5. 2016年7月02日 09:50:56 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[1]
日刊ゲンダイって????
岩手は田中が追い上げているし、宮城も同じ。
この新聞は甘いのか、それとも隠れ自民応援団か?
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/679.html#c5
4. 2016年7月02日 23:05:06 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[2]
三宅くんなんかに騙されている有権者って、安倍に騙されている有権者と50歩百歩ですね。
ワカランかね、こいつは食わせものだってことが・・(呆)
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/718.html#c4
19. 2016年7月03日 09:54:53 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[3]
意気地なき男の存在なくして70年の属国は成立せず。
意気地なき男は意気地なき男を再生産する。
至極当然な結果なり。
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/722.html#c19
11. 2016年7月03日 10:10:59 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[4]
>>5 言えるか?言えないだろうな。(笑)
これ、ここまでの流れでいうと、>>4に対するコメとちゃう?
こういうトンチンカンなヴァカ者が熱狂する三流トリックスターが三宅クン。
安倍を憎むあまり、状況が見えない可哀そうな日本人。
三宅クンに投票して起こることは、日本が変わることではない。
三宅クンの収入が激増することだけである。
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/718.html#c11
23. 2016年7月03日 10:59:16 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[5]
>>21さん
政治に関心がある=反自民?
そういう増長した考えが自民支持を増やす。
13. 2016年7月03日 11:44:26 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[6]
>>12さん「ずっと三宅洋平の方が演説も上手い、国民の気持ちも解る。」
国民の気持ちが解る洋平くんは、患者の気持ちが解る医者の如し。
気持ちが解るのと、病気が治せるは別問題。
患者に寄り添う医者に捕まって、病気を悪化させる場合もある。
で、洋平くんは病気を治す処方箋と技術をお持ちですか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/718.html#c13
2. 2016年7月07日 16:28:27 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[7]
日本の国民とマスコミは、DV夫とその妻のような、一種の共依存関係にあるように
見えますね。
外的な強制力以外はこの図式を断ち切るのは無理でしょう。
日本はまたもや、自己決定ではなく、他国によって国のあり方が様変わりすることになると思います。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/117.html#c2
6. 2016年7月09日 09:14:29 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[8]
「これで,ほんとうに当選しなかったら,ほんとにどっかおかしいと言うくらい
ほんとうに大勢の皆さんが来てくれてるんですよ。」
ふむふむ。小沢氏は、ここでさりげなく「不正選挙」のことを言ってるわけですね。
54. 2016年7月09日 10:16:46 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[9]
>> 山口二郎 先程永田町の内情に詳しいジャーナリストと話をした。新聞の調査とは違い、自民党による調査の数字はどこも厳しい
そもそもこの「内情に詳しいジャーナリスト」ってのが、事実を言ってるかどうかも分からない。山口二郎をコケにしている可能性もある。
とにもかくにも結果がすべて。
脱日本も視野に入れて、自分の身の振り方は自分で考えるしかありませんね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/150.html#c54
19. 2016年7月09日 20:25:11 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[10]
>>17さん
賛成。
反自民は日本脱出すべし。私も考慮中。
自公支持者だけの日本が国際社会でどういう扱いを受けるか興味津々。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/242.html#c19
13. 2016年7月10日 21:52:35 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[11]
沖縄移住希望。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/296.html#c13
26. 2016年7月11日 09:33:20 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[12]
>>10はおバカですか?森氏が「生活」の議員だと百も承知で援護射撃のために
野党統一にしたんでしょ。それとも野党統一党でも作りますか?(呆)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/310.html#c26
6. 2016年7月11日 10:06:55 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[13]
天木氏は只の文句たれのおやじとして終わると思う。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/324.html#c6
10. 2016年7月11日 10:53:59 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[14]
小川さんに投票してくれた東京有権者の見識に敬意を表します。
それにしても田中康夫(怒)
こいつはここから底なしに堕ちていくよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/312.html#c10
2. 2016年7月11日 11:04:53 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[15]
>>1さん
自民が唯一勝った秋田県は、小学校時代(だけ)の成績が日本一で、自殺率も日本一。
何か見えてきませんか、ねえ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/326.html#c2
47. 2016年7月11日 21:45:55 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[16]
>>43.45
不正選挙もですね、あまりにも一本調子の不正だとさすがに怪しまれるから不正ときどき公正という、お天気みたいなことをやってるのかもしれませんね。
>>43何ぬかしとんだ愚図ども氏も、>>45ウィットさんも、自分が不正をやるとしたらどうやるか、真剣に考えたらお分かりでしょう。あの党だってネットで不正選挙が疑われていることくらいとっくに承知ですからねえ。
あ、私は不正がある、と断定はしておりませんので悪しからず。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/310.html#c47
7. 2016年7月11日 22:01:43 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[17]
このおばさん、布袋とかいうギタリストにもデレデレしてなかったっけ?
