884530.html
森ゆうこが応援に来るような人の所に宇都宮が来るわけがない。
「小沢氏の冤罪に手を貸す形になっていた」こんな甘いことではなかろう。
20歳の女の人権?小沢の人権はどうした?日本で最大の東京弁護士会。その会長が・・・
なにをかいわんや。
野党合同で選挙をオープンにする会を立ち上げて皆で監視する体制を作らなければならない。イギリスのように開票・数えの所は手作業。終わるまで監視カメラが撮影。イギリスやアメリカから助っ人を頼まなければならないと思う。
小池、任期を全うできるか?出来なかったら、その後は無い。当確が決まった時の不安はこれを思ってのことだったのか・・・?
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/515.html#c34
9. 2016年8月05日 03:46:28 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[57]
>>5 お金が必要な有料化社会より、お金の心配が一切いらない、万物無料化社会のほうが
山とある借金が無ければ無料化も夢ではないが・・・
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/529.html#c9
15. 2016年8月10日 15:46:23 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[58]
ビデオメッセージは加筆訂正?されていないのかな?
直接、皇居から語られるべきではなかったか?
天皇は人を殺しても罪には問われなかったと思ったが、間違いないか?
・・・成程。。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/894.html#c15
30. 2016年8月11日 07:27:34 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[59]
>>21 官邸が全力で阻止し、ビデオとなったようだ
やはり そうか。自分の気持ちを述べるだけなのに
一々官邸の許可が要るのか?
官邸が全力阻止なんて、どんな方法を使ったのか?
国民が 全力で支える時が近いと言うことか?
天皇は凄いと思う。
国民の象徴=シンボル。この役目を果たされた。
国民のトップとして 戦争を止められた。
見事な止められ方。また、皇太子を護った。
何故、今なのか?疑問だったが 見過ごせない状況が有ったということ。
安倍の思惑・・秋篠宮を摂政にし、皇太子をいずれ嫡廃。
秋篠宮を皇太子→天皇に。
天皇を象徴から元帥に。
即ち、自分らが起こした戦争責任を秋篠宮押し付ける。
アメリカも戦争がらみでゴリ押ししているのかなあ?
天皇はモーゼの十戒・ユダヤ13氏族の血が流れている。
しかも長く続いているから世界のユダヤ人から一目置かれている。
出自が色々言われているが天皇に選ばれた、ということで
それなりの血が流れている、と考える。
三笠宮が研究をされていた。
天皇陛下は国のためにお祈りを一生懸命なさっている。霊感も有る。
皇太子も一生懸命お祈りをされている。
皇族から叶わない、と言われていた。
悠仁様、耳は大丈夫
47. 2016年8月24日 01:07:24 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[60]
天皇陛下ご夫妻が出られれば喜べたのに・・・
アスリートと一緒に出られればもっと良かったかも。
五輪に政治家を持って来るべきではなかった。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/615.html#c47
31. 2016年8月28日 05:02:19 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[61]
アスリート ファースト
=アスリート(含む・監督)は ファーストクラスで
それ以外は(役員は言うに及ばす)エコノミーで、
と言うこと。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/722.html#c31
22. 2016年8月29日 00:54:31 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[62]
>>16 このradiationというのは、発光という意味であり、
寿司ではひかりもの、つまりコハダのことである。
無知を晒すのは止めろ!
radiation は日本人が「放射線」と使う感覚で使われている。
3年前、スコットランドでガイガーカウンターでホテルの前の道路で空気線量を測っていたら、通りかかった主婦が「何をしているの?」と聞くので
「福島の影響があるかどうか測っている」と答えたら「Radiation?」と聞いてきた。「Oh,yes.」と答えた。「コハダ」なんて名前を少女が知っているか?
スコットランドの主婦は知ってなどいない。ズバリ、放射線の意味だ。
なお、福島の主婦は県内産の農産物は買わない。風評被害?実害を知っているから買わない。
食べて応援している人が死んでいるのを見ても分かるだろ。
22. 2016年9月02日 06:39:58 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[63]
>>21 新潟日報の記事はスキャンダルで県民を騙すためなので、徹底的に追及し て、傲慢な彼らに鉄槌を!!
再稼働すれば、すぐ事故は起こるから、新潟県民、沢山死ぬ。
これと悪評で購読者が居なくなり、瞬く間に潰れる。
日本の人口が5000万人に10‐20年で減ると政府は考えているとのことだが、
真っ先に新潟日報は潰れるのではないか。
鉄槌なんか要らないさ。自分で墓穴を掘るのだから。
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/398.html#c22
18. 2016年9月05日 14:35:25 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[64]
>>6
>今の年金、介護、医療保険などの社会保障給付費は100兆円を超える。
国民が払っている年金・介護・医療保険などの社会保障費はいくらかご存知ですか?
議員関係費(国会議員・地方議員)と公務員(官僚はじめ国・地方公共団体の公務員)の経費はいくらかご存知ですか?
これらは少なくとも2/3 減少すべきと考えています。またはパート化。
東京周辺県は独自の政策などしていない。東京、または国の言う通りをしているだけ。こんな所に議員など要らない。新潟のように反原発の知事を護れない自治体議員など不要。百害あって一利無し。
金くれ議員・公務員など害毒そのもの。
社会保障費がかかると言うが、国民が払ったお金。いくらくすねているのか知りたいが、通常、出て来ない。
昔、茶谷容疑者が箱モノを沢山建てて二足三文で売り払ったが、この責任(弁済したのは)を取ったのは誰か?
責任=弁済のルールを作らなければならない。
http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/675.html#c18
16. 2016年9月08日 04:53:38 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[65]
>>5.
>安倍政権が皇室典範の改定に、これほどまでに抵抗する理由を知りたいです。
巷の噂では、皇太子を摂政にし、秋篠宮を皇太子にし、次期天皇の教育環境を整える。
天皇が亡くなられたら、秋篠宮が天皇になり、摂政を廃止。
皇太子らを追い出す。
仲の良い秋篠宮は、安倍の言うことを何でも聞くからやりやすいとのこと。
噂ですから真意の程は不明。
天皇は最強の神官として、日本の為に一生懸命 宮中で拝まれています。
皇太子さまも祈られているそうです。皇族方の中では、皇太子の右に出る祈り人はいない、という評判です。
だから、雅子さんがあんなでも、パっシンクは聞かれなかった、秋篠宮家以外は。
海外では、天皇が戦争を止めた、と言われている。
天皇は国民に離された。決めるのは国民。政治を動かしているのではない。
国民にしっかりしてほしい、と言っているのです。
10. 2016年9月14日 03:40:08 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[66]
豊洲の土地は 汚染が酷いので有名だった。
汚染を綺麗にしてから売る、と言う話だったが::
汚染されたままを買う馬鹿はいない。
ここは、お金を払って買って貰う土地だった。
当然、この土地を購入した時の知事はじめ関連議員はお金を
貰ったと言われるだろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/659.html#c10
21. 2016年9月19日 03:13:18 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[67]
>>17 全身の毛穴から血が噴出する地獄での想像を絶する罰が待ってます。
父(長男)の資産を全部盗んだおじ(三男)が死んだ。
「悪かった、悪かった、許してくれ〜 許してくれ〜」と言って出て来た。
体は石炭のように黒光りがして、蛙のように膝まづいて頭を垂れていた。
父は「和紙さえ我慢すれば・・と思っていたが、そうでは無かった。
こちらに来て皆に迷惑を掛けたことを知った。申し訳なかった。
そちらの世界に居る間は、そちらの世界のルールに従うこと、こちらの世界では
こちらのルールがある」と言った。
三男は[助けてくれー、許してくれー!!」と絶叫していた。
体に火が付き燃えていた。
この世の悪行は自分の体に燃料となって蓄積される。
あちらの世界に行ったら、その燃料がチリチリと燃え始める。
誰も助けられない。まさに業火で身を焼き尽くす、そのまま。
一気に燃えるのではなく、長い時間かかって燃える。
火炎地獄とはこのことか?
血が噴き出すのよりも苦しいと思います。
お不動様が見せて下さいました。
参考までに。
石原はこんなになるのを知らないのだろうな。
22. 2016年9月19日 03:19:18 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[68]
>>21
誤 5行目 和紙→ワシ(自分の事)
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/885.html#c22
15. 2016年9月19日 23:22:44 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[69]
>>13
>少しくらい寿命が縮んでも良いだろう」って聞こえてくるようで腹が立つ。
?? 「早く死んでくれ」って聞こえますが・・
それより、この代金、税金からと思うが。
赤飯など 即行ゴミ箱へ⇒税金、即行ゴミ箱か・・・
来年からは 金にしてくれ!金!! と叫ばねばねばなりませんな。
大合唱してください! 期待しています!
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/711.html#c15
2. 2016年9月20日 06:33:14 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[70]
蕁麻疹くらいで仕事をサボるな。
一刻も早く南スーダンに行き、陣頭指揮を取れ。
出来れば下痢ゾウも連れて行き、二人で指揮を取れ!
他国と対峙するよう法律を変えた者が、また、賛成大臣が、
現場を知らないなどと言う事はあってはならない。
真っ先に行け!