タイプなのかもね、三宅クン。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/355.html#c7
10. 2016年7月13日 21:01:41 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[18]
富谷は自公が負けた宮城で、自民票が多かったところ。
なるほど納得。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/409.html#c10
4. 2016年7月14日 12:42:26 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[19]
>>3
今生陛下ってどなた?
>>これ覚えておいたほうがいいよ。
馬鹿に限って人にモノを教えたがるねえ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/493.html#c4
37. 2016年7月16日 09:22:00 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[20]
中国相手に戦争(大爆笑)
戦争に勝てるかどうかは、その国の「男」のレベルだよ。
今、日本の「男」が勝てる相手って、ゴキブリくらいか?
いや、ゴキブリにもおちょくられて終わるかも。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/557.html#c37
4. 2016年7月17日 15:36:24 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[21]
生徒が親にチクリ、親が教育委員会にチクったということ。
わが身を犠牲にして真実を語る教師を「売る」とはなんたることか。
教師はこんな恩知らずなガキのために頑張る必要はさらさらない。
11. 2016年7月17日 21:47:03 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[22]
なーるほど、本命だと思っていた増田は、実はヒール役で鬼百合さんのシャドウの
役目だったのね。なかなかやるね、自民党。
2. 2016年7月18日 09:50:04 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[23]
森さんのいいところは庶民的かつ論理的なこと。
今の野党には稀有な存在。
ガンバレ森ゆうこ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/665.html#c2
7. 2016年7月18日 12:47:20 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[24]
三宅クンてこういう人よ、ご存じなかったの?
ご本人よりも、騙されてる方々に絶句ですわ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/674.html#c7
29. 2016年7月18日 15:13:05 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[25]
>>28 三宅洋平や山本太郎に、安倍総理が感化されて少しでもまっとうな人間になればいいんじゃないか
悪に対する想像力欠如症。
三宅クンをカンカして、安倍さん案外いい人と言わせるために会ってるんですよ。
安倍夫人は、脇が甘い男を見破る天賦の才がある。
ま、日本の男はほとんど脇が甘いけどね。
37. 2016年7月18日 16:07:16 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[26]
>>29
すみません。間違いました。三宅クンは脇が甘いのではなく、そもそも中身のない怪しい男。
脇が甘いとは小沢一郎のように、志は崇高なれど、根が甘ちゃんな男のことを言うのでした。訂正します。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/674.html#c37
4. 2016年7月18日 21:42:15 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[27]
高江で殴る蹴るされている地元の方々から見たら、
三宅のやっていることにも、
それを擁護している連中にも、
絶望しか感じないだろう。
所詮他人事なんだなあ。
三宅よりも支持者の反応にがっかり。
4. 2016年7月19日 06:42:35 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[28]
野田に会いに行った脱原発の方々ってのもいたね。
あの方たち、今どうしてるの?