二人の代わりなどいくらでもいるのだから負傷の心配は要らない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/183.html#c2
18. 2016年9月22日 03:10:03 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[71]
>>10 浮力が発生すると、建物が傾き、使用不可になるのでは?
強アルカリの水に何年も使っていたら、柱等の中の鉄筋は錆びて少し揺れると折れるのではないか?コンクリートも隙間が開いたり、細っているのでは?
使いものにならないのでは?
使い道? 差し当たっては、オリンピック事務所を虎ノ門ヒルズから即移転。
賃貸料を節約。
都庁の事務機能(シロアリ部分)の移転。
そして倉庫にしてはどだろうか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/252.html#c18
11. 2016年9月24日 08:00:04 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[72]
>同市議会の欠員は、問題発覚前からの1人を含め21日には10人になった。公職選挙法に基づいて50日以内に補選が実施される。
補選、する必要、何処にある?
活動費を懐に入れるほど、菓子も殆ど要らないほど仕事は無かった訳だ。
議員が不祥事で辞めたのなら、補充する必要は無い。定員をその分削減し、浮いた給与など、医療費や子育て支援に使ったらどうか?
他の自治体や国会議員間にも蔓延しているだろうから、ばれたら補選はしない、その分、定数減としたらどうか?
議員、多過ぎ。
都議など何をした?豊洲の工事裏金、ゴッソリ隠したのではないか?これ、仕事か?来年の都議選の前に不正の都議は辞めさせ、その分、定員減にしたらどうか?
都民、頑張れよ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/291.html#c11
20. 2016年9月24日 18:47:18 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[73]
>>14. 本当のことを言うと戦後の日本はフリーメーソンが創った国です。
明治維新からだろ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/291.html#c20
7. 2016年9月24日 19:08:25 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[74]
>>とくさん FTらしく、電通の強い支配力により、国内メディアや顧客でさえも、オープンな批判ができない状況になってるとはっきり書いてるのがさすがかなと。
?? 電通は視聴率をいじくる、新聞社は押し紙で発行部数をいじくる。
顧客も売り上げをいじくる(粉飾)・・・(全部ではないが・・・
これでオープンな批判が出来るわけ、なかろう。
電通は詐欺行為になる?即、逮捕しろや!
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/361.html#c7
3. 2016年9月25日 02:20:13 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[75]
小林真央ちゃん、麻、試しているかなあ?
神経波磁力線・・水の H O H 結びつく角度が壊れているのを
正しくすれば病気は無くなる、体の中は7割が水 この分子の結び付の角度が
正しくなれば良い、でしたね。
神経波磁力線・・・懐かしい言葉です。
小沢内閣待望論さん、スケベ親父と思っていましたが、スケベ爺ですかね?
それにしても、こんなものを知っているとは・・驚きました。
輪の中に蓋を取った水のボトルを入れて10分ほどスイッチを入れると美味しくなるし、お酒も等級が上がったように美味しくなりました。
当時、厚生省の認可が下りず、政木先生は販売を止めました。
http://ameblo.jp/koji-kitano/entry-11086188832.html
今は認可を得てバイオイーザーという名前のようです。
http://www.givegive.co.jp/SHOP/KA0001.html
当てると気持ちが良かったのは私だけではなかったようです。
19. 2016年9月27日 04:15:20 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[76]
>>2. 西村という人は天皇が馬鹿なことをしたら
腹を切って諫める覚悟のある人なんですかね
⇒ 西村という人は天皇が馬鹿なことをしたら
密かに○を盛る人なんですかね
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/446.html#c19
25. 2016年9月28日 03:46:57 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[77]
いずれは 自分も行く道。
祖父は脳卒中で急死。
父は年末に年末に心臓の調子が悪くて入院、
1月27日に院長はじめ皆さんにとても清々しい顔で
「お世話になりました」と挨拶。「縁起でもない」と思った。
翌28日、眠りから覚めず、そのまま亡くなった。
闘病の時間が長すぎるのが問題。
麻を解禁し、安い金額で治せる方法を確立すべき。
90まで元気に働こう!寝込むのは1か月以内で、コロリと逝こう!
これを国民運動にすれば良いと思う。
農家の人など90才過ぎまで70才のような顔をして元気で働いているではないか。
83才の夫が咳が出るからと病院に行き、肺炎と言われ入院、4〜5日で亡くなった。
妻は若すぎる死と、激しいショックを受けたとのこと。
薬無しで元気で働く。このために国は尽力すべき。
私腹を肥やす政治家・官僚・公務員の一掃こそ早急にされるべき。
11. 2016年10月01日 14:43:25 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[78]
>>2 ・雅子さまの体調不良を口実に、次期天皇は皇太子ではなく秋篠宮。
× 天皇は
○ 天皇即ち日本国元首は
戦争責任を秋篠宮に負わせ、皇室を潰すのではないか?
それに天皇は人を殺しても罪に問われないと思ったが、
元首なら問われるのでは?
1. 2016年10月03日 02:19:46 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[79]
311の時、ロシアは人口地震だと示した。
この時、岩手の東の上空が凄い高温?になっていた。
HARPでできる、とのことだったが・・言ったのはアメリカかな?不明です。
いま、起こっているのは人工地震が多いから上空を測れば良いと言うことかな?
http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/462.html#c1
2. 2016年10月03日 02:34:22 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[80]
>>1 に追加
http://enzai.9-11.jp/?p=12214
山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127878446
311後の上空について
http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/462.html#c2
5. 2016年10月03日 03:10:05 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[81]
プーチン様、日本語版も作って下さい。お願いします。
http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/471.html#c5
22. 2016年10月09日 00:26:47 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[82]
>>3 稲田先生の英断に拍手したい。
叩かれるのを覚悟して領収書のルール不備について一石を投じる姿勢に涙が出ました。
フーン 領収書を貰い書き込み赤字にすれば 無税になるのだな。凄い英断だな。涙が出るな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/131.html#c22
34. 2016年10月11日 02:56:30 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[83]
白紙領収書、良いじゃん。しょっ引かれないのなら
来年の確定申告、白紙領収書で赤字決算⇒納付税無し
総理はじめ閣僚に右ならえしただけじゃん
法の下の平等・・国民一様に罪に問われることは無い。
一大改革になると思う。
経済、大活性化 間違いなし。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/220.html#c34
12. 2016年10月20日 06:41:38 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[84]
>>9. ロシアの人は賢い人たくさんいるんだなあ。
異星人から聞いているんだろ。
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/808.html#c12
12. 2016年10月21日 08:56:01 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[85]
>>1
有権者をバカにするような「トンデモナイ」発言
⇒「本音」発言
の 間違いではないか?
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/103.html#c12
11. 2016年10月23日 10:23:34 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[86]
>>7 日本は郵政選挙から短期間で不正選挙が強行されてきた
ムサシが出来たのは戦後 すぐの 1946年12月5日。
http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html
アメリカが選挙操作用に作ったと言われているが・・?
昭和40年ごろにはもう、役所に入ったりして手掛けていたと思われ。
色々システムを作り、投票用紙も、折って投票箱に入れても
中で開くものを作ったり、研究してきている。
15. 2016年10月23日 10:39:31 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[87]
ヒラリーらは 金が欲しいから武器をイスラエルに売り、
イスラエルは金が欲しいからどんどん買って、中国⇒北朝鮮に流した。
中国の武器=米国の。ドンドコ売っているのだから、日本が敵うわけないだろ。
朝鮮が発射しても1時間以上たっても分からないようなものを1兆円余で売り付け、
買う方も買う方。
こんなもので勝てるわけないサ。
金、返せと言え。
中国はそんなに抜けていないから、30分以内に勝利するのでは?
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/840.html#c15
15. 2016年10月24日 08:29:06 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[88]
CNNはヒラリー ヨイショ!
読売のようなもの。
日本のマスコミのソースは CNNが多い。
http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/695.html#c15
4. 2016年10月25日 04:29:00 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[89]
>>3 誰がやったか分からない攻撃
こんなものは 今時、無い。
誰がやったか、分かる。
言うか、言わないか だけ。
言うメリット、
言わないメリット(何処までわかるか=軍事機密=が敵に把握される)
の判断結果だけ。
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/858.html#c4
11. 2016年11月03日 02:37:16 : ZvcGS9qUik : PVQ@2AVsV6E[90]
>>4 安倍の嫁の大麻関与はもはや避けられない大スキャンダル
旦那が潰瘍性大腸炎(下痢が凄い)だから、効くと言われている医療用大麻に飛びついているのではないかな?
多くの病気が治ると言われている。米国は半分の州でOK.
日本では癌で、元レベル4の男が、(医療用)大麻のおかげでレベル1になった。そして自分で栽培、大麻所持で捕まった。生存権をかけて裁判。裁判中、拘束され、大麻が無いのでどんどん悪くなり、腹水が溜まり、結審前に亡くなった。これ、警察も裁判所も殺人に当らないのかな?
産業用大麻解禁になると、製薬界と医療関係は収益激減。だから認めないのでは?
安倍嫁は下痢ゾウが治るかも、感が有ると思われるので、そうだとすれば、医療用大麻解禁になるかもしれないので、悪い行為ではない。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/205.html#c11
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > PVQ@2AVsV6E
g検索 PVQ@2AVsV6E