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/702.html#c4
187. 2016年7月19日 17:44:47 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[29]
三宅クンの今回の振る舞いは、彼のカラっぽさを示す好例だったわけで、支持者にとっては警報が鳴ったようなものなのに、まだ目が醒めない方がいるんだねえ。
安倍信者に三宅信者。どっちも内容空疎なものを有り難がる点では相似形。
安倍妻が太郎さん(内容はさほどないが、少なくとも骨はある)が出てきた時には声をかけず、なぜ三宅クンには声をかけたか、頭を冷やしてよーく考えなさい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/674.html#c187
25. 2016年7月20日 16:20:20 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[30]
レイシストで無責任、世渡りがうまくて恥知らず。
これが都民が都知事に求める資質だからね。
女石原の小池さんで、決まりじゃん。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/730.html#c25
16. 2016年7月21日 15:05:24 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[31]
橋下って、常に橋下であって、橋上でも橋中でもないねえ(呆)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/817.html#c16
8. 2016年7月22日 21:02:13 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[32]
最重要はIQテスト。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/880.html#c8
3. 2016年7月22日 22:05:07 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[33]
>>2
小池核武装百合子さんのサポーターの方ですか?
それとも増田東電社外取締役の秘書の方?
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/885.html#c3
7. 2016年7月22日 22:29:49 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[34]
日本人てのは馬鹿な民族で、誰かが「あいつは悪者」と指さすと、指された人の方ばかり見るんだわね。
利口な民族なら、指さしてる人間を見ますよ。
今回の文春ネタも説明責任があるのは、鳥越氏ではなく、文春でしょ。小沢事件の時も説明責任は検察にあったのに、馬鹿な日本人は小沢叩きに乗っかってしまった。
学習能力のない動物は存続できない。
日本はほんとにもうダメかもしれないね。
34. 2016年7月23日 06:51:10 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[35]
あれだけのマスコミ総バッシングの中で小沢氏に議席を与え続けた岩手県民て凄いね。
これは鳥越問題ではなく都民の問題。
東京愚民に期待しても無駄だと思うわ。今までの実績を見ればわかるでしょ。
11. 2016年7月24日 09:27:52 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[36]
前回、宇都宮と細川の分裂で負けた野党側は今度は一本化してくるだろうと読んだ
電通の勝ち!
分裂すれば負けると見せかけ、小池百合子の自民臭を薄れさせ、孤軍奮闘を装い
鳥越氏に行くはずだったおばちゃん票を大量ゲット!鳥越は性的にだらしない汚い
男、キモイの印象で若者票も離反。
いや、電通さん、さすがです。
これは美奈子嬢が仰せの民主主義とかなんとか高邁なものではなく、単に企画力の差でしょ?野党党首の顔ぶれをみてごらんなさんよ。面白味のない石頭ばかり。
たぶん、小沢氏あたりは今頃それに気づいて、しまった、と思っているだろうけどね。残念でした。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/103.html#c11
16. 2016年7月24日 12:44:32 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[37]
>> 10被害者の気持ちを思うと....
高江で機動隊=安倍晋三に殺されそうになってる方々の気持ちは思わない?
あ、そう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/936.html#c16
21. 2016年7月25日 09:25:42 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[38]
ウツケンは都民より自分が大事な小さいオ・ト・コ。
10. 2016年7月25日 20:47:34 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[39]
で、鳥越氏が淫行(仮定)だからどうなの?淫行と核武装を交換する気か?
鳥越氏が女性と何をしようが、戦争にはならない。
小池が知事になったら憲法改悪に弾みはつくわ、沖縄への暴力はエスカレートするわ。
その影響たるや、淫行どころの話ではない。
ニッポン人はこんなことも分からんのか?
沖縄の心を踏みにじる東京に天罰を!!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/179.html#c10
26. 2016年7月26日 09:17:02 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[40]
>>5番の「連呼」さんお元気そうで何より。
それだけ元気なんだから、自分が高江に行けばいいよ。
ほら、小泉進ちゃんも言ってるでしょう。
政治に頼るな、ってね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/193.html#c26
6. 2016年7月26日 12:24:22 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[41]
三宅くんは
高江に行かずに、
花のお江戸で
遊郭のやり手婆と
戯言三昧。
ハハ、呑気だね。
39. 2016年7月27日 20:28:17 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[42]
その女性と夫にどこかから資金提供があったりしてね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/270.html#c39
27. 2016年7月28日 21:13:42 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[43]
ウツノミヤ殿下は、小沢でっち上げ裁判の時も我関せずでしたね。
こいつはそういう男です。
今回も、自分の名誉欲のために結果として核武装小池を利する気満々ですね。
沖縄の方々は鳥越氏に勝ってほしいのです。
安倍鬼畜政権に打撃を与えてほしいのです。
人権派弁護士が聞いて呆れるわね。
今、日本でいちばん苦しんでいる高江を救わずにどこが人権派なんだか。
16. 2016年7月29日 10:15:20 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[44]
>>5 カジノれんちゃんはここではユーメージンですよ。
機械的な文章にお人柄がにじみ出る方です。
反安倍、反民進、反小沢、反山本と、
食べられるものがとっても少ない方ですので、
栄養が頭まで回っていないのではと心配しています。
3. 2016年7月29日 15:07:20 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[45]
>> 宇都宮健児なる人物は一体、何者なのか?
権力犯罪には立ち向かわない法曹村の元村長でございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/358.html#c3
14. 2016年7月30日 09:11:37 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[46]
>>2 地方選である都知事選に反原発や改憲阻止で立候補した鳥越が惨敗すれば、決定的なダメ押しになると思う。
同意します。
都民の現状認識がなってないというダメ押しですね。
原発作業員及び徴兵は東京都民優先でリクルート願います。
46. 2016年7月30日 10:05:53 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[47]
宇都宮さんは、せめて弁護士としてはまともであってほしかったね。もし宇都宮淫行疑惑、と書かれたら、これを説明できるのか?
事実無根をどうやって説明する?ウツケンが説明を求めるべきは文春であって、鳥越ではない。そんなことも分からんお方がが弁護士を束ねていたとは恐ろしや。
>>42いつも不思議に思っていたんだがこの人知事選いつも一番最初に出馬声明するんだよね 当選の見込みが無いにも拘らず。
何かあるね。小沢事件の時のだんまりといい、ただの鈍感ではない、もっと積極的な「お役目」がね。
10. 2016年7月30日 18:29:50 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[48]
>> 9 宇都宮氏が出馬妨害された
勝てないので降りただけ。妄想はやめましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/409.html#c10
14. 2016年7月30日 22:08:09 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[49]
>>11鳥越が出てくるまでは出馬する気だったでしょう?妄想とは言えませんねえ。
鳥越氏が出てから出馬を取りやめにしたのは宇都宮氏ご自身の意思ですよ。
まさか正義の味方、人権派弁護士が、妨害に屈するとでも??
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/409.html#c14
9. 2016年7月31日 06:47:21 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[50]
利権の魔宮東京で鳥越氏が勝てるわけがありません。
彼は反権力という点では本物ですから。
その結果から何を学ぶか。
絶望するか、
腹を括るか。
敵がいちばん嫌がることは、日本から搾取対象がいなくなること。
脱原発より、脱日本。
若者は日本を捨てましょう。
ぼろぼろの日本はネトウヨにあげましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/426.html#c9
15. 2016年7月31日 09:43:52 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[51]
>>14 女子大生淫行疑惑についての具体的な説明
具体的な説明って(笑
そんなに飢えてるの、あなた。
もてない男の嫉妬は怖いねえ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/428.html#c15
22. 2016年7月31日 15:10:24 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[52]
>>21
もともと知能が低いしんちゃんは呆けようもないからね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/428.html#c22
12. 2016年7月31日 21:08:01 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[53]
小池さん案外貧乏くじかもね。
オリンピックが中止になる可能性かなり高し。
そこまで読んで、女性に都知事を押し付けたとしたら、
自民党もなかなかやるね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/468.html#c12
3. 2016年8月01日 11:26:48 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[54]
ウツケンみたいなのが結局右傾化を促進しているんだね。
こいつは安倍より性質が悪いわ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/497.html#c3
54. 2016年8月01日 11:45:15 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[55]
「ツギハ ユリコネ」
って、なんだか進駐軍のホステスさ〜んご指名ですよ、みたいですわ。
いそいそと厚化粧の若作りで出て行くホステス・ユリコとそれを支える男娼軍団。
支持する頭狂トミンは自分のふところどころか、体と精神までもが蝕まれているのもお構いなしで、電通エンタメ劇場にうつつを抜かす呑気っぷり。
あれ、チミたちが嫌った公私混同金疑惑のマスくんよか、ユリコの政治資金疑惑の
方がものほんじゃない、とか言われても、あれれ、マスくんて何でやめたんでしたっけ、でもユリコはクレヨンしんちゃんじゃないからいいわ、とか言い出しそうで怖いわね。
でもでも、いちばんダメなのは野党よ。ホステスにも勝てないんだから。
え?野党も実は男娼軍団だって。こりゃ失礼しました。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/431.html#c54
35. 2016年8月01日 15:22:05 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[56]
小沢無罪が出た時のマスコミを思い出すね。「それでもやはりグレー」ってさ。
ウツケンは法律家なの、それともただの噂好きおやじ、はたまた風紀委員長か。
さらに勘ぐって官僚支配の永続化担当エージェント?
今回の事は、鳥越氏とは無関係。マスコミとも関係なし。
一重に宇都宮氏の法曹としての資質の問題。
今後、物をいう時は自分の立場を明らかにしてからにして頂きたい。
さもなくば、法の支配を守らんと奮闘している法曹たちがあまりに哀れだ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/497.html#c35
3. 2016年8月01日 21:07:50 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[57]
ウツケンてどこまで堕ちるんだろう。
カルト仲間におだてられ、生来の気質が倍化して出て来ているという点では安倍と同じだわね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/516.html#c3
65. 2016年8月01日 22:50:18 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[58]
今回の小池勝利の最大の功労者は「石原慎太郎」さんですよ。厚化粧発言で女性票がどっと小池さんに向かいました。
鳥越さんは、スキャンダルへの切り返しもダメだったし、政策にもキレがなかった。開口一番が「癌検診」じゃ、誰でもドン引きですよ。
不正は今回はないです。使う必要がないほど小池支持が多かったということ。
野党連合はこれでじり貧ですね。
安倍を倒すのは、野党ではなく、何か思いもよらない事象になりそうです。
18. 2016年8月02日 11:37:14 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[59]
リベラル派の人材不足は深刻ですね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/542.html#c18
11. 2016年8月02日 20:54:58 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[60]
百合子と違って小百合は男社会に媚び売ってないところが爽やかでいい。
頭も切れそうだし、打たれ強そう。
三百代言橋下のメッキをボロボロ剥がして頂きたい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/543.html#c11
53. 2016年8月03日 18:07:55 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[61]
>> 34さん 面白い 拍手
文太さんと鳥越氏の共通点⇒小沢でっちあげに立ち向かった。
宇都宮氏⇒小沢でっち上げ時に怪しい動きをした。
宇都宮の鳥越批判は、自分の後ろ暗さから来ているのではないか?
ジャーナリストの鳥越氏なら、あの時の指定弁護士の件の情報もつかんでいる可能性があるからね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/578.html#c53
23. 2016年8月03日 21:40:15 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[62]
1.本気を出す気がないのか、
2.本気を出してもこの程度なのか。
3.はたまた本気の奴を見たら潰せ、と言われているのか。
11. 2016年8月03日 21:51:18 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[63]
>> 6はばっかだねえ。
アメリカの影響は全国一律じゃないんだよ。
通用するところと、しないところがあるの。
東京みたいな腐れ首都では、次はユリコね、が
もろ通用するのよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/573.html#c11
69. 2016年8月04日 10:13:24 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[64]
小池さんの勝因は本来なら鳥越氏に行くはずだった女性票がどっと小池に流れたのが大きいね。
淫行おやじVSジャンヌダルク
じゃ勝ち目がないよ。鳥越氏にそれを跳ね返すだけの説得力もパワーもなかったと
いうこと。
平和主義者が武器に疎いように、反権力は権力を使って何をするか、の具体策に弱いのでは?
反改憲にしても、今のままでいい、と絶叫しているだけでは守旧派に見えるだけ。
安倍の改憲論が中身すかすかでも通用するのは、少なくともチェーンジを言っているからではないか。
2. 2016年8月05日 15:47:45 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[65]
落合は木の上の猿。餌には困らない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/689.html#c2
10. 2016年8月06日 13:07:19 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[66]
同じ国士の安倍ちんが弾圧する高江にいる三宅くん。は?
私にはこの方の精神構造が分かりません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/701.html#c10
2. 2016年8月06日 21:09:23 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[67]
安倍昭恵氏は、子どもができない分、こういう形で内助の功を発揮しているのでしょう。
家庭内野党なんて、電通の仕掛けですよ。
安倍の敵情視察を手引きした三宅洋平。
こいつはもはや確信犯ですね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/737.html#c2
22. 2016年8月07日 09:36:35 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[68]
昭恵さんには子供がいません。石女(原因はどちらにあるかは不明だけれど)が右翼政治家の妻であることの意味は途方もなく大きいです。
心の中に闇を抱えている。その闇をあの一見庶民的な笑顔のオブラートでくるんでいる安倍昭恵さん。
この方は安倍以上の危険人物ですよ。安倍の危険性をカムフラージュして、時間稼ぎをするのが、子育ての代わりのお役目です。
ユダ三宅はこれからも馬鹿な信者にバックアップされて、敵に花を持たせ続けるでしょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/737.html#c22
11. 2016年8月07日 09:57:56 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[69]
>> 8 それで、なめてかかってるのだ。
中国さ〜ん。ニッポンをなめるな、と右翼の方が言ってますよ。
はい、それではなめません。本気でやりましょう、と言ってほしいらしいよ。
憲法改正して、核武装したらニッポンが勝てるらしいよ。
もちろんアメリカもジャップを命がけで助太刀するしね。
相手はなめてるんだから、当然勝つよね、ニッポンが。
北のミサイルもPAC3でバンバン打ちおとしている強いニッポンだもの、
なめたらだめよ(笑
13. 2016年8月07日 16:07:39 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[70]
>>12 どうやら民主党政権時代より、なめられているみたいだね。
鳩、菅、野田のIQ平均 > 安倍珍のIQ
馬鹿な敵ほど心強いものはない、と孫子さんも言ったとか??
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/751.html#c13
37. 2016年8月07日 16:30:37 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[71]
>> 28 ツイッターのタイムラインに、「安倍夫人を受け入れられない」基地反対派への非難があふれていた
ふむふむ。そういう反応を引き出したかったわけね。わざわざ高江くんだりまで行った昭恵夫人を苛める意固地な基地反対派ってね。テント内でお茶とお菓子でオモテナシでもすればよかったのでしょうかね。
どうしようもないね、この国の国民は。沖縄は放射能汚染の愚かなニッポンから一刻も早く独立してほしい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/737.html#c37
15. 2016年8月07日 21:11:28 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[72]
>> 12国を思い戦い戦死する事は当たり前でないか!私は子孫にそう教育する。
お宅の子孫は戦死の前に、放射性物質で癌死する可能性が高いので、教育は無用でしょうね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/770.html#c15
6. 2016年8月08日 09:44:22 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[73]
溺れる者は藁をもつかむ心境の「リベラル」派。そこにつけこむ安倍一派さすが。
今度のことで分かったのは、小沢一郎に期待するのは間違いだということ。
三宅の欺瞞性も見抜けない男が、政敵を倒せるはずがないね。
10. 2016年8月08日 21:07:28 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[74]
>>9もう少し多様性を認め、「国民に寄り添う」天皇を見習ったらどうなんだ!
多様性といかさまの区別をつけようね。
三宅・昭恵ご両人は国民に寄り添うどころか高江住人の傷口にさらに塩を塗り込んだのだよ。様子を見ないと分からないあなたは、単に判断力が鈍いだけ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/793.html#c10
8. 2016年8月08日 21:58:04 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[75]
小沢さんコメントさすがですね。それにひきかえ安倍の不貞腐れた態度の感じの悪さよ!
>>3 天皇陛下が習近平とお会いになったことの何が問題か説明していただけますか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/819.html#c8
29. 2016年8月08日 22:33:46 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[76]
>> 28さん
その通り。だからこそマスコミは高齢の陛下はすぐ辞めさせてあげましょうキャンペーンを張ってますよね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/811.html#c29
12. 2016年8月09日 09:20:11 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[77]
>>10 早くどこかに(あなた方の好きな北朝鮮でもどこへでも)行って、消えてほしい!!
北朝鮮は、ウヨ捨て場ではありません。
北朝鮮の国民が気の毒なのでこういう発言はやめましょう。
それ以外のコメント部分は賛成。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/819.html#c12
8. 2016年8月09日 09:49:09 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[78]
陛下はお召上がり物と、交通事故にお気をつけられた方がいいですね。
それから転倒と手術もね。
いざとなったら何でもしますよ、あの方たち。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/822.html#c8
7. 2016年8月09日 21:23:59 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[79]
昭恵さんて高江のことを知らなかったんですね。首相夫人がかくも無知であることに驚きました。
昭恵さんの遅い目覚めと自分探しの旅に付き合わされる高江の方々に心から同情します。この方に自分の夫のすさまじいまでの非人間性に向き合うだけの勇気があるでしょうか?安倍という男の妻であることと、愛と調和の世界を目指すことは両立しません。
昭恵さんは、どちらかを諦めるべきです。安倍の妻を辞めますか?できませんよね。だったら愛と調和を諦めましょう。よって、高江は見捨てなさい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/870.html#c7
5. 2016年8月10日 09:40:54 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[80]
小百合さんて写真集を出したり、ミーハーなところがある。
この手の女子はお堅い真面目女子より何倍も怖いよ。
48. 2016年8月10日 18:30:08 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[81]
辺見庸には日本は救えない。
今上天皇なら救えるかもしれない。
少なくとも世界に
SOSを発する影響力はある。
311以前なら辺見庸の言葉も胸に響いたかもしれないけれど、
今となってはね。
原発と戦争で日本が滅ぶ危機にあって、
酔っ払いが書いたような檄文を書いている辺見庸。
今の辺見庸は平和呆け日本に安住した文句たれ男に過ぎない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/877.html#c48
2. 2016年8月11日 22:21:34 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[82]
>>1 こういっては何だが・・
それなら言わないほうがよい。言った中身も間違っている。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/138.html#c2
6. 2016年8月11日 22:52:02 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[83]
この方、2回も総理夫人をやりながら、何か国民のためになさったことがありますか。チャンスはいくらでもあったでしょうに。
こういう人に期待を寄せる人がいるのが不思議でなりません。
4. 2016年8月16日 14:57:37 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[84]
>>3 あなたは外務省OBですよw 領土問題でいままでなにをしてきたの?
公務員が首相のできないことをやれるの?
クーデターか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/345.html#c4
12. 2016年8月18日 12:14:01 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[85]
代表になりたいから小沢氏と会っているのではなく、
考えが変わったから代表になりたいのではないでしょうか?
人は変わる。変われる。
前原氏は変わったのだ、と思うのは甘いでしょうか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/417.html#c12
13. 2016年8月22日 11:18:48 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[86]
さすが貴族階級だけあって、さりげに高そうなお仕度です。靴下が左右逆なのは日本はこれから共産主義に向かうという暗示でしょうか?
え?ただ無精なだけ、あら、そうでしたか。
安倍さんは脚が細いし、足首も締まっていて、日本の還暦過ぎの男性にしてはスタイルがいいですね。
ただ、下半身に比べ、腹部膨脹型(欧米型のいわゆるリンゴ体型)ですね。こういう方は心臓病になりやすい傾向がありますので注意が必要です。
日本が晋三病で破滅するのとどっちが先でしょうね?
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/572.html#c13
10. 2016年8月22日 22:31:09 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[87]
さつきは心が貧困。顔もね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/599.html#c10
3. 2016年8月25日 12:02:47 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[88]
高江の方々の心を踏みにじる昭恵・洋平のバカップルにも腹が立つが、
こんな男をつけあがらせたラブ&ピースな方々にはもう口あんぐり。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/709.html#c3
6. 2016年8月25日 15:27:46 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[89]
「l am what i am」
洋平君の場合は・・
I am what I am being right now.
9. 2016年8月27日 21:39:53 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[90]
天木直人って、どうしようもなく頓珍漢だねえ。
今度の代表戦の重要性が分からないの?
前原氏は小沢氏との関係修復をしようとしているのですよ。
旧民主党幹部では初めての動きです。
野田路線を変換できるかどうかの大事な選挙。
これ、かなり大きな動きですよ。
8. 2016年8月30日 11:55:02 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[91]
前原氏の言うall for all の精神を共有できれば党は関係ないわね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/111.html#c8
19. 2016年8月31日 17:18:47 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[92]
>>18もっと言えば、一体安倍と前原にどんな差があるというのかね?ん?
前原:all for all
安倍:all for my family business
36. 2016年9月01日 20:33:18 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[93]
26. >>19
具体的な根拠をどうぞ
ソース病の中学生?
前原:all for all(前原の代表戦立候補スローガン。この考えは今後の世界のあり方として正しい)
安倍:all for my family business(安倍氏の改憲動機は何かを知れば彼の行動原理がすぐわかるね)
前原は小沢から学んで、小沢を卒業しようとしている。善きこと也。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/138.html#c36
3. 2016年9月03日 13:08:46 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[94]
天木さんには、政界に互いに信頼できる情報提供者がいないんだろうね。
マスコミとネット情報の断片からいい加減な感想を書き、結びはいつも「既存の政治家、政党はダメ」でおしまい。
この程度の楽ちんな評論家ビジネスなら、御用の皆さんと何ら変わりないですよ。
今度の代表戦でもよくよく目を凝らせば、変化の種くらいは見つかるはず。
もううんざりという気持ちを押えて、希望を見つけようとしている市民や、その声に応えようとしている心ある政治家にとって、天木氏は役立たずどころか、むしろ有害になりつつある。
野次馬的コメントしか書けないなら、潔く引退するべきです。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/282.html#c3
11. 2016年9月03日 21:02:59 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[95]
>>1さんに賛成
議論もしない、などというのは結局逃げの姿勢とみられる。
護憲派の教条主義が自民の狂った改憲草案を生んだのですよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/265.html#c11
5. 2016年9月04日 14:43:06 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[96]
民主党の失敗の原因は・・・
自党のリーダーが落とし穴に嵌ってもがいている時、はしごをかけて救うどころか、マスコミと一緒に上から石を投げたこと。
で、伺いたいんですが、ヒョーロンカの宮台センセとじゃあなありすとの神保さん(ちなみにこの人は米軍基地賛成派ね)
・・・の仲良しコンビはその時どういう行動をお取りでしたっけ?
菅直人シンパ・・・
のお二人にとっての「解党的な出直し」って、もしかしたらまた菅が代表に返り咲くことですか?
似非知識人め、日本人が忘れっぽいと思って、いい加減なことほざいてるんじゃないよ。
解頭的出直し・・・が必要なのは、お前さんたちだろうが(怒)
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/314.html#c5
13. 2016年9月05日 09:04:54 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[97]
>>前原さんが憲法9条に自衛隊の位置づけを新たに加えることを議論すべきだと考えを示した。
これのどこが悪いのかなあ?
9条死守派は死守しようとしてすべてを失いかけていることに気づくべきですね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/343.html#c13
2. 2016年9月05日 14:11:33 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[98]
安保法と自主防衛はなんの関係もございません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/369.html#c2
4. 2016年9月05日 14:21:37 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[99]
>>2これでは民進党支持者も音を立てて離れるだろう。
音を立てて離れた後に、どこに投票すれば消費税が廃案になりますか?
教えて下さい。
5. 2016年9月05日 15:45:57 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[100]
>>4
安保法は日本の恒久的な隷属化のためでございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/369.html#c5
9. 2016年9月05日 21:41:12 : mfLbK4tq9s : 8J5z82jh2eE[101]
>>5
ちなみに、今後の隷属は、アメリカ隷属のみならず、アメリカの命令でアジアの盟主たる中国にも隷属するという意味でございます。
二重隷属国家ジャパンですね。
今のジャパンは9条教と安倍式出鱈目改憲教、無関心派の国民で9割以上を占めていると思われますので、自主防衛も独立も叶いません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/369.html#c9
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > 8J5z82jh2eE
g検索 8J5z82jh2eE